--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
峠はまだ厳しい・・・体力も落ちちゃってるし。
せっかくのRRライド in彩の国 なのに・・・お留守番デス

すこさんは朝から支度して
前日にとすとんさんから預かった箱も積んで出かけました

2013429 RR box
箱の中身は、チームジャージ!!


ひとりさみしくお昼頃にLINEを見てみると、
フカさんがライドの様子を画像UPしてくれていました
お昼待ちしているみたいです。
それにしても、みんなで着てると目立つな~(笑)

ちょっと楽しそうで、うらやましくなったのもあり
集合場所までなら自走で行き来できるし、
今から出ればゆっくり走ってもたぶん間に合う!

・・・と思い、支度してGO! 
そこまでちゃんと行けるか心配なので、まだ内緒です。

物見山の下まできたので、写真撮ってすこさんにピコピコします。

2013429 RR
ここはどこでしょー (^艸^)キタヨー

さて、しかし・・・・写真撮ったはいいケド・・・
これ登らないと待ち伏せできないのよね(--;
回避ルート?探すのめんどくさ。 登りますよーーー。

集合場所へ着いてキョロキョロ
・・・まだ戻ってきてない、ダイジョウブ^^

どこから戻ってくるのかわからないので、
裏物見を降りて近くをぷらぷら走っているとすこさんからピコピコ

かき氷でおやつ中らしい。
そこへの襲撃は間に合わないな(^^;

そろそろだろうと、再び来た道を戻ります。
絶対通るであろう交差点で待ち伏せすること15分くらい?
 その間に通ったすごく似たジャージを着たのりさん風の人に
  間違えて手振っちゃった(爆


なかなか現れないのでどうせ追いつかれちゃうんだろうから
ノロノロ駐車場へ戻るかな~と思ったところへ・・・

うわっっ( ̄◇ ̄;; 

むさっ! ・・・おっと、間違えたwww  すごっ!

ジャージそろうと迫力ありますね。
カッコいいです


お~~い お疲れさま~~ ^^)ノ”

2013429 RR (2)
とすとんさん撮影 

最後のちょっとだけ合流します^^

やっぱり速ーい    ワタシ、必死です   
心拍一気に上がった気がする(汗
うん、このちょびっと参加で充分でした(爆


一緒に走ってきたかのように写真撮影に入れてもらいましたww
2013429 RR (1)
のりさん撮影

 距離       34.23km
 実走行時間   1:37:36
 AV.speed     21.00km/h  
 MAX.speed    44.30km/h
 AV_CAD      70 
 AV心拍     153
 MAX心拍    181 ほら、この通り!(--;
 消費㌍      788 kcal
 こんどは私でも走れるコースで企画お願いしまーすm(__)m

すこさんは、久しぶりのしっかりライドで脚イテーって言いながらも
帰ってから満足気で楽しそうにライドの話してくれました

私もちょっとだったけど、みんなで走るとやっぱり楽しいよね

スポンサーサイト
2013.05.01 Wed l 自転車★ l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

>masaruさん
間違えてませんよ~(^^)v
先回りして上で待ち伏せその2、ですw

油断するとすぐ増えちゃうんですよね、、、(--;
夏に向けてダイエットですね!
まーさんは最近いっぱい走ってるからあっという間に減るのでは??
2013.05.10 Fri l うぃん☆. URL l 編集
No title
うぃんさ~ん!
最後コース間違えてましたよ~(^o^/)
あそこは右に曲がらなくちゃ!

それにしても隣に立っている小さいおっさん、余計太って見える~(ToT)
立ち位置間違えたぁ~!
2013.05.09 Thu l masaru. URL l 編集
>takeさん
行って良かったですヾ(o´∀`o)ノ

先日は妻クリングならず、残念でしたね・・・
takeさんご夫婦のRRジャージ姿も楽しみです。
全員集合したら、迫力ありますよね~(≧∀≦)
その日が待ち遠しいです!
2013.05.05 Sun l うぃん☆. URL l 編集
No title
合流できて良かったですね~
私も合流したかったのですが・・・

と・お・い(笑)

RRジャージとても似合ってますよ(^^*)

いつの日か全員集合!といきたいですね♪
2013.05.04 Sat l take. URL l 編集
>りゅーせいさん
待ち伏せでなくて、追いつかれちゃうサプライズのほうが
面白かったかなぁ~?( ´艸`)
いや、サプライズにするつもりはなかったんですが、、

そんなこといっても、きっとなんだかんだと
思い切り走りたくなってしまいますよ~。キャンキャンと(笑)
・・・すこさんもそうですから(;^_^A


2013.05.02 Thu l うぃん☆. URL l 編集
No title
熊井のローソンに見たことあるジャージ着てる人いるなーと思ったら、うぃんさんだったのでびっくりしました。

たまにはゆっくり走りたいんですけど・・・
僕が参加すると高強度の走りを皆さん期待してるのでついつい・・・・
2013.05.02 Thu l りゅーせい. URL l 編集
>tanatwoさん
いやいや、サプライズ登場より
はじめから参加が一番楽しいですよ!

タナさんとも走っタナって書きたいです( ´艸`)
その前に私、トレイン乗れるかなぁ~(;´Д`)
2013.05.02 Thu l うぃん☆. URL l 編集
No title
RRジャージなメンバーはサプライズ登場が多いですね♪
集合写真もカッコ良すぎる。

私もサプライズしたかった~
2013.05.02 Thu l tanatwo. URL l 編集
>とすとんさん
むさいのも時としてカッコよくなっちゃうんですよ~d(≧▽≦*)
なんででしょうね??
これこそ、ジャージマジックですね!

ひとりで走ってても、ちょっとウキウキしました♪
2013.05.02 Thu l うぃん☆. URL l 編集
No title
むさいか・・・むさ

?寒いの間違いじゃ…無くてよかった(笑)

ジャージ着てテンションあがったっしょ(*^^)v
2013.05.02 Thu l とすとん. URL l 編集
>kenさん
まさみでいいんでしょうか・・・(^^;
でも、ちょっと驚いてくれて待ち伏せした甲斐ありました^^v
あ、めんどくさがり屋なんですよ~~(^^;;
後先は考えてません(笑)

平坦”のろのろ”なら、ご一緒できます!
詳細またお知らせしてくださいね~(^^)ノ
2013.05.01 Wed l うぃん☆. URL l 編集
まさみさん!?
鳩山駐在所の交差点で長澤まさみハケン!
何故、つい最近見たばかりのジャージに身を包んでいるのか!?と思いました!(#^.^#)

道がわからないと言い訳して、結局我慢出来ずに登ってしまう辺りが魔女たる所以…(^_^;)
次は、フカさんがどうしても企画なので、物足りないでしょうけど平坦ですよ!
いかがですか?
2013.05.01 Wed l ken-Z. URL l 編集
>こうさん
お疲れさまでした!
サプライズというより、混ざって走りたくて行きました(^艸^)
いつも楽しそうですが、人数も多かったし
初めてのジャージ揃ってのライドでしたからね。
記念すべき1回目は写真入っておかないと!(笑)

・・・いつまでもポタポタだと、すこさんにシカラレソウデス( ̄ω ̄;)コワコワ
2013.05.01 Wed l うぃん☆. URL l 編集
No title
最後のサプライズにビックリしました(^O^)
でも
ジッとしてられないよねぇ~(笑)

きっと参加できそうなツアーは組まれますよ☆
おたのしみに(^^)
2013.05.01 Wed l こう. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/373-62dda828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
