--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
相変わらず、出遅れ常連の2人です

まずはお昼、四万吉さんへうどんを食べにいこー!と出発
先にゴハンが決まっているので、結構、頑張って走ってました(笑)

もうすぐだよ~と言われ、さらに踏み込みつつも
鼻歌歌いながら進むと、お店が見えました!(人^^)ヤタッ♪

ちょうどお昼時だったので、ローディーいっぱいだなぁ~と思っていると
先を走っていたすこさん、そのローディーに向かってガッツポーズしながら
ツッコんでいきます。。。
知らない人に向かってなにやってるの~(´ω`||| と思ったら・・・

あれれ~?? 

同じジャージと、見覚えのあるジャージ。
とすとんさんと、かのかチームの方たち、
のりさん,タナさんもいるじゃないですか

しかも、のりさんnew自転車 Σ(・ω・ノ)ノ
20130512 RR kanoka (6)
ナゴchan同士だし、取り替えませんか?(爆

せっかくの機会です。そのままご一緒させていただくことに。
うどんはまた来れるしね^^

いつものところへジェラートを食べに行くというので
こんどはそれをニンジンにして頑張りますが・・・・

速い・・・速すぎる(@@;


20130512 RR kanoka (2)
速い人列車(><;

20130512 RR kanoka (4)
すこさん、それ好きだね~ ┐(´ー`)┌

最低でも35km/hは維持しないと一緒についていけない。。
なんとか30km/hペースでうしろからついていきますが
背中が見えない・・・・ぽつーん

がんばれ、ばんがれ・・・・

がんばった後の、ジェラートが美味しいっっ 

20130512 RR kanoka (5)
そういえば、今年初かな??

ここで、みんなで写真撮りました^^
20130512 RR kanoka (1)
ご一緒させていただきありがとうございますヾ(^▽^)ノ

幸せなひと時から一転、
彩湖まで再び もがいてもがいて~~(><;;;;


ちーーーーん。 


おつかれさまでした 
ハードでしたが、みなさんいい方で楽しかったです 
のろりですが・・また何かでご一緒できたらイイですね^^

解散後は、まだ物足りないらしいタナさんのリクエストで(?
撮影ポイントまでの直線でもがきます

チームRRで最後に〆の撮影です。
今回のRR人文字担当は、すこさんとワタシ
20130512 RR kanoka (3)
タナさん  タナさんとのりさんver.もあったけど掲載禁止??(笑)


はい、今日はこれで終わりでーす(^ー^)ノ ガンバッタヨー


あ。まだ帰り道が・・・・ありましたね。

とすとんさん、すこさんに牽いてもらいながら
家の近所まで来て、アイス食べてこんどこそホントに終了~。 ふえ~~


 距離       86.22km
 実走行時間   3:31:21
 AV.speed     24.50km/h  
 MAX.speed    45.90km/h
 AV_CAD      82 いつもより回したよ~ 
 AV心拍     154
 MAX心拍    183 
 消費㌍      1705 kcal


いっぱいもがいた1日でした。
お腹すいたな・・・・(笑)

2013.05.14 Tue l 自転車★ l コメント (18) トラックバック (0) l top

コメント

>プーさん
ホント、スゴかった・・・(´θ`llll)

最初は食べるために走ってたんですよ。
ルンルンと(爆)
まさかこんなにもがくことになるとは。
ガンダムツアーで走っておいて良かったです(ゝω・)
2013.05.18 Sat l うぃん☆. URL l 編集
飯ぬき!?
凄いメンツにやられましたね〜
しかも飯抜きとは、、、
僕は食べる為に走ってるのにwww
2013.05.18 Sat l プーちゃま. URL l 編集
>masaruさん
200㎞ももがいてたら、ホントに魂抜けちゃいますよ(><;;
ちょっとの登りでも私はペース落ちちゃうのでもう必死でした!
登りは10km/h程度で走りましょ~w
魔女モード?? もうこれで全開ですよーー!!
やっぱりほうきが必要??(笑)
2013.05.15 Wed l うぃん☆. URL l 編集
>サタンさま
楽しかったです♪  ありがとうございましたm(__)m
噂通りのスパルタ塾でした(爆
今度は”超”初心者クラスも作ってください г〇 ペコリ
湘南の方は走ったことがないので、その時は是非よろしくお願いします o(^ー^)o 

2013.05.15 Wed l うぃん☆. URL l 編集
>kanokaさん
突然なのに、ご一緒させていただきありがとうございましたm(__)m
そうなんです・・・でも、走りながら食べなくてヨカッタ~と思いました(^^;
食べてたらあんなにもがけません(汗
はい! こんどはお昼も逃さないように走ってきます(笑)
2013.05.15 Wed l うぃん☆. URL l 編集
>ランダーさん
平地だと、腰ダイジョウブみたいです^^v
先日、フカさんにホメてもらいましたが(^艸^)
最近姿勢も気を付けて乗っているのがいいのかも。
まだ、持久力が足りないです(@@;
みなさん、どんだけスタミナあるんだか・・・。
せっかくなのでチームジャージと、
フツーのジャージの使い分けも楽しみましょー♪

2013.05.15 Wed l うぃん☆. URL l 編集
>kenさん
はじめはうどん食べたら、おやつはかき氷の予定で
かき氷でkenさんに会ったりして~(^艸^)とか言ってたんですョw
でも、かき氷どころか、お昼の前にこの通り。ビックリでした~!
kenさんも、これからグリーンでバッタリとかがあるかも??(^艸^)
2013.05.15 Wed l うぃん☆. URL l 編集
>tanatwoさん
どちらもびっくりでしたね w(^0^)w

追いつくのさえ、まだまだです(^^;;
ホイール軽くなった分、回さないと進まないみたいで・・・
頑張って回しました(^^)ノ

写真見たかっタナ(笑)
2013.05.15 Wed l うぃん☆. URL l 編集
No title
結局昼抜きでしたか!
私なんか200kmライドでこれやられましたからね~
37kmで登り坂走っていてあっという間に背中が見えなくなった時はすっかりやる気なくしちゃいました(^_^;)
生け贄お疲れ様でした\(^o^)/

あれ?今回は魔女モードは?
2013.05.15 Wed l masaru. URL l 編集
ルート134へ
日曜日のサイクリングありがとうございました(^-^)/うどん食べられず残念でしたね!今度は湘南の美味しい海の幸を…サタンで〜す*\(^o^)/*
2013.05.15 Wed l yon. URL l 編集
>こうさん
そうなんですよー(;^_^A
うどん、食べ損なっちゃいました(笑)
アイスとプロテイン入りウェハースで頑張りました!
うどん食べてたら、たぶんこんなに走れなかったかと…

平地だと、腰にも負担少ないみたいです。
でも、もっと走らないとですね(^◇^;)
2013.05.15 Wed l うぃん☆. URL l 編集
>とすとんさん
ヨモキチさんのうどんは、思っている量よりありますよね。
私は次食べに行くときは、小かなぁー。
平地だと、気分的にもプレッシャー少なめで走れそうなので
距離伸ばせるようにしたいです(。・∀・。)ノ
2013.05.15 Wed l うぃん☆. URL l 編集
No title
こんばんは。
先日はご一緒頂きありがとうございました。
あの日は昼抜きだったのですか!(汗)
次回は美味しいランチ企画で走れると良いですね!
2013.05.14 Tue l kanoka. URL l 編集
No title
おー調子上がってる感じですね!

お揃いのジャージ着てるの見るだけで楽しそうだ^^
あっ、何となくタナさんの気持ち解った様な気がする(笑)
2013.05.14 Tue l ランダー. URL l 編集
やはり…
羨まし過ぎる…(´Д` )
なまじ近くに居ただけに、無念の涙で、気の利いたコメントが書けません…(T_T)

あ、「気の利いたコメントなんて、これまでしたことあんのか?」…ってのは無しでお願いします!(^_^;)
2013.05.14 Tue l ken-Z. URL l 編集
No title
まさかのサプライズでした~
しかしうぃんさん速かったですよ。
脚良く回ってた。

で、RRのもう1枚の写真は…門外不出で(笑)
2013.05.14 Tue l tanatwo. URL l 編集
No title
こんな偶然も楽しそうですね~(^O^)
あれ?アイスしか食べてない?(笑)

徐々に地脚作りですね~
ガンバp(^^)q
2013.05.14 Tue l こう. URL l 編集
あれ?飯食ってなかったっけ?ww
うどん…食い過ぎちったぜぇ~(+o+)(笑)

急なアレでしたが、楽しかったね^^
しばらくはこんな感じ?の平地で地脚作ってネ(爆)
2013.05.14 Tue l とすとん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/375-180a8ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
