--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
だんだんと住まいが遠くなったりして足が遠のいていた乗馬も
引っ越しを期に再び近くなり、復帰にちょうど良い機会!

本当は、年末の乗り納めから行くつもりだったのですが
この日はあいにくの雨

馬具もきれいにしたし、新しいキュロットも新調したので
晴れた日に乗りたい!!

  これがホイール片っぽ弱のキュロット。
   奮発したぜぃっ ( ̄‥ ̄)=3 フン

   new ☆

結局、乗り納めの日は乗らずにおやつをあげに行ってきました。
もちろん、大好きなこのコにも

うぃんちゃ~ん ( ^^)ノ”
ウィンテッド

すこさんもさわってみる?? カワイイよ~^^)ノ

  フィービー
  おじいちゃんなのでおとなしいコなんだけど、
   すこさん、ちょっとビビってます(^艸^)



で、年も明けて待ってました、乗り初め

久しぶりだ~~ o(^^)o
乗馬歴とレベルがすっかりさっぱり合わなくなってます(爆

この日は レグルス 初めて乗ります。

お腹おっきくて腹帯が・・・・届くかなぁ~。
ふんっっ ・・・締まった(^^;
  
  レグルス

馬装しててもおとなしいし、いいコです。
かわいいっ(人^^)


  Lesson.jpg
  体が思うように動きません(><;
  完全に乗せてもらっています・・・
  

 エヘ(^^;

写真撮ってくれてたすこさんに、どうだった~? と聞かれましても
う~~ん これじゃ~ねぇ~~(*ノノ)

でも、楽しかったヨ


洗い場で馬装しているときには、久しぶりに会えた人もいたし
驚いたのは、前日初詣に行ったときに写真を撮って、撮ってもらってをした人が
偶然会員さんで、手入れしているときに声かけてくれました。

ほぉぉ~~~ (・ ・; 
そんなこともあるんだね。 びっくりでした!


今度はもう少しちょこちょこ通えるといいなぁ ヽ(^ー^)ノ
スポンサーサイト
2013.01.04 Fri l 馬☆ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

>こうさん
そうそう! 芸術です!
美しくて、強くて、チャーミングで(≧∇≦*)

今年は、もっと馬とも仲良くしたいです♪♪
2013.01.07 Mon l うぃん☆. URL l 編集
>takeさん
私も憧れからでした(*⌒▽⌒*)
いざ始めたら、意外と泥っぽくてはじめはびっくりでした。

馬に乗って、さわっていると癒されます(´▽`)
かわいいコ達をたくさんup出来るように
頑張って通わないとですねo(^▽^)o
2013.01.07 Mon l うぃん☆. URL l 編集
No title
サラブレッドは芸術だよね~美しい☆

今年はちょくちょく乗れるといいですね~♪
2013.01.05 Sat l こう. URL l 編集
No title
私には乗馬って憧れの世界です(^^)
機会あれば一端だけでも触れてみようと思いつつ何となく敷居が高い感じがしてます(^^;

興味アリアリなのでUPを楽しみにしてます~♪
2013.01.05 Sat l take. URL l 編集
>kenさん
こっちが初になっちゃいました(^^;
キュロットの写真はこれが限界! これ以上だと掲載禁止に?!(笑)

ぜひぜひ~^^ 
遊びにきてくださ~い。割引できまっせ~(爆
姫ちゃんにはまだ早いかな~?
2013.01.05 Sat l うぃん☆. URL l 編集
>とすとんさん
あれ?(笑) こっちでしたー(^^;

うん、馬いいです。かわいいですv-238
私、まだ負けなしです(^艸^)
2013.01.05 Sat l うぃん☆. URL l 編集
初乗り~!?
こちらでもおめでとうございます!

初ライドはお馬さんだったんですね~。
キュロットの写真は、もう少し大きめでお願い致します!(爆)

私も一度乗馬はしてみたいんですよね。
そのうち誘って下さい!
2013.01.05 Sat l ken-Z. URL l 編集
No title
あれれ?初乗りって・・・(笑)
馬はいいよね!馬は・・・当らないけど?^_^;ww
2013.01.05 Sat l とすとん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/361-9ea781fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
