--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タイトル通り、ホントに記録だけです(^^;
ひとりで、しかも一般道走ると写真撮らないんですよね。
ネタはそう頻繁には落ちてない・・?
いや、走るのに必死で撮れないだけですw


9月30日 
買い物しにショップまで・・・って臨時休業!?
往復しただけになっちゃいました。トホホー

 距離       36.95km
 実走行時間   1:27:45
 AV.speed     25.30km/h  
 MAX.speed    44.10km/h
 AV_CAD      79  
 AV心拍     155
 MAX心拍     180
 消費㌍      719 kcal

10月3日
手続きの用事で学校まで。
定期もないし運動兼ねて自転車でいくかぁ~って感じで出かけましたが
講師の方々に自転車できたの??って驚かれました。
それがフツーの反応ですよね(^^;
でも、通学中にジテ通しなくてよかった~、汗だくですw

 距離       58.43km
 実走行時間   2:22:30
 AV.speed     24.60km/h  
 MAX.speed    44.30km/h
 AV_CAD      72  
 AV心拍     145
 MAX心拍     178
 消費㌍      1063 kcal


以前よりav.が上がってるんですよ~ ヾ(^▽^)ノヤッホーイ
平地でしかも一般道だから車が風除けしてくれてるのもありますが・・・
でも、やっぱり嬉しいわぁ~
.
2013.10.18 Fri l 自転車★ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

>こうさん
こちらも遅れてすみませんっ(><;
距離は、ホント麻痺しましたね(笑
こうさんの場合はなおさら??
でも、電車のように待ち時間もないし、車のように渋滞も無い。
パンク等のトラブルが無ければ、一番距離と時間が
感覚で一番わかる乗り物じゃないのかなぁ~とも思ったりします^^
2013.11.01 Fri l うぃん☆. URL l 編集
>kenさん
返事遅くなりました(汗汗)
やり始めは楽しかったのですが、景色は変わらないし
ローラーは工夫しないと飽きちゃいますね~(^^;;
それか習慣化するか。。(こっちは私にはムリそうです・爆)
せっかくの効果も継続しないと・・・σ(^^; ポリポリ
2013.11.01 Fri l うぃん☆. URL l 編集
No title
自転車乗りだすと
感覚がマヒしますよね?
特に距離感(笑)

ローラー効果v-353
忙しいでしょうが
続けられるとイイですね(^^)/
2013.10.29 Tue l こう. URL l 編集
効果あり!
やはり、地道なローラー台での練習が、功を奏しているようですね!
数字が調子が上がっていることを裏付けてくれていますね。
今週末とか雨ですし、やっぱりローラー台欲しい~!
2013.10.24 Thu l ken-Z. URL l 編集
>tanatwoさん
そうなんですよねー(;^_^
私も最初は30?50?100???って思ってましたもん
今じゃ、すっかり麻痺してます(笑)
ローラー効果だといいのですが( ´艸`)♪♪
2013.10.21 Mon l うぃん☆. URL l 編集
No title
普通の人は20キロでも驚きますよね。
学校往復60キロ、多分想像の範囲外(笑)
アベレージ上がってるのはローラー台効果ですね♪
2013.10.20 Sun l tanatwo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/383-988f5232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
