--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 ひとりで走って、自分を試すのだっ( ̄^ ̄)ノ

な~んて言うと、カッコいいんですけどね、
単に 天使 にヂコクはキケン過ぎるのでw、ひとり回避ルートです
というわけで、みなさんより少し早めに出発です。

またあとでね~~(^▽^)ノ”

走り始めはなかなかスピードがノッてきません。
先週も乗っていないし、しょうがないよね。

合流場所は、白石峠頂上 9時30分。 
私は定峰経由で行きます。
定峰峠の所要時間はわかるけれど、その前後がわからない。
簡単に タイムスケジュール立てたところでは、
  集合場所の道の駅出発 7時50分過ぎだったので・・・
  定峰スタート   8時30分
  定峰頂上スタート 9時
  定峰頂上から30分で白石峠頂上  ・・・と設定。

しかし、しばらく経ってもスピード上がるどころか遅くなってます。

予定通りいかないんじゃ・・・  

登り基調だし、今日はひとり旅だし、ちょっと向かい風? とかなんとかいっても
いやいや、そんなの言い訳。 自分が遅いだけ。
不安になりつつも使いすぎないように気をつけながら走ります。

8時30分 お。定峰スタート地点着いたかな。
でも、な~~んかどこか景色が違うのよね。 ガーミンでチェック。

やっぱり、間違えてた   

手前にある あさひなばし と勘違い。
ということは、もう少し先? うわぁ・・・間に合うかな。

8時45分頃 ホントのスタート地点到着。
連絡メールを入れ、暑くなったのでウィンブレ脱いで、Go!!

急げ、急げっっ

  2 sadamine
  下りの時はコワいけど、木漏れ日が気持ちいい♪

でも、急げるのは気持ちだけデス。
とにかく止まらないように、せっせこせっせこ頑張って登ります

よぉぅ~~っし、頂上!!    

9時13分 喜んだのもつかの間。 

うひゃぁぁぁ~~~(--|||) 間に合わないかもかもかも。
休憩しているヒマはないので、そのまま行きますっ

あと、○分!!  もぅ~~~ぅ、まだ~~~??
いつものようにw唸りながら、進みます(爆)

待っててね~~~~ 

白石に向かって叫んでみましたが・・・ 聞こえた?(笑)

お。人がいるっ!! 着いたぁ~~~! ヽ(*´▽`*)ノ
・・・・と、ほっとして止まった直後、 

終了~~~~  もう動けません。使い切りました。

  hetaretemo v

9時27分 ギリ間に合いました。
本日の私のミッション、COMPLETED デス。

そして、それよりもずっとハードな白石峠TTをしてきたみなさんと
まるで自分もそれに参加したような顔をしてw 集合写真撮りま~す

3 all menber...s
 クリックで大きくできます
 あれ? 今日は7人だったよね・・・・(・・?

この後6人でそのまま登って天文台へ向かいます。
前回のぐりーんツアーの時には行かなかったので、楽しみにしてました
再び登りですが 思ったほどではなく、ほっ。^^

集合場所では、挨拶そこそこになってしまったので
今回はじめましての こうさんと、登りながらごあいさつ。
よろしくおねがいします。m(__)m

少し登っていくと・・・ わぁ~~ ヽ(^▽^)ノ
すごく見晴らしの良いところへ出ました。

  4 complete!
  どうよっ、この達成感いっぱいの姿ww

そして、天文台へ行ってみんなでさらにもう一枚^^ 

 6 all menber...s Ⅱ
 クリックで大きくできます
 頑張ってよかった~(>▽<)

リフトアップ元祖! のりさんパラに向かって呼びかけます。
 
 7 original


とすとんさん、いつもありがとうございます。
おかげさまでついに! ここまで登ってこれましたー^^v

 5 tosston-san


さ、頑張ったし、お昼食べに行こ~~ o(^^)o
スポンサーサイト
2012.10.23 Tue l 自転車★ l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

>すこさん
休まず、というか休めずでした(^^;
もう、時間が心配で心配で・・・(汗
それでもなんとかついたのでホントよかったです♪

音速より速いなんて(笑) 
いや、走りだけじゃなくて、声が届くのも遅かったのかもww
う~ん、完璧なヘタレ☆だわ(^^)v
2012.10.26 Fri l うぃん☆. URL l 編集
おほぉ~
うぃんちゃん 心配を他所に
凄いねっ!! 休憩所も休まず登頂ですかっ(@_@)

待っててねぇ~~ って聞こえましたヨ
ミッション コンプリートの後に… ( -_・)? …こだまより速く登って来たってことっ!? (゜ロ゜)
オーッ~ コワコワッ
2012.10.25 Thu l すこっとん. URL l 編集
>clmさん
ありがとうございますi-185
逆光?とも思ったのですが、思った以上にいい感じになりました。
らっき~~^^)v

印刷して飾っちゃおうかな~w  なんて(* ^艸^)
2012.10.25 Thu l うぃん☆. URL l 編集
ベストショットですね
達成感写真は、いいですね。

構図から天気から被写体から。。

かっこいいですね。

これは、永久保存版だと思いますよ。
2012.10.24 Wed l clm. URL l 編集
>kenさん
お疲れ様でした(^^)ノ
定峰と、白石と、向かう道から違いますよーi-201
すでに足使いきった後なので、余裕じゃなくて抜け殻になっただけですww

確かに、足つきしないように頑張ってしまいますね。
それは根性ではなく・・・・・
止まったら坂では乗り直しができないからです、必死ですっ (;;>艸<)
2012.10.24 Wed l うぃん☆. URL l 編集
お疲れ様でした!
そっか、まーさんのことはまだ謎だったんですね…(^。^;)

いつの間にいつものポーズ決めていたんですか!?
余裕が感じられるじゃないですか!

しかし、定峰経由も、白石経由も大差無いですって。
足つきとか気にしなければ、途中の湧き水ポイントとかで、一回休んじゃえば良いんですし!
でも、それが出来ないのがうぃん☆さんなんですよね~。
根性ありすぎ!?
2012.10.23 Tue l ken-Z. URL l 編集
>こうさん
ありがとうございます

またまた~(〃▽〃)ノシ 何も出ませんよ~(照
全部、反対ですよ~。
出し切ったことで間違って変換されてしまったのでは??w

是非、またお願いします。お手柔らかに~~m(_ _)m
2012.10.23 Tue l うぃん☆. URL l 編集
>のりへいさん
写真、自分でも気に入っちゃってます(*^艸^)

脳内白石で十分です。騙されませんよぉ~~。(笑)
仙元なんて、脳内でもムリ~(><;)
2012.10.23 Tue l うぃん☆. URL l 編集
>masaruさん
何処へ行ってしまったのでしょう。
神隠しと言う話も・・・
白石着いて、聞いていいのかも困ってしまいました(^^;

ひとり旅でも、乗り物が・・・!?(ーー;アレ~?
2012.10.23 Tue l うぃん☆. URL l 編集
No title
初コメです☆

お疲れさまでした(^^)
噂には聞いてましたが速いし根性ありますねー
しかも可愛い(*^_^*)

また機会がありましたら、ご一緒したいですね♪
2012.10.23 Tue l こう. URL l 編集
展望での姿かっこいいね。次はリアル白石付き合ってくれるなんて、嬉しいな〜あと仙元ね。
2012.10.23 Tue l のりへい. URL l 編集
No title
ああ、ここでも越後屋がいない(ToT)
何故なんでしょうねぇ(ーー;)

白石まで一人旅お疲れさまでした!
越後屋も一人旅でしたよ~(涙)
2012.10.23 Tue l masaru. URL l 編集
>とすとんさん
最初は天使でした~( ̄^ ̄)
・・・羽もげるまでは(爆)
落としてきちゃった羽、回収しにいかなきゃww

久しぶりの決めポーズ エロいかなぁ~(・・?
2012.10.23 Tue l うぃん☆. URL l 編集
No title
だれが?天使だって!(爆)
峠の途中は修羅女にしか・・・^_^;イイスギ?ww

うぃんポーズ決まったネ~!天女?のエロさが・・・(笑)
2012.10.23 Tue l とすとん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/351-61cf1b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
