--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先々週末のことをようやく書こうかと・・・(爆)
一週間、気力体力ともにダメージありありで。
今回ちょっとネガチブで上げるのためらったのですが
なんでも含めて書いてるブログですので。

登るか登らないかは別として白石まで行こう、
ということになり物見から出発することにしたのですが、
出かける前からカチンときてて、でも出かける前だからと飲込んで
もしかしたら、この時に止めとけばよかったのかな。

平たく見えても、やっぱりこの一帯は微妙に坂ですよね
26~28km/hくらいでなんとか付いていきます。

車が少なくなったところで私のぺダリングをみて
すこさん、力の入れ具合とか踏むポイントとかアドバイスしてくれるのですが
速度維持に必死で・・・・余裕ゼロ
ホイール変えてから、クセが今までと違うので
それなりに今までもその時も考えながらまわしていたし

あーーもーーーー!! 
うるさーーーいっ ヽ(`□´)ノ
 

っとなってしまい、イライラモードで白石到着。
とまぁ、私の性格です。
頭にきてるし、目の前に課題出されれば登ってやるってヤケになるわけです。

これが間違い 

あ~ダメだな・・ と思ったところでタイムはもういいや、と
途中で放棄しつつも悔しがってると止まりどころがわからない?
腰も痛くなってきて止まりたいけど・・・それだけはしゃくで・・・
結局、なんとかかんとか登り切りはしたけど、散々。
タイムを教えてくれたけど

自分で計ってたから分かってます!! 
登らなかったことにしたいんです!!


登ったあと、なごチャンに八つ当たり。 ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ぐったりなのと、ムカムカしすぎですぐに何かを口にすることもできず。


そして、そのあとランダーさんとバッタリ!! 
思わぬハプニングで おーーー!ヽ(・▽・)ノ ってところなのに
切り替えが上手でないもので・・・・引きつっててスミマセンm(__)m
でも、おかげでコーヒー飲む余裕ができました。

そして、下るときにみたらバーテープ擦っちゃってて・・・凹
ごめんね、なごチャン 

上ですこし冷えてしまっていたのですが、下りながら暖かくなってくると
それに同化するかのように気分も少しほぐれてきたので
今年初のかき氷に寄りました。

20130526 shiraishi (1)
美味しいね~(人^^)♪

せっかくこれで和んで落ち着いた~と思ったのに

再び、裏物見でやられ・・・・(泣)

駐車場付いたら気持ち悪くて・・・
車でもタオル持ったまま、出るものないんですけどね
おぇ~~~って・・・

当然これじゃ~、帰って食事なんて作れないので
ラーメン食べて帰ることにしましたが・・・食欲がわかない。
でも、ちゃんと入れておかないと。
美味しかったのに、写真とる余裕もなかった(爆(⊃Д`。)

それでもすこさんは 楽しかったねーー♪(^▽^)ノ って言ってくれましたが。
楽しかったー^^)ノ って返せなかったのは初めて・・かも。

強度を上げるのが嫌なわけでも、教えてもらうのが嫌なわけでもないんです。
でも、翌日はもう乗りたくない、とまで思ってしまい更新もためらってました。

気分の乗らない日に走っちゃいかんってことですかね。
上手に発散できず反って溜めてしまった感じです。


そういえば、前日にも少し乗ってました。
 距離       37.51km
 実走行時間   1:37:59
 AV.speed     23.00km/h  
 MAX.speed    46.60km/h
 AV_CAD      75  
 AV心拍     146
 MAX心拍    170
 消費㌍      734 kcal
 迷子になりながらw吉見往復
 所々でケイデンス90over維持ができるようにがんばりました^^


ボロボロです
 距離       51.41km
 実走行時間   2:45:58
 AV.speed     18.60km/h  
 MAX.speed    51.90km/h
 AV_CAD      60  
 AV心拍     150
 MAX心拍    182
 消費㌍      1293 kcal
 記事書くまでサイコンのログすら見たくなかった。

楽しく走りたいだけなんですよ・・・

スポンサーサイト
2013.06.03 Mon l 自転車★ l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

>clmさん
ふむふむ(・・
確かにいろんな要素がかみ合って良い走りに繋がったりしますよね。
う~~ん、3つとも足りてない(^^;;
私も、皆さんと走るときは待たせてばっかりで・・・
それでも快く受け止めてもらえると、頑張ってよかった~って思います。
ただ、最近はそれに甘えてちゃいけないと思うと(@@;;;

少し初心に戻って乗り初めに”わぁ~~♪”って感じたところとか
やってみたかったことを思い出して走ってみようと思います^^
2013.06.10 Mon l うぃん☆. URL l 編集
そんな時もありますね
心技体とはよく言ったもので、三つ揃うことで
良い結果になると思います。

私なんか「心」が伴わず、自分の器が小さくて、
中に入りきらず溢れてしまう時がありますが、
一緒に走る仲間は皆が年上なので、
それを受け止めてくれている時がありますね。

気づかされた時にいつも申し訳なく思いますが。

美味しいものを食べて、きれいな景色見ながら
走って、心を充実させて、今ひとつの気分は、
どこかに置いてくる時も必要ですね。
2013.06.09 Sun l clm. URL l 編集
>ランダーさん
お返事遅れてすみませんi-201
5kmですか・・・。
準備にも時間かかるので、ちょっとだけっていうのが割り合わないなぁ~と思ってしまい、
出てしまうと引くに引けなくなります(^^;
みんな時間の使い方も上手だなぁ~って思います。
2013.06.08 Sat l うぃん☆. URL l 編集
>takeさん
お返事遅れてすみませんi-201
最近は、余裕なくて下向いてしまうんです。
アブナイし前見る様に気を付けてますが、景色までは気がまわらなくて。
いろんなところに寄りながらとか、食べながら、なら楽しいんですけど
すこさんはそれじゃ不完全燃焼になるので(^^;
少ないお休みで擦り合わせるのはなかなか難しいですね(-ω-;
2013.06.08 Sat l うぃん☆. URL l 編集
No title
私は走り出して5キロ以内で帰って来たことが3回ありますよ。
私も頑張れる時と頑張れない時がありますから大丈夫大丈夫!
2013.06.06 Thu l ランダー. URL l 編集
No title
私は気分が乗らない時(あまり無いけど・笑)は山は避けてますね。
海岸線とか景色重視で気分を替えてます(^^)

2人以上になるとそれぞれの本音の希望もあるでしょうから擦り合わせが大事なのかも。

最近、妻が都合を合わせてくれないのはそのあたりかなァ~なんて思ってみたり(^^;
2013.06.06 Thu l take. URL l 編集
>kenさん
う~~ん、どっちが先なのかなぁ。
調子が悪くて白石なのか、白石で調子を悪くしたのか(^^;;
とにかく体力筋力気力全てが落ちてるのを実感した1日でした凹
回復まで1週間かかるって・・・仕事してたら大変ですよ~(-ω-;

眺めや明るさで確かに気分変わりますね!
次回はそのコースで行ってみようかな。
でも斜度はそっちの方がキツイんじゃ・・・(--;
2013.06.05 Wed l うぃん☆. URL l 編集
調子悪くて…
白石ですか!´д` ;
タイムよりも、行こうと言う気概が違いますね!(^_^;)
うぃんさんは身体の具合が本調子で無いだけなんですから、気に病む必要なし!
完全復活した暁には、どうせ手がつけられなくなるんだし…(´Д` )

物見デポに戻る時は、三連坂の後に裏物見の暗い道を走るより、周回コースに入ってから爽快に下り、その後ゴルフ場横の明るい道を登って帰る方が、気分が良い事がわかりました!
オススメです!( ^ω^ )
2013.06.05 Wed l ken-Z. URL l 編集
>プータロウさん
↑これ私デスよー(笑)
そう言ってもらえると、ちょっとホッとします。
でも、みんなで走れると楽しいですからね。
あんまりノロノロしてたら迷子になってしまうしww
背中が見えるところくらいまでは頑張らんと(;^_^A
2013.06.04 Tue l うぃん☆. URL l 編集
皆の言うとおり!
こんにちは
皆さんの言う通りだと思いますよ!
皆それぞれですからね
速い人も遅い人もみんな含めてRRなんだし!と、遅い部類に入る僕の意見ですけど参考までにw
2013.06.04 Tue l プータロウ. URL l 編集
>こうさん
力が伴わない割に、負けず嫌いなんです(;^_^A
悔しいんです。自分がココって思うところまで出来ないと。
サイコンのことをちょうど書いていたところでした。
でも、やっぱり記録は欲しい・・・テープ貼って隠そうかなw
2013.06.04 Tue l うぃん☆. URL l 編集
>とすとんさん
ついつい躍起になってしまって、
最近はキョロキョロしながら走ることも少なかったような。
‘のんびり’のペースくらいは早く追い付きたくて
頑張ってたんですけど、、、(つд`)
ひとりのときくらいはサイコンしばらく外しちゃおうかな~。
タイムも速度も体重も(笑)数字みると、
だんだんとストイックになってしまうので(;´Д`)
2013.06.04 Tue l うぃん☆. URL l 編集
No title
そうそう気楽に(^^)
ツラいのは負けず嫌いだからかな?
気持ち良く乗るなら
サイコン外しちゃお(笑)
2013.06.04 Tue l こう. URL l 編集
No title
気楽にやるが一番良いョ^^
自転車の取り組み方は人それぞれの楽しみがあるから、
他人のペースでやってると、乗りたくなくなるよねww
かく言う自分も・・・って時は、確かにありますわ~
そんなときは山行っても、タイムなんか取らずにノンビリ登りますよ(笑)
途中で脚も・・・は無いか(爆)
ま、気楽に乗りましょ!^^
2013.06.04 Tue l とすとん. URL l 編集
>tanatwoさん
タナさんでも気の乗らないときってあるんですね。
頑張るって難しいですね(;´Д`)
楽しく頑張れるのが一番いいんですが。
最近、ちょっとムリしてたかな・・・(´д`)
楽しくなくなったら続かなくなってしまうんですよね。
2013.06.03 Mon l うぃん☆. URL l 編集
No title
気の乗らない時ってありますよね。
なんかイヤだなぁ、なんて。そういう時って結局イマイチ走れなかったり、ポカしたり。
自転車は楽しむのが一番、頑張りすぎると辛くなることを前の趣味(ラジコン)で学びました。
時にはユルく♪
2013.06.03 Mon l tanatwo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/377-a48bceef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
