--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょっと遅くなりましたが、GW最終日は・・・

年に一度(?)の平地ツアー presented by ランダーさん
(裏タイトルw:ガンダムツアー by フカさん

平地企画があるということでこれなら一緒に走れるかなぁ~と
すこさんからランダーさんへこっそり襲撃予告をピコピコ。

集合場所は関宿城。 
ランダーさん、フカさんはここまで一緒に走ってきて
kenさん、そしてすこさん、私と合流。

初めて来ました^^
20130506 long ride (10)

江戸川CRも初めて!!
まずは緩めで楽しくスタートです

20130506 long ride (4)
フカさん

だれかしらの後ろについて、なんとかかんとかついていきます
道が広くなるところがあると、先の方では短距離キャンキャン開催してました。

ふぅ~~、なんか思うように進まない気がするのですが・・・
向かい風のようです。(ぬるい風だとよくわからないw)
一旦、CRを外れて休憩。
走ってるときにすこさんに、普段ちゃんと走ってないから~(--;
って、言われてしまったので・・・・

ふ~~んだっ( ̄^ ̄;
20130506 long ride (5)
フカさん

さらに走って・・・柴又そばまで来て寅さん記念館のところで休憩。
ここまででも結構満足です ヽ(^ー^)ノ
もぅ、折り返す??ww
20130506 long ride (12) 20130506 long ride (14)

江戸川CRは、細めの道でも散歩やジョギングの人がいっぱいです。
はやく広いところでないかな・・・。
あ、でも広くなると速くなる、それもツラいなぁ~(´へ`;

ヘタレ始めてきたところでお昼です
もう、ゴハン食べたら帰ろうかぁ~w

20130506 long ride (17)
お昼はランダーさん行きつけ?のココで。
メニューもいろいろあって迷っちゃいました。

私はちらしのセット、すこさんはお化けエビ天丼w
まだ走るから苦しくならないように控え目に・・・
と、大盛はやめておいたのですが、結局もう少し食べたくて
すこさんがおかわりしたご飯を少し分けてもらいました

20130506 long ride (15) 20130506 long ride (16)

ごちそうさまでした(^人^)
また違うメニュー食べに来たいです!


この後は葛西臨海公園に向かいます。
いつもと違った場所から観覧車撮ります。
20130506 long ride (8)
すこさん

ここでみんなで一枚。
20130506 long ride (6)
通りかかった2人組のお姉さんにお願いしました。

写真を撮ってくれたお姉さんに
なぜか一緒に撮ってくださいと言われ撮りましたが・・・
あの~~ ナニカマチガエテイマセンカ 

この後走りながら、写真を撮ってくれた人がかわいいとかなんとか
楽しそうに盛り上がってました ヤレヤレ・・・
そのうち、ぶっ飛ばされますよwww

でも、その方達だけでなく、葛西からは人も多くて並んで走っていると
すれ違う時なんかに カッコいい とか すごーい、とか声が聞こえ
・・・照れちゃいますね(*^艸^)


若洲海浜公園へ向かいます。
海沿い走るのって気持ちいいですよね~ヾ(*⌒∇⌒)ノ

船見えるかなぁ~・・・
20130506 long ride (2)
kenさん

ゲートブリッジをバックに、もう一枚。
20130506 long ride(20)
ちょっと逆光でしたね(^^;

ここも初めて来たので、一緒に撮ってもらいました(〃∇〃)
20130506 long ride (18)
kenさん

そして、いよいよフカさんのテンション最高潮
 20130506 long ride (19)
 ガンダムデカいな・・・・( ̄。 ̄ )ホ~

ダイバーシティーも初めてきました(^^*
さ。これで、目的達成!! 

追い風を期待しつつ、帰路につきます。
あれ?・・・風向き変わった?? 

う~~ん、がんばれ~~~
 20130506 long ride (9)
 すこさん

途中で休憩してれっどぶるチャージをしますが羽生えません
この後は、何度もすこさんに押してもらいながら帰ってきました。

まずはkenさんが途中から方向が違うのでCRから離れます。
そのあと、4人で進むと少し通り雨に当たっちゃいました(><;
ランダーさん、フカさんはもっと先があるのに・・・
帰りはペース落としっぱなしですみませんでした m(__)m

なんとか関宿城まで生きて戻ってこれました~。(〃´o`)=3


1日でいろいろ周ってこれて 楽しかったです

ありがとうございました!!
これに懲りずまた一緒してください


 距離       150.40km +6km程計れていませんでした
 実走行時間   6:30:30
 AV.speed     23.10km/h  
 MAX.speed    43.60km/h
 AV_CAD      76 
 AV心拍     149
 MAX心拍    178 
 消費㌍      3026 kcal
 うひゃ!! ほぼセンチュリー!!


帰宅後、2人ともゴハン食べるのがやっと(爆

すこさんは、自分も長距離走るの久しぶりな上
帰路は私を押していたから大変だったよね
なんでこんな格好になってしまったのか?
食後に、これでうたた寝始めちゃいましたww

20130506 long ride (1)
ありがとね 



2013.05.10 Fri l 自転車★ l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

>フカさん
あ。リンクもわからなくなっていたんですね(^◇^;)
フカさんの後ろで同じペースで回してたりもしたのですが
やっぱりパワーが違いますね~(;´Д`)
ガンダムのあとの野望は??・・・峠?( ´艸`)
2013.05.18 Sat l うぃん☆. URL l 編集
やっと見つけたよ
やっとこさ見っけましたよw
だいぶ遅くなりましたが、この日はありがとうございました。
ペースの事は気になさらずに!何せガンダムですから(?)www
2013.05.18 Sat l フカちゃま. URL l 編集
>kenさん
おー、色、いろいろありましたねw
また次に揃ったときは、
そのカラーで編集しましょう(。・∀・)ノ
2013.05.15 Wed l うぃん☆. URL l 編集
では、
私はランブリング グリーンラインを頂きっ!( ^ω^ )
ランブリング白はあの人でしょ?
あ、ランブリングオレンジかな?
ランブリング黒は、でっかいあの人?
ランブリング茶色はプーさんかな!?(^_^;)
2013.05.14 Tue l ken-Z. URL l 編集
>とすとんさん
これは、ポーズ??(゜◇゜)
この格好で寝れるのはスゴいと思ったけど・・w

あれ? 
とすとんさんもいるはずだったのに・・・(爆)
どこ行っちゃったのかなぁ( ´艸`)アレレ
2013.05.13 Mon l うぃん☆. URL l 編集
No title
スコさんは・・・Zポーズ?
プリケツ?ww
つか、なんで?ボクが居ないん?^^;(笑)
2013.05.12 Sun l とすとん. URL l 編集
>tanatwoさん
RRレンジャー(`・ ・´)ノ  
CRの平和を守ってます(爆

ランブリングピンク・・・実はピンク苦手なんですが(爆
その呼び方ちょっとイイですね (*^^)カワイイ
今回のレッドは隊長ランダーさんです!
編集してた時に5色使ってみたのですが・・・
UPしてから見ると、キャラとカラーがいまいちあってない・・・?ww
2013.05.11 Sat l うぃん☆. URL l 編集
>clmさん
たまには違うCRもイイですね。
甘いもの??私には走るためのニンジンが必要なのでw
次行くときはclmさんのブログで寄り道どころ要チェックですね (ゝω・)b

こちらのジャージもなかなかでしょ ^艸^)
揃いで走るのって楽しいですね♪

網走、まだ肌寒そうですね。
素敵な景色を楽しんできてください。
今回は! お天気良くなるといいですね(^ー^)ノ
2013.05.11 Sat l うぃん☆. URL l 編集
>masaruさん
ハワイなところは、荒川からまっすぐ行かれるので次の機会に。
今回は、いつも行かない方に行って新鮮でしたョ!

そうなんです。
はじめは120kmくらいかな~と思っていたのですが
妖怪は平地プランも半端ないですっi-201
2013.05.11 Sat l うぃん☆. URL l 編集
No title
ツアーガイド、表と裏のお二人居たんですか(笑)
RRレンジャーはお台場でも目立っていたんでしょうね。
うぃんさんはランブリングピンクですね♪
ランブリングレッドは誰だ?
(イエローはすこさん)
2013.05.11 Sat l tanatwo. URL l 編集
ようこそ江戸川へ
江戸川に来られたのですね。

補給ポイントがなかなかないので、苦労された
かもしれませんが、土手を下りて少し走ると
甘いものなどが補給できる場所もありますよ。

途中の利根運河から利根川へ向かったり、
手賀沼や印旛沼に向かったり、いろいろな
コース取りが出来るので、機会があれば
楽しんでください。

ジャージもとてもかっこいいですね。
皆さんお似合いです。

あと、昨年行った網走へ再来週走りに
行ってきます。
2013.05.11 Sat l clm. URL l 編集
No title
せっかく葛西まで行ったのにハワイなところに行かなかったんですか?( ̄^ ̄)
結構ローディさん達がたむろしていますよ!

思っていたより距離走ったんですねぇ( ̄▽ ̄;)
2013.05.11 Sat l masaru. URL l 編集
>こうさん
知らない人と一緒は、ビックリでした(;^_^A
目立ったはいましたが観光地故、なにかと勘違い?(笑)

今回は5人だったので、戦隊モノですかねー(笑)
2013.05.11 Sat l うぃん☆. URL l 編集
>ランダーさん
お疲れさまでした┏○ペコッ
楽しかったです♪
本降りにあたったら、嵐を呼ぶ魔女になるところでしたね(爆)
アブナい、アブナい(;^_^A

走っている方も、揃いのジャージは気分いいですよねヾ(o´∀`o)ノ
2013.05.11 Sat l うぃん☆. URL l 編集
No title
一緒に撮影ですか?
たしかに似合ってたしカッコ良かったからなあ

アイドルだアイドル
2013.05.10 Fri l こう. URL l 編集
お疲れ様でした(^_^)/
結果的に帰りのペース良かったですよ!
あれより速かったら関宿城付近で本降りの雨食らってましたから(^。^;)

やっぱりお揃いのジャージは絵になりますね!!!
2013.05.10 Fri l ランダー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/374-dec68ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
