--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この日は午後から予定があったので 
私はゆっくり&午後の準備、すこさんは自転車、のつもりでした。

行こ~よ、行こ~~よ~ ヾ(^^)ノ

すこさんは一緒に自転車乗るつもりのようです。
・・・・支度しますか(^^;; 

 
いつもより少し足を延ばすつもりらしく、目的地は森林公園に設定。

糠田橋のあたりで遠くに何か見えました。
気球???
  20130414 糠田橋
通り道ではあるので、もう少し近くへ行ってみます。


吉見総合運動公園で
 「水仙・菜の花まつり」  が開催されていました。

20130414 balloon1
そのとおり、水仙がきれいに咲いていましたョ。

小腹がすいていたので、出店でちょっと・・・油味噌ドック(^^)
  20130414 aburamiso

食べながら、フリーマーケットを見ながら
気球のそばまで行ってみることに。

  20130414 balloon2
  どうやって下げているのかが気になる2人

お。ゆるキャラ。
ちびっこ達に囲まれて 大人気 です

吉見町のよしみんと、鴻巣市のひなちゃん
20130414 yoshimin 20130414 hinachan
埼玉県のコバトンに、東松山市のあゆみんもいたようです。

ポニー2頭も人気。順番待ちの列ができてました。
馬のこと好きになってくれたらいいなぁ
  20130414 pony(2)

と、ゆっくり見てたら森林公園まで行ける時間ではなくなってしまいましたw
折り返しますよーー 


家までもう少し。
帰り道、いつもはさーっと横を通るだけの公園の入り口ですこさん合図。
公園に入ってついていくと

20130414 tulip

わぁ~(人^^) かわいい 

チューリップがきれいに咲いていました。
ホント、歌の通りですw

さ~いた~、さ~いた~、ちゅーりっぷーのは~な~が
 な~らんだ~、な~らんだ~、赤白黄色

帰り道はちょっと頑張って走ったのでちょっと休憩もいいですか?(^^;

  20130414 tulip 2


 距離       41.44km
 実走行時間   1:59:52
 AV.speed     20.70km/h  
 MAX.speed    40.80km/h
 AV_CAD      72 
 AV心拍     132
 MAX心拍    176
 消費㌍     767 kcal
 午後の用事にも間に合って1日で2度楽しめた日でした
 
2013.04.16 Tue l 自転車★ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

>takeさん
こちらはすこさんに思い切り走らせてあげられないので
ちょっと申し訳ないな~(^^;; ・・・と。

これからの時期、大小いろいろなイベントやっているので
探して出掛けるのも楽しいかもですね^^
こういう場所のB級グルメも楽しみなんです。(^艸^)
2013.04.30 Tue l うぃん☆. URL l 編集
No title
うちは妻とタイミングが合わなくて中々、機会がこないので一人で山に行く事数度(^^;

こういうところを巡るといいかなぁとかなり参考になります(^^)
2013.04.28 Sun l take. URL l 編集
>kenさん
春は、いろんな花が見れて楽しいですね~。

ゆるキャラは最近の流行もあって人気者です^^
一緒に写真撮れば~ってすこさんに言われたけど、
さすがにハズがしいのでやめました(爆
小学生くらいの男の子が、中に人いるんでしょーって
口の隙間のところから一生懸命中を見ようとしてました(^^;;
こどもの方がオトナです(笑)
2013.04.23 Tue l うぃん☆. URL l 編集
花盛りですな〜
春満喫ライドで羨ましい!
しかし、コバトンもあちこち忙しそうで、大人気ですね!
これから暑い時期になると、さぞかし大変そうだ…とか言っちゃダメ!?(^_^;)
2013.04.22 Mon l ken-Z. URL l 編集
>とすとんさん
ゆるキャラ? σ(・・; ww
ふかっちゃん、検索しちゃいました。(^^;
初めて知りました。 頭のネギがカワイイ。
次は、どこでゆるキャラに会えるでしょ~(σ^^)σ Go,Go!
2013.04.22 Mon l うぃん☆. URL l 編集
>こうさん
お返事遅れちゃってすみません(汗
乙女ショットというより、ヘタレショット?ww
いろいろ張り切っていたら、また寒くなってしまったのも重なって
ちょっとダメージがでてきた模様・・(--;;
はやく毎日がぽかぽか陽気にならないかなぁ~i-1
2013.04.22 Mon l うぃん☆. URL l 編集
No title
チューリップバックのゆるキャラ?(笑)
ふかっちゃんは居なかったのかな・・・残念^_^;
2013.04.22 Mon l とすとん. URL l 編集
No title
チューリップをバックに乙女ショットが可愛いですね~(^^)
毎日が充実してるようで
幸せオーラにヤラレちゃいます(笑)
2013.04.19 Fri l こう. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/371-f89cd13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
