--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつもは晴れると自転車・・・ですが、
すこさんもお休み取れたし、たまには違うデートもしたいですっっ

連休だし、前日だし、ど~かなぁ~と思いつつ前日にチケット検索。
見ーーーっけ。 サントリーホールだ!( ̄ー ̄)フフフ

20130428 AKASAKA (1)

第559回サントリーホール名曲シリーズ
指揮=尾高忠明
ピアノ=北村朋幹

ドヴォルザーク:序曲「謝肉祭」 作品92
モーツァルト:ピアノ協奏曲 第23番 イ長調 K.488
ドヴォルザーク:交響曲 第9番 ホ短調 作品95 「新世界から」


オーケストラ感が味わえる曲目だし、、、えいっ! ポチっ!

と、せっかく赤坂へ行くのでその前にY'sのアウトレットへも行こー!
(やっぱり自転車は外せないのか・・・ww)

ショップ行くと、あっという間に時間がたってしまうもので
すこさんの靴を合わせたり考えたりしているうちに・・・

時間切れ 

また、ゆっくりこよーね(^^;

あわただしく会場に向かいます。
・・・と行っても信号渡ればすぐですが。

席は全体を見渡せるちょっと左側の2階席。
響く音を楽しむのにはなかなか良い席かと。
アンコールは1曲。 

20130428 AKASAKA (2)
小難しい感想は省略ww

  楽しかった~~

あ、まったり曲調のところですこさんちょっとウトウト、
ちゃんと曲に合わせてゆらゆらしてましたww(^ノ。^)



始まる前にちょっとパン食べただけだし、お腹すいたね~
最初に入ろうと思ったお店は予約でいっぱいだったので
お気に入りメニューのあるところへ行くことに。
・・・ココのビル内で昔仕事してました(爆

楽しかったね
コンサートの話もいろいろしながら食事です

20130428 AKASAKA (3)

お気に入りはコレコレ。
サーモンとディル入りサワークリームのピザ
20130428 AKASAKA (4)

あとは、おうちでは作らなそーなものを頼んで(笑)
20130428 AKASAKA (5) 20130428 AKASAKA (6)
お腹いっぱーい ヽ(^^)ノ

帰り道は ご機嫌です

20130428 AKASAKA (7)

こういうのもたまにはイイよね 

.
2013.04.30 Tue l ぽつりぽつり l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

>takeさん
私の場合、多趣味なのでなおさら・・(;^_^A
いろいろをちょっとずつ楽しみたいんです。

takeさんも、クラシック聞かれるんですね!
この曲もそうですが、意外とタイトルは知らなくても
耳にしている曲もありますよね♪
そういうところからでも、一緒に聴きに行ってくれるなら嬉しいなぁ、
と出かけましたが、行って良かったです(*´∀`*)
2013.05.05 Sun l うぃん☆. URL l 編集
No title
自転車夫婦といってもそれだけじゃ駄目なんですよね~(^^;

うちの土日は自転車OFFで子供中心ですが平日が休みの時もヤビってばかりいないでなにかしなきゃね~ってよく考えます(汗あせ・笑)

おまけでクラシック嗜好者(とくに交響曲)なんですけど『新世界より』はマイベストの3位以内に入る大好きな曲です(*^^)
2013.05.04 Sat l take. URL l 編集
>kenさん
いやはや、あの辺りは休日はさみしいですよ(T^T)
オフィス街ですからね~。。
でも、2人でいつもと違うスタイルでぷらぷらするにはいい街です^^

ワイズの赤坂店、なかなか掘り出し物あるんですよ~~!
ぜひぜひ行ってみてください。
あ、サントリーホールも☆
2013.05.02 Thu l うぃん☆. URL l 編集
あれま
これまた職場のご近所へいらしてたんですね!
サントリーホールは、未だに入ったこと…あったかな?
無かったと思う…(^_^;)

あの辺は、昼間お散歩してもなかなか楽しめますよ。
でもワイズの赤坂店の方が興味ありますかね!( ^ω^ )
2013.05.01 Wed l ken-Z. URL l 編集
>こうさん
そんな話もしながら走ってたんですね
・・・って坂で?(^^;;ヒヤ~~

すこさん、結構細かいところも見聞きしていたので
ちょっと驚いたんです w( ̄o ̄)w

でも、きっと話そのものよりみんなと走っているのが
なにより楽しかったんだと思います(=^^=)
2013.05.01 Wed l うぃん☆. URL l 編集
No title
いい! スゴくいい(^O^)♪
キュンキュンしちゃいます(^^)

スコさんも感動したって言ってましたよ~
坂登りながらいろいろ話してくれましたが
ホント嬉しそうに楽しそうに語るのよぉ

もうね 私ね
ノックアウトです (爆)
2013.05.01 Wed l こう. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/372-d094fd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
