--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回私の通ったルートはこちらです。
自分でみてビックリ!! ( ̄□ ̄)

10%超えているところが・・・・ある
ホントにそんなところ走ってきちゃったの? 私ってば・・・(--;

 route 20120121
  ルートラボ画面へとアクセスします route 20121021

さて、お昼を食べたあとはふれあい牧場目指して走ります。
う~~~、お腹いっぱい・・・ くるしいぃ~~  (笑)

すぐに登りは始まりました・・・。
みなさんは、さく~っとささ~~っと行ってしまいました(;^^)ノ”

ゆっくり、すこさんに付いてもらいながら登ります。
何話してたっけ? っていうか話してた? (爆)

それも思い出せないくらい必死になってました。
眺めの良いところにでると、声かけてくれました。

  nobotteru~
  これは下の道から折り返しながら登ったのかな??
   まだなんとか写真撮る余裕あるみたいですが・・・記憶がない(爆)


も~~~!! ぜんぜん”少し”じゃないよ~~ ヾ(´へ`;)ノ

さらに走っていくと、先についたみなさんが休憩していました。
ここは展望台がありとても眺めがイイです!!
この時点ですでにヘロヘロです・・・

panorama view 1panorama view 2
クリックで大きくできます 

さてさて、もう少し! と信じて進みますが、だんだんと道が悪くなってきました。
その上、道が狭い(汗)
進むほどになぜか車通りが多くなる・・・
しかも、車は待ってくれな~~い(T^T)
止まれないんだから~! 蛇行してるんだから~!

ちょっと、待ってろ、コラぁ~~~!! (--

あれ? 天使 はどこへ??w
羽、落としちゃったみたい・・・。

すこさんも、ちょっとキツイな~ってぼやき始めました。

ひぃぃぃ~~~~ 

すこさんが、キツイって・・・。この坂なんなんだ???
もう、足元しか見てません。 それでも、前向いて~って思って見えるカーブを見ながら

あそこまで頑張れ~~! 

ってつぶやきながら、それを繰り返しながら進みます。
ふぅ・・・・・。

 た~ら~たった~~、ぶんちゃっちゃぶんちゃちゃ
   た~ら~り、り~~、ぶんちゃっちゃぶんちゃちゃ
   てぃ~ら~らり~ら~、たた~り~ら~~~
  

( ̄□ ̄;; どうした???  だ、だいじょうぶ?? 

すこさんも、びっくり(笑)
とつぜんワルツを歌いだしたら、びっくりするよねw
蛇行するのにちょうど良かったのよ~(^^;
と、壊れたまま進むと、ちょっとスペースのあるところまで来ました。
みなさん、待っていてくれたのですが、私、止まったら絶対アウト!と思ったので
そのまま行っちゃいます。

と、そのすぐあとに、足・・・攣りました

少し端によって、すこさんがマッサージしてくれました。(⊃Д`。)。。
戻ろうとしたって、登りはあるし、選択するも何も道は先に進むのみ。
気持ち切り替えて再スタート!

もぉ、もぉ、もぅ、もぅ 

って、何に怒ってるんだろ・・・(^^;
牧場につく前に自分がウシになっちゃうよww
怒ってるとちょっとヤル気になれるので無駄に怒ってます(爆)

二本木峠でみなさん待っていてくれました。

お待たせしちゃって、すみません m(__)m

気持ちと逆で、えらい形相してたと思いますが・・・。
あ、せめて写真は笑顔で~~~

  nihongi.jpg

もう少し! 頑張れわたし~~~ 

そして、ようやくふれあい牧場に到着

 hureai-bokujyo.jpg

達成感もそこそこに、お目当てへGo!!(笑)
アイス食べよ~~

   moderu shibou
   ん?モデル志望? σ(・・

濃厚! チーズ?ってくらいのもったりした感じ。

す~~っごい美味しいっ 

みんなでやっとこ ほっ、って感じです。

 otsukaresama.jpg

さぁ、あとは下って帰りますよ~~。
この道は綺麗で走りやすい。
気分良く走れるので、さっきまでのぐったり感も忘れ笑顔で下りていきます。

頑張ってよかったーー ヽ(≧▽≦)ノ

最後の平坦で、前の方ではきゃんきゃんトレを開催していましたが、
もう、私は十分満足です。 ゆっくり走って戻ります。
今日は、それでもいいよね ( ´▽`)

集合場所に戻って、車載完了して終了。

みなさま、お疲れさまでしたm(__)m ありがとうございました 

もう少し、待っててもらう時間を短縮できるように、頑張らないと o(^^)o


  aisyuu~
  あれ? 哀愁漂ってますよ・・・ 物足りないのかな・・・(・・;

スポンサーサイト
2012.10.25 Thu l 自転車★ l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

>kenさん
白石・・・釜伏よりキツそうですよ(汗
道の状態を気にしなくても良さそうなのは、いいのですね。
でも、心の準備も何もできてませんっっ(><; ドキドキ

あおるどころか、上で待ってもらわないといけませんので。 
置いてかないでくださいm(__)m

ん?kenさん、もっと仙元やりたかったの?w
2012.10.26 Fri l うぃん☆. URL l 編集
次こそ!?
とうとう白石に行く準備万端整いましたね!?
あの釜伏峠の坂を登れたら、あとはどこに行っても大丈夫ですよ。
あおらないで下さいね…(^。^;)

皆さん私が帰ったあと、たそがれタイム?
仙元山に行きたかったなあ~って感じですか?
2012.10.26 Fri l ken-Z. URL l 編集
>とすとんさん
ええぇぇぇ~~??あれが少し?? 
もぅ、騙されないぞっっ! ww
というか、全然距離感とかなくなってました(爆)
アイス、すっごい美味しかった、また食べに行きたいです(^ー^)ノ

うふ、また賞もらっちゃったー ヽ(≧▽≦)ノイエーイ
よぅっし、白石も頑張って3冠だっ☆
2012.10.26 Fri l うぃん☆. URL l 編集
No title
少しじゃないじゃ~ん!って?・・・あれ?
少しだったョ・・・^_^;(爆)
つか、最後のアイスでぜ~んぶ!忘れちゃったでしょ!
ナイスファイト賞~!進呈(笑)
次は白石から?????(゜o゜)マジ?
2012.10.26 Fri l とすとん. URL l 編集
>すこさん
すこさんまで~~ (〃▽〃)ノシ (照)
きゃんきゃんしすぎで壊れたのかな・・・??

頑張ったよっっっ( ̄^ ̄)v 今までで最強の坂だったし(汗

あのアイス、また食べたい♪  
2012.10.26 Fri l うぃん☆. URL l 編集
>masaruさん
いやいや、休憩もあっていい時とない方がいい時があると思いました。
坂での発進ができないので、ひらけたところでないと止まれないんです(汗

アル君の大きさでヒルクライムは大変ですよね(^^;
次はSuperSix君で、ですね!


2012.10.26 Fri l うぃん☆. URL l 編集
>のりへいさん
それわかります~(^ー^)ノ
登ってるときキッツ~~って思っても登ったあとの達成感はたまりません!
きゃんきゃんトレ、早く参加してみたいなぁ~~( ^ー^)


2012.10.26 Fri l うぃん☆. URL l 編集
アイス うまっ!
ぶんちゃっちゃ~ぶんちゃっちゃ~ ワルツを奏でてみたり コラーーッと怒ってみたり んもぉ~と 悶絶してみたり 可笑しくもあり可愛くもあり素敵な女性です

よく頑張ったね!!

ご褒美のアイスもさぞ美味しかったことでしょう
2012.10.25 Thu l すこっとん. URL l 編集
No title
お疲れさまでした~!
越後屋がいたらもう少し途中の休憩時間が増えていたかもしれませんね(^^;)

私もアル君で狭い林道のヒルクライムを頑張りましたよ!
2012.10.25 Thu l masaru. URL l 編集
峠は回せば遅くても登った達成感あるから私は好きです。
きゃんきゃんトレは日常にはあり得ない時間のため私は好きです。
2012.10.25 Thu l のりへい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/353-60bccde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
