--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
プレゼントしてもらった DURA ACE WH-9000 C24

DURA-ACE C24

早速、乗ってみよ~~ (^ー^)ノ
午後はお出かけするので、午前だけね。

翌朝


・・・・風がすごい(--;

また向かい風で走るの~?

すこさんは仕事で忙しくて走れる日しばらくないかも、って言ってるし。
早く試してみたいし。


・・・・が、頑張ります(--;;



やっぱり、寒いよぉぉ~(><。。

出かけてからまだそれほど走っていないところで
お団子屋さん指して 

帰りにここよるからね~ ^^v

って、帰りまでにんじんはおあずけですか。
ずいぶん扱いに慣れてきたようで・・・(爆

踏み込みの軽さは思ったほどではなかったけれど
坂だともっと実感できるのかな??

でもね、よく回る

くるくる回る~~

面白いくらい回る~~~~ (笑)


このあいだの向かい風よりキツイのに回せました。
スピードはあまり変わらないけど、ラクです

帰りの追い風では、ちょっとキャンキャンやってみた。

40km/h! 
いぇ~~~ぃ! た~のし~~~ ヽ(^▽^)ノ


で、すぐ失速(爆
せっかくよく回るようになったのに足がついてきません。

やっぱり最近体力落ちたのかな。
強度を上げて長く走れないんです。
 ついでにお酒も弱くなったなぁ~~(爆)

午前中でさくっと帰ってきて、お団子~~(人^^)ワーイ♪
30km程度しか走ってないのにいいのか??
 いやいや、このあと肉も食べたしww

焼きたてをすこさんがお腹に入れて持って帰ってきたから
まだ温かかったですww

 dango.jpg

 距離      35.17km
 実走行時間   1:38:57
 AV.speed   21.30km/h  
 MAX.speed   42.80km/h
 AV_CAD     75 
 AV心拍     148
 MAX心拍     177
 消費㌍     756kcal


週明けから腰痛が・・・(T^T)
こりゃ、腹筋だな。


.
スポンサーサイト
2013.01.23 Wed l 自転車★ l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

>takeさん
追いつけないので、ひとりキャンキャンです(笑)

楽になる♪、って乗っててというより
あれ?こないだより速い? とかそういうところなんですね~。(・・ ナルホドナルホド
タイムはあまり気にしていないのですが、
こうなるとどれくらい変わるのか、ちょっと気になりますね!
重~い感じで踏んで頑張ってた分、後半に余力として残ればいいなぁ~(´▽`)

2013.01.29 Tue l うぃん☆. URL l 編集
No title
ホイールが変わってより楽しさが増してきましたね⇒キャンキャン(笑)

うぃんさんが仰せのように楽になるんですよね。
結果・・・より長い距離を走れる・・・山・坂が少し楽しさが増す♪

登りは自分なりに頑張って登ってしまうので恩恵を体感するのは難しいかも?
でも登る時間が明らかに縮んできますよ(^^)

登る時間が短かくなる=登りから解放されるのが早くなる(楽になる)って考え方がいいかもしれませんよ(^^)
2013.01.28 Mon l take. URL l 編集
>とすとんさん
目も回りそうなすばらすぃ~ホイールです^^
そだ! まず物見があった!
でもやっぱり寒そう(><。
あたたかい日で時間に制限なかったら行ってみようかな^^v
2013.01.27 Sun l うぃん☆. URL l 編集
No title
目も廻りそう・・・@@;)ww
試しに物見にでも行っとけばよかったのに~
2013.01.25 Fri l とすとん. URL l 編集
>clmさん
早く、この寒さ何とかならないかなぁ~と思います(´`:)
まだ寒さで身体も固まっていて実感しきれていなくて。
春の花々や緑の薫りが待ち遠しいですねo(^▽^)o

トレーニングしておかないと、今度は暑さが心配だったり
私の場合、基礎体力からデス^^;
2013.01.25 Fri l うぃん☆. URL l 編集
>masaruさん
ひとりで全部は食べてないですよ~(爆)
お昼ごはんも兼ねていたのでギリギリ?です(^^)v

まだスゴく実感出来るほど距離を走ってないのですが
楽♪ですよねo(^▽^)o
2013.01.25 Fri l うぃん☆. URL l 編集
>こうさん
やっぱり、このホイールは峠仕様なんですかね(;^_^A
登って試したいような、登りたくないような・・・
どのみち、ニンジンぶら下げられて連れていかれそうですが(笑)
2013.01.25 Fri l うぃん☆. URL l 編集
>kenさん
団子祭り(笑)
これも自転車乗るまでは、あまり食べなかったものかも。

若くなるから、そのうち年齢制限で飲めなくなる?(爆)
それは困るなぁ(*´д`*)
2013.01.25 Fri l うぃん☆. URL l 編集
かっこいいですね
いいですね。

高級ニューホイールでさぞかし心も身体も
軽やかだったのでは?

ホイールは、一番効果が分かるパーツですよね。

厳しい寒さなので、出掛けるのも嫌になるますが、
寒さもあと少しの我慢。

あと一カ月もすれば、梅の花。
そのあとはCRに菜の花。そして桜ですね。

楽しい季節がやってきますよ。
トレーニングに励みましょう。
2013.01.24 Thu l clm. URL l 編集
No title
走った距離の割にお団子の量が・・・(^-^;

9000のC24だったんですね!
私のはC35ですがやっぱりよく回る感じですね(^o^)
まだ高速走行していませんが、15%くらい楽になった感じですね!
2013.01.24 Thu l masaru. URL l 編集
No title
長い峠に行ったらホイールの恩恵が実感出来ますよ☆
早く暖かくなるといいですね~♪
2013.01.23 Wed l こう. URL l 編集
こちらでも
お団子祭り!?

私もすっかりお酒弱くなりました…。
寄る年波にはかなわんです…。
早く走れないのは前からですが!

ん?魔女さんは若返るはずでは…!?(^。^;)
2013.01.23 Wed l ken-Z. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/365-f5624609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
