--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もうだいぶ経っちゃいましたケド(^^;
ようやくブログ書く時間ができたので、直近のものから・・・|・)ソロ~

9月22日 NEWジャージ解禁~ゆるりツアー アライ峠付
presented by とすとんさん

・・・ってなかんじでいいかしらw

とすとんさん、こうさん、まーさん、よっしーさん、すこさん、ワタシ。
今回は6人でGo!!
黒ジャージもかっこいい! 締まって見える(^艸^)
すこ家は最近2人とも内臓脂肪注意報が出ているのでありがたいですw

弓立山に行きます。
こんなこともありましたねぇ~(--|||)→悪魔の囁き
キツカッたのよ、、、、今回もそこ?? いえいえ逆の緩いほうらしいです。
みんなの言う緩いがホントかは微妙ですが・・・登ってしまえば同じさっ! 
リベンジってことでガンバリマス 

前から、すこさんに 乗れ乗れ~~!   と言わてましたが
ダイエットしないとと乗り始めたローラーの効果も試したいし(^m^)
って、1週間やそこらじゃどうなんですかねww

でも、効果あり!?

回るよ回る~~ 
物見山を経由したときに、前より速くなった~~(人^^)と感じました。

弓立山もこれならイケる?? と思っていたけれど
こっちは・・・・キツカッタ・・・
そんなに甘くないですな。

でも、なんとか叫びつつも足つきなしで登りました^^v
今回も結構な難産でしたね(笑)

パラグライダーの滑降場なので見晴らし抜群です^^
130922 yumitate3
頑張ってよかた~~~(⊃Д`)

130922 yumitate
とすとんさん

久しぶりに一緒に撮ってもらいました
うれしさのあまりいじってみたw
タナさんのポーズが今2人でもブームになってますw
私が手に持っているは・・・
 130922 chichiyasu
 ラスト1でした(^艸^)
チチヤスヨーグルトって給食のヨーグルト思い出すんですよ~。


で、さらに。
山岳部マネージャーということで、Team RR PR版も作ってみました(笑)
ど~~~んと。 遅いけど、態度はデカい( ̄^ ̄)v
130922 yumitate2
すこさん


さて、楽しく下った後は、お待ちかね、アライ峠♪
この峠”だけは”大好きです(人^^)

今回もまた同じ・・・とりカツね。サクサクで美味しいんです^^
すこさんは唐揚げ。
130922 torikatsu 130922 karaage
ここのお味噌汁の具がほろほろなほどまで柔らかくなってるのも好きです。

それぞれ苦しんでいましたが・・・
私は楽しく、はい、完食~~♪
130922 gochisousama 
ごちそうさまでした(´人`)

よっしーがかなり苦しんでいたカツ丼のフォローをしようかと思っていたのですが・・・
いちおう後のこと考えてここでオシマイにしました。



帰りは、これまたアップダウンがいや~~~な具合にでる道を通りw
前にすこさんに車で煽られた場所なんかも通りw
平地に戻ってからは、とすとんさんの30km/h ペースに遅れないように張り付いて走って帰ってきました。
この日のジェラートは、さっぱり味がなかったので
大好き、ラムレーズン。
130922 enomoto

久しぶりに距離も走れて楽しかったです~ ヾ(^^)ノ
走るのにいい季節になりましたよね☆

 距離       98.92km ←ポチッ忘れた分で多分100㎞いってたかと(^^;
 実走行時間   4:36:24
 AV.speed     21.50km/h  
 MAX.speed    52.00km/h
 AV_CAD      71  
 AV心拍     150
 MAX心拍     185
 消費㌍      2155 kcal

.
スポンサーサイト
2013.10.02 Wed l 自転車★ l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

>こうさん
返事、遅くなりました~っヾ(´・ д ・`;)ノ アワワ
最近、すこさん付き合い悪いのでww
写真だけでも・・・ (^^;;
ポスター(?)も気に入ってます♪
登ってるときはこんなに爽やかじゃないですけど(笑
ジャージの絵柄がもう少し見えたらよかったかなぁ
2013.11.01 Fri l うぃん☆. URL l 編集
>とすとんさん
返事、遅くなりましたっ ヾ(´・ д ・`;)ノ アワワ
前より、気力がもたなくなったなぁ~と思いました。
諦めるのが早くなったというか σ(.. ;ポリポリ
これから寒くなると出るのすら躊躇してしまうので
まずはその対策からですかね。
2013.11.01 Fri l うぃん☆. URL l 編集
No title
そしてさらに激遅コメ(^^;)

ツーショット良いですね~
ポスターも最高(^O^)

2人とも楽しそう...いや
幸せそうでしたねv-344

ほっこりさせてもらいました(^^)
2013.10.29 Tue l こう. URL l 編集
さらに!遅コメ^^;(爆)
弓立は叫んでたね〜…つか、唸ってた(笑)
焦らずゆっくり回復しましょ^_^
来春ガンガンで?!w
2013.10.21 Mon l とすとん. URL l 編集
>tanatwoさん
あ、記事そのものが遅いのでへ~きへ~き~ヾ(^▽^)ノ(爆
マネージャーなので激しい山は登れませんw
アライは、上ったあとのほうが苦しいんですよね(^^:アレレ?
ローラーは張り切って少し頑張り過ぎたようで
反動でただいまお休み中です(汗
2013.10.13 Sun l うぃん☆. URL l 編集
No title
激しく遅コメ…(滝汗)
山岳部マネージャー!宜しくお願い致します♪

ちゃんとローラー台効果が出てよかったですね。
しかし、私やよっしーが上れないアライ峠を上り切るとは…ステキです。
2013.10.12 Sat l tanatwo. URL l 編集
>ランダーさん
そうでしたね~(*´∀`) 最初の時にアライでしたよね。
それだけ食べれるほど頑張ってる( ̄^ ̄)ってことで(笑)
後が苦しくて大変なんですけど、後もう少しだと残せないんです(;^_^A
やっぱりこういうところも峠ですねww
2013.10.03 Thu l うぃん☆. URL l 編集
>su~さん
ほかのところでは足付きしてました(;^_^A
止まると、乗り直せないおそれがあるので(爆)
自転車乗るとお腹空くんですよー。
後3日くらいまで( ´艸`)
食べてもあんしーんと思っているからかもしれませんね。
最近、なかなか一緒にでけられないので写真嬉しかったんです(。ノωノ)照
2013.10.03 Thu l うぃん☆. URL l 編集
初めてうぃんさんと走った時、スピードも速かったけど、アライ峠での食べっぷりに度肝を抜かれたのを思い出しましたよ(^_-)
2013.10.02 Wed l ランダー. URL l 編集
No title
足付きなしで登れたんですか!
私はいつもすぐ休んでしまいます(>_<)
ローラーの効果あったようでよかったですね。
すこさんとのラブラブショット、素敵です♪

アライ峠は、かつ2個でギブ・アップでしたよ。
今の私なら行けるか…(笑)
2013.10.02 Wed l su~. URL l 編集
>kenさん
そうなんです、だいぶサボってました (^^;;
kenさんのところもなかなかコメ入れられずすみませんm(__)m
ホントはいろいろあったんですけどね。
気が向いたら、こっそり過去付で書いてるかもしれません。

まだまだ追いつくだけでも大変ですよ~~。
すこさんは、まだまだ余裕でいてくれないと。
これ以上太らなければ・・大丈夫?(爆
2013.10.02 Wed l うぃん☆. URL l 編集
久しぶりの
自転車記事アップですな!
最近はブログアップサボった広告が出てましたからね…(;^_^A

すっかりローラー台で鍛え上げられた様ですね〜!
スコさんもうかうかしていられませんな!( ^ω^ )
当然私も…(´Д` )
2013.10.02 Wed l ken-Z. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/382-b04ad436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
