--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こら! 
馬ばっかり乗ってないで自転車も乗りなさ~い(--;
 

って、どっかから聞こえてきそうなのでw
私のお休み最後の日はポタすることにしました。

あれ? 元旦に乗るんじゃなかったっけ?
のんびりしてたら乗り損ねました(^^;エヘ

コースはすこさんが早朝にルートラボでせっせこ線ひいてました。

 どこ行くの?? (^^ )~

 北。 ぐるっとまわってきてうどん食べよ~^^)~


え・・・・ 北すか? さむいよぉぉ・・・(T^T)

それなりに防寒対策したものの、さささささ寒い
とりあえず出発。

家を出てしばらくは風もなくイイ感じだったのに
荒サイ入ったら向かい風。 うん、こりゃだ、確かに。

向かい風キラ~~~~イ(T^T)
すこさんの後ろに入ってしのぐも横風混じり・・・とほほ~。

ちょっとラクしてるとすぐ離れてしまうので必死です(@@;

まだちょっとしか走ってないのですが、吉見の管理棟にて休憩。

  2013 First Ride 1

予定の1/4くらいしか走ってないのになんだこの疲労感?
サボっていただけのせいじゃない気がします。

さて、気を取り直して再び向かい風へ突進~~!( ̄^ ̄)ノ 

森林公園まで来ました。
入り口まで来たの初めてです
 
  2013 First Ride 2

そのあとは本当はもう少し足を延ばす予定だったのですが
私の調子がど~にも上がってこないので、この周りをぐるっとして
戻るコースへと変更です。

そこからしばらくして、どこ見てたのか、何考えてたのか
はっっ!! と気付いたら、あやうく縁石に突っ込むところでした。

(--||| アブナイアブナイ

一旦おりてちょっと休みます。 ハンガーノック?

前日に乗馬もしたし、なんだかんだと疲れていたのか
それとも、単にエネルギー切れか。
いや、ゴハンちゃんと食べてきたよ・・・ う~~ん。

他にも肩と腰も痛い (T^T) 筋肉痛もあるんだけど。。

帰りは下り基調にしてくれていたので助かりました。


その後、うどんを食べに四万吉さんへ向かいます。


・・・・が。 すこさん、道間違えた模様 

早速、スマホ大活躍? 
私は隣でぐったりです 

道を修正したらちょっとだけど坂が・・・・

これでうどん屋行けなかったら怒るだろうな~、
と、ひやひやしていたそうですが無事到着。 すこさんも一安心??

肉玉うどん(並)にしました。

 2013 First Ride 3

食べ応えあって美味しかったです!
ごちそうさまでした(^人^)

(並)でお腹いっぱいだったので、私は次は(小)でもいいかも。
食べて休んで少し元気になったのでこのまま止まらず帰りましょう。

少しの坂は登れる程度に復活!(やっぱりハンガーだった?)


しかし・・・・・



しゅ~~~~~~~


ん??? なんか変な音しますよ? (・・;

すこさんパンクです。


はぁ~~~??   ←寒さでキレた?(爆
家までもうすぐなのに~~(><)

ツイテいるのか、ツイテないのか。
しょうがないです。
今年のパンクはこれでおしまいだとイイなぁ~w

寒空の中のパンク修理はツライよね (><
寒すぎてなのか、すこさん歌っちゃってるし(笑)

  2013 First Ride 4


乗り初めから試練いっぱいのポタでした。


う~~~ぅ、さぶかった

 距離      67.06km
 実走行時間   3:15:22
 AV.speed   20.60km/h  
 MAX.speed   42.00km/h
 AV_CAD     70 
 AV心拍     143
 MAX心拍     174
 消費㌍     1428kcal
.
スポンサーサイト
2013.01.09 Wed l 自転車★ l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

>tanatwoさん
修行? 苦行?(爆)
もしかしたら坂よりも、冬の向かい風のほうがツラいかも(T^T)

割引券、無くさないうちにlet's goです(*ゝω・*)ノ
2013.01.12 Sat l うぃん☆. URL l 編集
>takeさん
あ! takeさんのところからでしたか(*゜ロ゜)
私にはうつらないようにしてもらわないと(笑)

次は誰でしょうね( ´艸`)

2013.01.12 Sat l うぃん☆. URL l 編集
>ランダーさん
河川敷は遮るもの何もないですからね~^^;
確かに風除けのあるヒルクラのほうが暖かいかも?(笑)

佐野はラーメン食べに行きたいです♪
あ、あと厄除けも(爆)
2013.01.12 Sat l うぃん☆. URL l 編集
No title
寒い荒川峠は単なる修行ですよね。
四方吉うどんは私もたまに行くお気に入りポイントです♪
割引券がまだサイフの中に…
2013.01.11 Fri l tanatwo. URL l 編集
No title
すんません。
私のパンク病がすこさんにうつってしまったようです(笑)

誰かにうつせばきっと治ります(爆)
2013.01.11 Fri l take. URL l 編集
No title
やっぱり寒さ対策はヒルクラですよ!
低い山ならば河川敷より暖かいですよ^^

http://yahoo.jp/Hfgijj
とか^^
2013.01.10 Thu l ランダー. URL l 編集
>kenさん
厄年は神社によってずれがあるようですね。
お祓い行っておいた方がいいかなぁ~(爆

強度的に前走ってもらわないとバランス悪いからいーんでーす( ̄^ ̄)ノ ww
寒くなかったら迷子になっても楽しいですけど、寒さにコンディションの悪さが重なるとだめですね (><;
2013.01.10 Thu l うぃん☆. URL l 編集
>とすとんさん
私も人のこと言えませんが・・・(爆 
一生懸命ルートラボ見てたから、大丈夫かな~と思ったのが間違い?w

よかった! このまま食べずに帰宅だったら倒れてたかも(@@;
前にとすとんさんと一緒に来た~って話してました^^
その時もらった?割引券、ちゃんと持って来てましたョ♪
2013.01.10 Thu l うぃん☆. URL l 編集
>こうさん
冬は天気で気分がかなり左右されます。
しかも風って意外と体力奪うんですよね(--;
波乱だらけの一年はいやです~~~i-201i-201
このパンクが厄払いになってることを祈ります (´人`)
2013.01.10 Thu l うぃん☆. URL l 編集
あとやく?
いやいや、ちょっとくらい道に迷ったからといって、怒っちゃダメダメ!
だって、スコさんにルートひいてもらって、前もひいてもらって道案内頼んだ時点で…(^。^;)
2013.01.10 Thu l ken-Z. URL l 編集
No title
あふろぅ監督は方向音痴だかんね!(笑)
うどん食べれてよかったネ~!そこ結構旨いでしょ(*^_^*)
割引券使った?(爆)
2013.01.09 Wed l とすとん. URL l 編集
No title
あらら~
気分が乗らないと体も重いよねe-263
寒空でパンク修理i-201
波乱の幕明けe-268v-236
いやいや
初っ端に厄払いでしょ(笑)
2013.01.09 Wed l こう. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/363-9cc8f108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
