--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週、平日に久しぶりにひとりで走ってきました。
ちょっと用事があったのでそこまで自転車でいくことに。


いつもは車で行ってる場所だけど、夜空いてても1時間以上かかるから
距離は結構あるだろうし、ちょっと迷ったけど節約です(爆
ちょっと太った気もするし(汗
すこさんにも、乗れ乗れ~~って言われるし(泣

・・・とまぁ理由をいろいろつけて乗りましたw

いちおう運動控えるように言われている身なので
ゆ っ く り ね(爆)

国道をただひた走って、まっすぐまっすぐw
さらに、まーーーっすぐww
(ホントに目的地までほとんど曲りませんw)


・・・と、飽きちゃうので ちょっと道を逸れて寄り道します。
最近ご無沙汰していたショップに立ち寄ってごあいさつヽ(^ー^)ノコンチワー
+ キャンペーン中の補給食買ってみた。

さて、再びしゅぱーーつ。

目的地についたらちょっと帰りが不安なくらいお疲れ。。。
そこで用事をすませ、ついでに結構高カロリーなお菓子を頂き休憩。

さて、あまりのんびりしてると暗くなってしまうので
帰りますよ~~。

途中でシルエットがきれいだったのでパチリ。
何も写真とってなかったし^^

20130404 夕日を射る


暗くなる直前に家に到着。ヨカッタ。
ふぅ・・・(´Дヾ) 結構ふらふら~~~

 結局、頑張っちゃうんだよね。心拍180って・・・(;-ω-)
 距離       63.88km
 実走行時間   2:49:59
 AV.speed     22.50km/h  
 MAX.speed    44.10km/h
 AV_CAD      70 
 AV心拍     152
 MAX心拍    180
 消費㌍     1353 kcal
 

・・・と、その直後にすこさんも帰宅(^^;; セーフ!


2013.04.09 Tue l 自転車★ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

>kenさん
いつもコメありがとです。m(__)m
yahoo blogのtopページにup date載せるようにしました。
平地ですよ! これじゃ~まだまだ。
しかも、車を風よけにして走ってるし ( ̄ー ̄;;)

2013.04.23 Tue l うぃん☆. URL l 編集
あら?
こっちのブログは、お知らせが無いので、油断してると見逃しますな。
しかし速いっすね、相変わらず!
腰痛再発しない程度に頑張り魔性ね!
2013.04.22 Mon l ken-Z. URL l 編集
>こうさん
そうなんです! なんで180 (・・?
激坂どころかほとんど平坦だったはずなのに・・・ww

家事は今の私のお仕事なので、一日一個はなにかするようにしてます o(^^)o
ちなみに今日は洗濯の日デスi-1
あ、頑張ってるのは洗濯機か・・・(笑)
2013.04.12 Fri l うぃん☆. URL l 編集
>とすとんさん
頑張ってるのかなぁ~、ムキになってるだけ??w
なので、あとからダメージが(爆

ボチボチしてると、また乗れ乗れ~~i-224って言われちゃいます(^^;;i-201
2013.04.12 Fri l うぃん☆. URL l 編集
No title
心拍180…激坂登坂中ですな(笑)


頑張っちゃうって
家事とかも頑張っちゃってるんじゃないの?
頑張りすぎちゃダメダメよ~(笑)
2013.04.12 Fri l こう. URL l 編集
No title
そう!結局頑張るんだよね~うぃんちゃんってヤツは?(爆)
ボチボチいきましょv^^
2013.04.12 Fri l とすとん. URL l 編集
>takeさん
違いますよ~ ( ^^)ノシ”
それは早すぎです(笑)
極度の疲労で・・・体力温存、運動ダメって(--;

温存どころか完全に消費しちゃいました(汗
ダメっていわれるとしたくなる性分で・・・ww
2013.04.11 Thu l うぃん☆. URL l 編集
No title
運動を控えるように言われてる・・・?
ということは・・・

一人遅い情報キャッチですがおめでとうございます~

・・・でよいのかしら(笑)

心拍の数値を見る限り頑張っちゃいましたね(笑)
2013.04.10 Wed l take. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/369-8d52fd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
