--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、週末にならないうちに後編書かねば!
ヤビツ峠を登り切ったあとは裏ヤビツをダウンヒルです。
・・・ってこれもみんなはや~い( ̄□ ̄;
ちら、ちらっと背中が見えるかどうかのところで頑張ってついていきます。

女は度胸です(爆)

でも、下りはいつだって油断禁物。

さらに下って途中、景色の良いところで撮影タイム

 yabitsu downhill

反対側から登ってきたりゅーせいさんとも合流です。
はじめまして(^^)  噂通りの太ももの持ち主です。
それと・・・ご丁寧にありがとうございました

総勢12人。うほっ♪ にぎやか~ 


下りた後は宮ヶ瀬湖畔を進んで、宮ヶ瀬ビジターセンターでお昼兼休憩です。

はぁ~~~。しあわせ~~~(´ー`)
  
  big butaman
  豚まんおっきい!
トン汁に、タナさんから頂いたタコ焼きに、おはぎに・・・
ただ、食べすぎ注意! まだ登るって・・・(><。)


ヤビツを下りてから大山への道中、時折列車に混ざってみるものの
う~ん、ちょっとの登りもキツイ。 すぐにヘタれて後方へ (T^T)ノ”サヨーナラー

う~ごさんが離れすぎないように?待っていてくれたり・・。
はじめましてなのに、気をつかって頂きありがとうございます
すでにふ~らふ~らしていたので、あまりお話もできなくて・・・スミマセン

大山近くではtakeさんも一緒に走ってくれました。
その上、鼻タレちゃんの為にポケットティッシュをくれました
花粉症とかないのでポケットティッシュをこんなにありがたいと思ったのは
もしかしたら、初めてかもしれませんww
奥さまもロード始められたそうで・・・今度は奥さまも一緒だとイイですね^^

そして、ヘロヘロを通り越しているところへ、
とすとんさんのペダリングレッスンの時間です!w
かかとから上げて~、この辺まで上げると落とすの楽になるから~・・・
・・・もぅ、足ありません(泣)
次回までの宿題にしてくださいw

大山入口まで来ました。
入口の綺麗な紅葉とは裏腹に、私は気分も顔も真っ青です。

 ohyamaiiriguchi 2

 ohyama iriguchi

出だしの坂で早々に足が攣りそうになり断念して自転車下りました。
もう・・・すごくすごくすご~~~く悔しかったです

最初のキツイ坂を過ぎて、乗りなおして進みましたが
時間や寒さや、熊??の心配もあるらしく登りきらずにおりることに。

しょぼ~~~ん(・・、)

ぁぁぁぁ・・・・悔しい・・・・・。


でも、途中でみた景色はすごく素敵でした

 ohyama view

駐車場までの帰り道では、ようやく(今頃?)元気になったらしい
すこさんがキャンキャン言いながら、前のほうで楽しそうに乗ってました。
あれにはさすがについていけないので、後ろから応援だけ。
(^^)ノ”ガンバレ~

途中にあった、「分れ道」 という名の交差点。
そこで信号待ちをしていたとき、嫌な名前ですよね~、と言うと 
こうさんがイイ方向への分れ道、と。

なるほど~!
それなら、いいですよね

楽しかった~~
今回は特に、寒い中お待たせしてしまってすみません(汗)
ありがとうございましたm(__)m

のりさん、すこさん、
お誕生日おめでとうございます
また1年、楽しく自転車乗れますように^^


帰り道、再び宮ヶ瀬ビジターセンターの横を通りました。
車混んでるな~と思ったら・・・。
miyagaseko night
miyagaseko night 2 miyagaseko night 3
もぅ、寒いはずだ(^^;
早くツリーの飾り付けしなきゃ
.
スポンサーサイト
2012.12.14 Fri l 自転車★ l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

>すこさん
もう、追いつくのに必死でした。
3回ほど、ひやっとしたところがあったんです(><;コワコワ

帰りにイルミネーションが見れるとは、びっくりしました。
まだ駅前のくらいしか見てないのでw 今年一番でした^^
綺麗でしたね~☆

次回は・・・まだ寒いので温かいものがいいです。
2012.12.19 Wed l うぃん☆. URL l 編集
ふぅ~
うぃんちゃんダウンヒル 速いよねっ!(@_@)
すぃ~~っと♪ 滑らか~に♪ あれだけの速さにはどれだけの度胸が…

頑張ったご褒美にイルミネーションのプレゼントでしたね(^_-)

今度は何 食べようか?(笑)
2012.12.18 Tue l すこっとん. URL l 編集
>kenさん
あれ? 数え間違えた??
最近、かなりボケボケしてるので(^^;

フカさん来れると勘違いしてたくらいなので
つい数えちゃったのかも
2012.12.17 Mon l うぃん☆. URL l 編集
>こうさん
通りかかっただけでも綺麗だったので
湖のすぐそばまで行ったらもっと綺麗だったかも

ちょっとした話題の場所なのか
車が混んでさえいなければもっと良かったです・・・
2012.12.17 Mon l うぃん☆. URL l 編集
>じゃいあんさん
あ! 何度かあいさつしましたね(笑)
笑って力入りませんでした~

また余力のあるときにレッスンお願いしま~す^^
2012.12.17 Mon l うぃん☆. URL l 編集
>tanatwoさん
そうなんです、びっくりしました!
結構たくさんのイルミネーションが施されていてキレイでした
昼も良かったですよね!
食べたいものもたくさんで目移りしちゃいました(*^^)
2012.12.16 Sun l うぃん☆. URL l 編集
>りゅーせいさん
ライドの時は楽しく乗れればそれが一番ですよ~^^
また、よろしくお願いします。話せる速さで(爆)
峠はしばらくお休みですかね・・・
ランチ?コーヒー?
( ´艸`) ♪♪ご褒美があるとちょっと頑張れます(笑)
2012.12.16 Sun l うぃん☆. URL l 編集
>clmさん
なぜか行ってしまいました(^^;
まさか自分がヤビツ登るとは・・・
しかし、まだまだです、皆さんに大分迷惑かけちゃいました
clmさんなら良いタイムで走れるんじゃないですか(^-^)v
宮ヶ瀬湖はとても景色が良いですね。
新緑の頃とかも気持ち良さそう!
2012.12.16 Sun l うぃん☆. URL l 編集
え…!?
11人じゃなかったでしたっけ…?
私、誰か忘れてるかな…?
もしかしてうぃん☆さん、誰か見えてました!?(>。<)
クマさんとか!?(^。^;)
それはきっと来られなかったフカプーさんの亡霊でしょうね!(爆)
2012.12.15 Sat l ken-Z. URL l 編集
No title
イルミネーションが綺麗ですね~☆
自転車じゃ行けない(笑)

頑張ったご褒美か?誕生日のお祝いか?
お二人の幸せを祈ってか?
ロマンチックな気分になりますね~(^^)
2012.12.15 Sat l こう. URL l 編集
No title
こんばんは~
大山の途中で何度も何度もすれ違ったオルベア海苔で~っす(爆)v^^
またいろんな所で確実にすれ違うと思うので?
ヨロシク~!(~o~)
2012.12.15 Sat l じゃいあん. URL l 編集
No title
夜のビジターセンターってこんな電飾されてるんですね♪
昼間の昭和の雰囲気も好きですが、これも良いですね。
あ、すこさんとノリヘイさんに誕生日おめでとう!と言うの忘れてました…汗
2012.12.15 Sat l tanatwo. URL l 編集
No title
そういえば・・・・走っている最中ほぼお話出来ませんでしたね(^_^;)
負けず嫌いなもので・・・すいませんでした(T_T)

これからは山方面は凍結がありますので入れなくなってしまいますので、僕の練習場の尾根幹へ遊びに来て下さい~

美味しいランチとコーヒーを提供してくれるお店もありますので、皆でゆっくり自転車談義も出来ますよ。

2012.12.14 Fri l りゅーせい. URL l 編集
ヤビツ制覇ですか
ヤビツ峠、ヒルクライマーの聖地に
臨まれたのですね。

苦しくても達成感があったことが伝わりました。
景色も良さそうですね。

私は、あまりにも情けない走りで連れに迷惑を
掛けそうなので、まだ挑戦出来ていません。

あと、宮ヶ瀬。
私が横浜に住んでいた小学生の頃、
ダムが出来る前の宮ヶ瀬にサイクリングに
行ったことを思い出しました。

山々がきれいだったことだけ覚えているの
ですが、どんな景色になったのか見てみたい
気がします。

暖かくなったら行ってみます。

お疲れ様でした。
2012.12.14 Fri l clm. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/360-de2c135b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
