--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 白石峠、初登頂!! ヽ(≧▽≦)ノ
先に頂上で待っててくれた、すこさんのところへ行って報告。

登れたよぉ~~ 頑張ったよぉ~~ (⊃Д`。)。。

ぐぇ~~~~、
      げぼ~~~~    ・・・登頂後も忙しいw


登っている間はボトルに手をつける余裕はわずか
やっとこ落ち着いて飲めます(*^^*)

ふ~~・・・・ ぐすん
なんだか、ほっとしたら嬉しいのかなんなのか、ちょっとうるっとしてしまいました。

・・・と、手からボトルが・・・すっと抜かれてしまいました。

あれ?? (; ̄o ̄)ノ ノミモノ~、イノチノミズデスヨ~
「頑張ったね ^^v」

えへっ(≧▽≦)v

ボトルの変わりにナニカ???? ご褒美かい??? 補給食かな??www


ん? 箱? (・・)きょとん。

んん?? リボン付? (・・)きょとん。

んんん!? 


「*****************

love 1

・・・・・ ありがとです。。・゚゚ '゜(*/ー\*) '゜゚゚・。 


突然で本人もびっくりでしたが、この日一緒に走った皆さんにも
貴重なライドの時間の中お付き合い頂き、本当にありがとうございました。

・・・で、周りに茶化され、煽られ(笑)せっかくなので。

 love 2

うひゃ~~~~(////)照

とってもとっても素敵な日になりました


すこさんが私のことをほったらかしにしていたら、
峠のおかわり、バシバシさせちゃってください(笑)

なんとも頼りない2人ですが、
これからも、一緒に遊んでくださいね。

よろしくお願いします。m(__)mm(__)m

 sengenyama.jpg



・・・・毎年、白石登るのかなぁ?? ・・・いやいや、まさかねぇ~(^^;
スポンサーサイト

2012.11.11 Sun l 自転車★ l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

>kenさん
ありがとうございます(*^_^*)
私もびっくりしました!
ホイールじゃ大きいしwスペーサーでも十分だったのに~(笑)
指輪はそのままサイズ直しへ出してくれました。
やっぱり本物みたいです(≧ー≦)ヤタッ
実はホイール、違いが良くわかりませんでした(^^;)
まだ7でいいみたいですw
2012.11.16 Fri l うぃん☆. URL l 編集
めでてえなあ~!
いきなりでびっくりしましたよ~!
末永くお幸せに!
指輪が本物の指輪で良かったですね。
ZEROが指輪代わりだよ~!なんて事にならなくて…(^-^;)
じゃあついでにスコさんに、軽量ホイールもおねだりしちゃいましょう!
白石登頂記念ってことで!
2012.11.15 Thu l ken-Z. URL l 編集
>のりへいさん
11.3kmもムリ~! 白石の倍近くなんて・・・ i-201i-201
車係で行きます(^^)v

今度は、私が上で待ってようっと i-185 
すこさん、早く足治して頑張ってね~(^ー^)ノ”
2012.11.15 Thu l うぃん☆. URL l 編集
とりあえず12月の誕生日ライドinヤビツは参加ね。
今度はすこさんと二人で登って苦しみを分かち合いましょう。
2012.11.15 Thu l のりへい. URL l 編集
>ランダーさん
ありがとうございます(*^^)

びっくりしちゃいましたね!
でも、みんなのいるところで言ってくれたすこさんはカッコ良かったです(*ノノ)照

喧嘩したら白石!・・・あ。だから毎週かぁ~ww(爆)
もぅもぅ言いながら速くなるかも
坂キライですが、ツラいだけじゃないから
少し行ってもいいかなぁと思えてきました。
あれ?これも魔族の企み?(笑)
2012.11.15 Thu l うぃん☆. URL l 編集
>masaruさん
ありがとうございます(^-^)
まーさんまで・・・(ーー;
毎週行ったら倒れちゃいますよ!
…あ。行ってる人が… いやいや((>_<))ムリムリww

自転車でいろんなところに行ったら見つかる??
意外と近くにいるかもしれませんよ~(^_-)
2012.11.15 Thu l うぃん☆. URL l 編集
この間はお世話になりました。

感動の場面にご一緒出来た事を嬉しく思いますよー(o゚▽゚)o

あれですね!
喧嘩したら白石登って、あの日の気持ちを思い出せば仲直り出来ますね!
白石峠が辛くて喧嘩する気力も無くなりますから(^_^)ノ

兎に角おめでとうございます!
2012.11.14 Wed l ランダー. URL l 編集
No title
これは毎年どころか毎週登るようですねぇ( ̄▽ ̄;)
おめでとうです(^^)

ところで、私の指輪あげる人知りませんか?(゜o゜)\(-_-)
2012.11.14 Wed l masaru. URL l 編集
>とすとんさん
ありがとうございます(*^^*)
いや、すこさんがキャンキャンすると私の手には負えないので
……あと、よろしくお願いします(爆)

白石は時々でおなかいっぱいですっ
あ、すこさんは村長さんと行きたがってますよ~
2012.11.14 Wed l うぃん☆. URL l 編集
>こうさん
先にみなさんがそれぞれのブログで前振りしてくれた詳細は
そんなサプライズでした(*´艸`)照

ただ、この後も坂でいつものようにもがいていたので
余韻に浸るヒマもありませんでした~(笑)
2012.11.14 Wed l うぃん☆. URL l 編集
おめでとうさん&ご馳走さん(爆)( ̄0 ̄)
末永くキャンキャン言ってて下さい!

ところで…毎年って?なん?
幸せボケ????(-_-#) ピクッ
毎週だよ~!(爆)
2012.11.14 Wed l とすとん. URL l 編集
No title
そんなサプライズだったのかあ(≧▼≦)
いやぁ御馳走様です☆

なんか私までほんわかしちゃいましたよ~(^O^)
2012.11.14 Wed l こう. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/358-69bdd6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
