--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週も乗るには乗ったのですが・・・60kmほど。
目的地にもたどり着けなかったし、ぱっとした写真もないので省略(爆


今週は を見に出掛けました。
ちょっと出遅れたけどお天気は、なんとか大丈夫そう^^

荒サイの風景にもちょっと色がついてきました。
田んぼが緑に染まるのももう少しです。
 2013 sakura1

途中でちょっとイイとこ見っけ。すとーっぷ。
バックに写りこんでしまったおウチがまたいい感じ。

 2013 sakura2


目的地は桜堤公園です。

でも・・・

ちょっと早かったみたい 

  2013 sakura4

2013 sakura3

そういえば・・・
菜の花少なくなったような気がします。刈っちゃったのかな。
こっち(↓)は去年の写真。

2012 sakura


去年は埋もれそうなくらい道端にも咲いていて
こんな写真も撮ってたりしてました(爆)
 2012 nanohana

これを撮ったところで今年は自転車の写真撮りますかね^^

自分のバイク撮るときの方が
私の写真撮るときより動きがいいです(--;ムッ
 2013 sakura5

 2013 sakura6


折り返し地点の吉見の管理棟でコーヒー休憩

あれ?部長? 金城さん?ww
 2013 sakura7


その頃、ちょっと日差しが出てきましたワーイ♪
 2013 sakura8



さて復路。 
再び桜堤公園を通りますが、ここで桜の木探しです

キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

写真と記憶をたどって・・・

みっけ!

一番最初にここにきたときに撮ったアングルと同じ写真をぱちり。

 2013 sakura9
 すこさんと最初に会った場所なんです
 そういえば、高熱出した直後だったな・・・・・( ̄。 ̄ )ポソ...


で、こんどは2人で撮ってもらいました。

 2013 sakura10


帰り道、来る途中に見つけた出店の出ていたところで
小腹を満たすべく寄り道。

お好み焼き&モツ煮
2013 sakura11

そして、食べ終わる頃すこさんの視線の先は桜ではなく
大判焼き。
まだ食べるん? 
ま、いっか。しあわせそーに頬張ってるしww

帰ってきてから桜ソングを鼻歌交じりに歌っていました



満開に近い木もあったんですケドね^^
すべてが満開になるのは来週かな
 2013 sakura13


 距離       37.41km
 実走行時間   2:11:09
 AV.speed     17.1km/h  
 MAX.speed    39.4km/h
 AV_CAD      66 
 AV心拍     113
 MAX心拍    160
 消費㌍      641 kcal
 まだこれがやっとです…遅っ
.
2013.03.25 Mon l 自転車★ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

>tanatwoさん
そういってもらえるとうれしいですヽ(*´▽`*)ノ ♪
書いてよかった~~って思えます^^v

ん?優しい走り? どうなのかなぁ~(--;
すこさんはゆっくり走ると、最後にきゃんきゃんしますw
1回は思い切り走らないと気が済まないみたいです(爆
2013.03.30 Sat l うぃん☆. URL l 編集
No title
とっても癒される記事ですね♪
写真からもホノボノ感が溢れてますよ。
すこさんも二人の時は優しい走り(笑)してそう。
2013.03.29 Fri l tanatwo. URL l 編集
>takeさん
照れですか~、そういうものなんですかね(;^_^A
あ、私は注文多いから・・・困ってる?(爆)

まだ北は今週、来週くらいのようなので
自転車でなくても満開を見に行きたいです。(*´▽`*)

この日は強度控えめだったので、
痛みも少なく、楽しく乗って来れました♪
2013.03.29 Fri l うぃん☆. URL l 編集
No title
私も家内の写真を撮るときは少しぎこちないですよ(笑)
少し照れがあるんだと思います(^^)

桜はあと少しみたいですけどこういうライドが出来て良かったじゃないですか♪

うちは子供が春休みなので夜桜を少し見に行った程度です・・・車で(^^;
2013.03.29 Fri l take. URL l 編集
>kenさん
そうです、省略したのはとすとんさんに見つかっちゃった日です。
その時には私、だ~いぶご機嫌ナナメだったので(爆
ナナメな記事よりお花見記事の方がいいでしょ?w

あ、私は巻ちゃんファンです(^艸^)
さすがフカさん、もちろん笑いながら登ってたんですよね!!w
2013.03.27 Wed l うぃん☆. URL l 編集
>こうさん
想い出の場所、なんていうとちょっと照れますが・・(*^艸^)

いやいや、ジャージが届くまでもうすぐ! 
ちょっとどころか焦りますよ~~(><;;
でもまずは楽しくRRですね♪
2013.03.27 Wed l うぃん☆. URL l 編集
お花見は良いよね〜!
先週省略?アカン!(ー ー;)

スコさんがとすとんさんに捕捉された日ですな。

ちなみに、うぃんさんが金城部長萌えしていた時には、フカさんは初のグリーンラインでヒメヒメしてました!( ^ω^ )

これがホントのヒ○初め?(爆)
2013.03.26 Tue l ken-Z. URL l 編集
No title
想い出の場所かあ

う~ん…幸せね(≧▼≦)


走りは焦らず
少しずつ…ですね(^^)
2013.03.25 Mon l こう. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/367-fa54998a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
