--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
天気も予報が外れてヨカッタヨカッタ♪
週末は、大好きなバラを見にポタポタしてきました。 

楽しみにしてたんだぁ~ (人^^)

到着後さっそくバラ園散策です。
毎年やっているイベントなので出店もあって結構賑わってます。

クリックで大きくできます^^
20130519 rose festival (6) 20130519 rose festival (2)
20130519 rose festival (3) 20130519 rose festival (5)
すこさんが撮った写真のほうがきれいだな・・・(^^;

風にのってくる薫りに癒されます。

20130519 rose festival (1)

いろーんな種類があるので、名前みたり写真撮ったりしながら一回り。
変わった名前もあったり、ちょっとバラのイメージと違うようなものもあったり
ひとつずつ見ていくとおもしろい。

20130519 rose festival (4)
自分たちの写真も忘れずにw

後からきた両親と合流して(待ち合わせしてなくても目立つのですぐわかるw)
ちょっとぐるっとして出店で買い物して実家に寄ってお茶することに。
ついつい長居してしまい、あっという間に夕方(^^;
実のある話はたいしてしていないんだけどww
たまには2人で顔出して、
仲良くやってますよーって言っとかないと、ね。

雲行き怪しくなってきて、すこさんに牽いてもらいながら
急いで帰ってきました。
窓開けて出かけたので(爆)本降りになる前に帰ってこれてヨカッタ


 距離       39.57km
 実走行時間   1:49:34
 AV.speed     21.70km/h  
 MAX.speed    40.80km/h
 AV_CAD      75  
 AV心拍     144
 MAX心拍    178 
 消費㌍      807 kcal
 最近頑張ってたからちょっと物足りないかな・・・

すこさんがタナさんからお借りしたサドル。
平地では特に違和感のないみたいです^^
今週はのんびりモードだったので、来週は坂でお試し・・・?

.
2013.05.23 Thu l 自転車★ l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

>takeさん
照っ(//∇//) バックのバラ効果でしょうかw

これからがライド本番です!
まだまだ狙える機会はありますよー(ゝω・)
2013.06.02 Sun l うぃん☆. URL l 編集
No title
素敵な2ショットですね(^^)
うちもそうありたいと思うのですが中々に機会が訪れません(^^;

2013.06.02 Sun l take. URL l 編集
>とすとすさん
へんとか言っちゃダメ~(>b<)
このショット密かに気に入ってるみたいだから・・・(笑)
バラであふろにすればヨカッタなw
2013.05.31 Fri l うぃん☆. URL l 編集
No title
めるふぇん??あふろ~(-_-;)

めちゃへん!(爆)ウソ~♪
2013.05.30 Thu l とすとす. URL l 編集
>masaruさん
あれ? すこさん、あー見えて結構めるへんなんですよ(爆)
時に私より・・・ww(^^;
2013.05.30 Thu l うぃん☆. URL l 編集
No title
めるへんちっくなすこさんがいたぁ~!(^o^)
2013.05.29 Wed l masaru. URL l 編集
>tanatwoさん
ジャージとバラの色があってていいですよね♪
お気に入りです( ´艸`)

100kmですかぁ。。
やっぱりサドルって走ってみないとわからないですね(;・д・)
2013.05.26 Sun l うぃん☆. URL l 編集
No title
最後の写真良いですね~♪
花とジャージのマッチングがまた見事。

サドル合うと良いですね。
私は100キロからが辛かったデス。
2013.05.26 Sun l tanatwo. URL l 編集
>こうさん
バラはパァッと華やかなところがいいですねヾ(o´∀`o)ノ
RRジャージも負けてない!
目立ってなんぼです(笑)

照っ(//∇//)
2013.05.25 Sat l うぃん☆. URL l 編集
No title
バラ綺麗ですね~

やっぱりお似合いのカップルですわ(^O^)


私も癒されに行ってみようかな~(^^)
2013.05.25 Sat l こう. URL l 編集
>kenさん
さいたま市の与野公園です。入園無料です(ゝω・) 
駐車場もあるし家族で一緒にお出かけしてみては?

ジャージ姿は私ので既に見慣れたようで、
それより、私のより軽いすこさんの自転車に関心がいってました(;^_^A
2013.05.25 Sat l うぃん☆. URL l 編集
>フカさん
(笑) 豚バラも好きです( ´艸`)
カロリー気になりますが・・・。
すこさんも気に入ったのがいくつかあったみたいです。
キレイでしょー♪♪(ゝω・)
2013.05.25 Sat l うぃん☆. URL l 編集
へえー!
これはどこのバラ園ですか!?
さすがに立派なところでしょうから、入場無料ではなさそうですね。

RRジャージで、ご両親とご対面…!(^_^;)
まあ、正装ですからね!( ^ω^ )
2013.05.24 Fri l ken-Z. URL l 編集
バラはバラでもブタバラが好きw
バラとスコさんが妙にマッチしてますよ!w
サドル貰ってしまえ〜www
2013.05.24 Fri l フカフカ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/376-74d03eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
