--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一週間経ってしまいましたが、記録はしておきましょう

RR夏の サ イ ク リ ン グ in 群馬 碓氷峠  presented by のりさん

スランプだし、翌日は学校でテストがあるし・・・前日まで迷ったのですが
いっぱい集まるというので、みんなに会いたいし、と行くことにしました。
そうとなれば前日の夜、やっておけることはやっておかないと後が大変
結局寝たのは2時。
これ以上遅くなると寝る時間がホントになくなるのであとは朝にしました。
当日の朝は塗ったり書いたりと忙しいので(爆) 早めに起きて準備します。
ほぼ予定通りの時間に出発できました 

集合場所の 道の駅 甘楽 で、のりさんのブリーフィングからスタートです(^^)ノ
のりさん、こうさん、とすとんさん、kenさん、まーさん、すこさん、
tanatwoさん、takeさん、りゅーせいさん
そして、はじめましての、としやんさん、su~さん、440さん
13人で出発です。
差し入れしてくれた、としやんさん、のりさん、440さん
ありがとうございました 

まずは富岡製紙工場へ向けて裏道のようなところを走ります。ここではペース控えめ。
su~さんとおしゃべりしながら進みます。 女性と一緒に走るの久しぶりですw
そして、広めの通りへ出ると・・・としやんさんとはここでお別れです。
補給のゼリーに、見送り、ありがとうございました。
あまりお話できなかったのですが、また走れる機会があるといいですね^^

さて、待ってましたとばかりにスピードが上がりますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
頑張ってついて行くと、すこさんが前からきたので
少しひいてもらい440さんに追いついたところで、すこさんはさらに後ろへ。
私は440さんに張り付きますが、これ以上のペースupはついていけないので
ひとりにしないで~ とお願い (;´人`)

ちなみに、今日はサイクリングですョ。

りゅーせいさんにメカトラブル発生でしばし休憩。
りゅーせいさん、のりさんは一旦戻るとのこと。 お。ハンデだ( ´艸`)ムフフ

再び出発、あっという間に離れてしまいました __○ノ

今日はサイクリング・・・だよね?

かなり一生懸命走ってます、ワタシ。
しかし、この人数で揃いのジャージは目立ちますね

さて、ひーひー言いながら 横川駅を過ぎ、おぎのやさんに到着です。
雨もパラパラきたので、雨宿りしながらりゅーせいさん達を待つことに。
バイクで来ていた人に、これから先行くんですか? と聞かれ はい、と答えると
これからキツくなりますよ~ と、ありがたい情報をいただきました 
待っている間にやったコーヒーじゃんけんは負けちゃうし・・・先が不安だ(爆

まだのりさん、りゅーせいさんと合流できませんが
雨が落ち着いたようなので、先に進むことにしました。

登り~~~~
関所の横を通り
  20130707 usuitouge (1)

せっせこせっせこ登って、碓氷湖まできました。
  20130707 usuitouge (2)
  
  20130707 usuitouge (3)

ここで、りゅーせいさん、のりさんと再び合流。ふたりともまだ余裕~(--;

ちょっと唸りながらも・・・・めがね橋到着 
一度来てみたかったところです (人^^)ワーイ♪
みんなで記念撮影

 20130707 usuitouge
 のりさん

このあとさらに登ったのですが・・・
一緒に走ってくれてたまーさんが涼しくなってきたね~^^というのですが
ワタシは ???? 暑い、暑過ぎです・・・しかもしんどい・・
さらにしばらくすると、時々ヘンにバクバクする。。。
こんな時に限って今日は心拍計の電池が切れてるのか計れないので
危ないバクバクなのかどうかがわかりません。
ペースを落として、また落ち着いたら戻してをしていたのですが
気持ち悪くなってきたので、途中で止まりまーさんには先へ進んでもらいました。

何度か止まって呼吸整えて、補給したりしながら進んでいると
すこさんがおりてきました。

も~~なにやってるの~~? 

すみません・・・熱中症みたいです
なんとか登りましたが、お待たせしてしまってすみませんでした 
・・・ぎぼぢわるい・・・

ガバガバ水かけたりしてたのでジャージが濡れてるのが気持ち悪いくらいだったのですが
下りでジャージも乾いていくらか冷えたので、気分も回復してきました。
再びおぎのやさんへ寄りごはんです

20130707 usuitouge(4) 20130707 usuitouge(5)

せっかくここにきたんだもの。釜飯だよね~^^
 すこさんは、その日の晩は生姜焼きにしようと思っていたのに
 生姜焼き食べてました・・・(--;ぁ~ぁ


帰りはアップダウンの繰り返し。 これまたペースが速い!

サイクリングって・・・こんなんでしたっけ

はじめはのりさんについていきましたが、登りで後方へ~~( ´Д`)ノ~~
でもなんとか走っていると、また頭が暑い、たぶん顔も真っ赤かも・・・・。
体温が逃げていかずこもっている感じ。
すると、こうさんが冷え冷えお水を買ってきてくれました。
ありがとうございます m(__)m
そのあたりから、こうさん、りゅーせいさんとゆっくり少しおしゃべりもしながら走ります。

ん?? これがサイクリングだよね?? w

おかげでなんとか最後まで走って戻ってこれました。

登りは相変わらずキツくて・・足引っ張っちゃってすみません・・。
でも、みんなと走ってこれて楽しかったです 

もっとお話しながらとか走れたらよかったのですが、
なにせいっぱいいっぱいだったもので・・・。


今回は心拍計ってないし、朦朧としてて乗り初めにポチっしなかったりで
きちんと計れていません。すべて + α あります。

 距離       75.60km
 実走行時間   3:45:32
 AV.speed     20.00km/h  
 MAX.speed    61.40km/h (初めてかも・・・)
 AV_CAD      70  
 AV心拍     xxx
 MAX心拍     xxx
 消費㌍      xxxx kcal
 お待たせ時間ナシで走りたいんだけど、なかなか難しいです。


おまけ: 翌日のテストは100点GET
スポンサーサイト
2013.07.13 Sat l 自転車★ l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

>takeさん
takeさんはその前にも登ってるし・・(;^_^A
それでもサクッと登ってましたよ~!
あの蒸し暑さもキツいと感じた要因ですね。
お待たせしちゃうと、やっぱり登れるのと速いのは乗り方も違うんだなーと思います。
私は登るだけでいっぱいいっぱいなもので(>_<;)

次回はもっとお話もしたいですねー(*´∀`*)ノ
グルメ?いいですねー♪♪
2013.07.19 Fri l うぃん☆. URL l 編集
>su~さん
こちらこそヾ(o´∀`o)ノ
ケーキもごちそうさまでした♪
食べてから写真撮り忘れたことに気がつきました(;^_^A
su~さん坂でスピード落ちないしスゴいです!
私は平坦部で・・・(笑)

熱中症は参りました(´`:)
私は逆に真っ赤になってると思ってました。
まだまだ暑いので気をつけないとですね!
最近は無い頭使っているので、こっちもオーバーヒートしそうですw


2013.07.19 Fri l うぃん☆. URL l 編集
No title
うぃんさんが熱中症で苦しんでいる少し前方で私も一人で撃沈登山してました(笑)

体調や脚力の差で他を待たせることはあるかもしれませんけど気にする必要はないです(^^)

最近は山岳系ですけどたまには緩めのグルメ系でワイワイとやりたいかなぁなんて思います(^^;
2013.07.19 Fri l take. URL l 編集
お疲れ様でした☆
初めてお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました♡

熱中症で大変でしたね…(>_<)
ホント馬鹿に出来ないんですよ。
顔色真っ青でした。

お勉強頑張っているんですね。
目標に向かって進んでいるういんさん素敵です。
頑張って下さい!!

またお会いできる時を楽しみにしています。
次はみんなからちぎれないように頑張ります♪
2013.07.18 Thu l su~. URL l 編集
>プーさん
みんなに会えればそれだけで楽しいですよ(*´∀`*)ノ
熱中症、コワいです。
炎天下でなくても気をつけないと!
今、幾分調子いいのでいまのうちにやれることもいろいろやりたいです(^^)
2013.07.17 Wed l うぃん☆. URL l 編集
お疲れ様でした
僕は参加できませんでしたけど、お元気そうでなによりです。
不調は辛いけど楽しめた様なのでOKかな?w
2013.07.16 Tue l プー. URL l 編集
>kenさん
そう! そうなんですよー!
全開で走りたいくらいなんですが、そうもいかなくて・・
中に水着はなにげに暑そうだし(-ω-;)
あの方のように走るには、少々ダイエットしてからでないと・・・

朝、頑張って塗ったのに、帰りにはすっぴん(爆)
どんだけ水かぶってたんだか(;^_^A
2013.07.16 Tue l うぃん☆. URL l 編集
ウォータープルーフ的な?
塗ったり書いたり?お疲れ様です!(^_^;)

女性は、ジャージの前を全開で!
って涼み方が出来ないでしょうから、かわいそうですね…(´Д` )
まあ、やってくださっても良いんですけどね!(#^.^#)
…だから、あの人は、乳バンドで走ってたんだ!(爆)
2013.07.16 Tue l ken-Z. URL l 編集
>こうさん
いえいえ、根性あるんじゃなくて
頑張らないと離れて迷子になるから必死なだけですよ(;^_^A
知らない道ほど頑張る!?

騙せるほどの余裕ももちろんないです。
だまされっぱなしですけどねー(笑)
2013.07.16 Tue l うぃん☆. URL l 編集
100点スゲエ(;゚д゚)(笑)

体調が悪くてもガンバる根性が
ホント凄い(^^ )
なんだかいつもダマされてる???(笑)
2013.07.15 Mon l こう. URL l 編集
>りゅーせいさん
(;・д・) 日付入れるのワスレテタ!
ありがとうございます┏○ペコッ

そうなんです。不思議です。
ひとりじゃ絶対走れなかったと思います。
一緒に走ることが力になるってすごいですよね!
それがちゃんと自分のものになったら尚ヨシなのですが・・(;^_^A
りゅーせいさんのメリハリのある走りはムダがなさそうで
頑張りどころと休むところ、そういう加減覚えたいです。

こちらこそ、是非またお願いします!
2013.07.15 Mon l うぃん☆. URL l 編集
>とすとんさん
・・・知ってます。
でも、何度も騙されちゃうんですよねー。
! ワタシスナオ・・・(爆)

まだまだ追いつけませんがまた遊んでください┏○ペコッ
2013.07.15 Mon l うぃん☆. URL l 編集
>tanatwoさん
なかなか予定通りにはいかないものですね。
調子が悪くなるのでなければ、それも楽しいですよ( ´艸`)
・・・そのほうが楽しい?w
頑張るのと楽しいが一致すれば
きっと、サイクリング、なんですよ(*´∀`*)

テストの本番は11月、それまで頑張ります!
2013.07.15 Mon l うぃん☆. URL l 編集
>のりさん
お疲れさまでした&ありがとうございました。
ダウンヒルはこの季節はサイコーですね(。・∀・。)ノ
三度程、ふくらみすぎてすべりそうになり
ビビってました(;^_^A のりさん追うのに必死でした!
テストはまだまだ基礎の小テストでしたので
これからです(`・ω・´)
2013.07.15 Mon l うぃん☆. URL l 編集
No title
7月7日はo(*^ー^*)oお疲れ様でした。

沢山の人数で走るとテンションも上がって自分が持ってる力以上のペースで走れる事がありますが、ソレが逆に怖いんですよね。
大事に至らなくて良かったです~

また暇が合った時にご一緒しましょう~



2013.07.15 Mon l りゅーせい. URL l 編集
No title
自転車海苔は、うそつきです!(笑)
久し振りに走って良かったでしょ?(^_-)-☆
またチョコチョコ遊びましょ~
2013.07.14 Sun l とすとん. URL l 編集
No title
熱中症大変でしたね。
サイクリングの意味は私も分からなくなりました。
走り始めて5分もしないで言ってた事と走りが変わるので…(笑)
翌日のテスト、流石です♪
2013.07.14 Sun l tanatwo. URL l 編集
いやいや。ダウンヒルのスピードは相変わらずキレキレでしたよ。テスト満点!文武両道!さすがです!
またサイクリングしましょう。
2013.07.14 Sun l のりへい. URL l 編集
>masaruさん
あそこまでの熱中症ははじめてかも(;^_^A
ありがとうございました。
あれでへたる前からひとり旅~してたら登れなかったかもしれません。
湿気のある日は難しいですね。
汗かいても、水かけても乾いてくれないと熱さがりませんからね。。
この時期は冷えピタでもおでこにはっておいたほうがいいくらいですね。

下りはサイコーです(笑)
2013.07.14 Sun l うぃん☆. URL l 編集
No title
サイクリング・・・でしたよねぇ?( ̄▽ ̄;)
前半抜いていたのと後半は下り基調だったこともあって、自分史上最高に楽チンでしたよ~\(^o^)/

うぃんさんは完全に熱中症でしたねぇ(^_^;)
それでも後半はそんなには離れてなかったからギリギリセーフといったところでしょうか?

私も過去に何回もやってますが、自分に合わせて色々試してみたらだんだん良くなってきたので、自分なりに工夫しながらやってみて下さい(^o^)v
2013.07.13 Sat l masaru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/380-d68d2ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
