--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
せっかく桜が咲いたと思ったら、
パッとしないお天気が続きますね(--;トホホ

あ~ぁ、散っちゃうよ~~(´Д`;

。。。。

こないだの週末にちょっと外へ出るついでに、
その通り道で夜桜を見に行ってきました。

ライトアップなどはされていませんが たくさんの桜の木が並んでいるのに
人もあまりいないくて、なかなかの穴場でした^^v

車のライトだけで撮ったのであまりきれいには見えませんが
実際には満開で、花がふわふわな感じに見えてとってもキレイでした。


3枚ともクリックで少し大きくできます。
2013 YO-SAKURA 1

2013 YO-SAKURA 2

2013 YO-SAKURA 3

桜が咲くと、もう春だな~と思って=暖かいと勘違いし、
夜桜の見物と称して友達と飲んだりしていたときもありましたがww
いやいや・・・
夜桜は車の中でヌクヌクしながらがコーヒー片手に見るのが一番です(笑)
スポンサーサイト
2013.04.02 Tue l ぽつりぽつり l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

>takeさん
夜桜って撮るの難しいですよね~。
夜桜に限らず夜の写真は、どうもイマイチになってしまいます(--;
一眼だとそういうのがきれいに撮れそうですよね☆

こちらでも今、却下したにもかかわらず
買いたいものを数日にわたり必死にアピールしている人が(^^;;
欲しいものはいろいろと尽きないですよね^^
2013.04.05 Fri l うぃん☆. URL l 編集
>kenさん
そそw やはり歳なんですかね~(^^;;
山の上の桜は、先日の雨風に耐えられたのでしょうか(汗
その時が5分咲きとかでなんとかもっていればいいですね。
しかし・・・・今週末も雨(T^T)
2013.04.05 Fri l うぃん☆. URL l 編集
No title
こちら神奈川は平野な地域は桜は終わっちゃいました~
山とか行けば見られるかな~って感じです。

何日か前に夜桜を見に相模原の市役所通りってトコまでいきましたけど上手く写真が撮れない!

・・・ってことで?一眼のいいカメラを買う買わないで妻と銭戦中です(笑)
2013.04.05 Fri l take. URL l 編集
夜桜で
さすがに夜通し宴会して徹夜、とか出来る歳では無くなってますからね…(^_^;)
まだ、山の上に行けば桜も残ってますから大丈夫ですよ〜!( ´ ▽ ` )ノ
2013.04.04 Thu l ken-Z. URL l 編集
>こうさん
今日の強風はもぅ、サイアクですね・・(T^T)

ライトアップされてたら、もっときれいだったとおもいます。
季節の花を楽しめるのはイイことですよね(*^^*)
2013.04.03 Wed l うぃん☆. URL l 編集
No title
桜今日明日の雨で散っちゃいそうですね(T_T)

夜桜は幻想的でステキですよね~
幸せですね(^^)
2013.04.02 Tue l こう. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/368-f02b99c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
