--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
週末、膝を痛めたのと(←ムチャ乗りダメと言われてしまった
天気が心配だったのとで、結局、自転車に乗らずにいてくすぶっていたら
3本ローラーを貸してくれたので乗ってみました。

・・・というか乗りはじめが、怖いよ~~~(><||
ちょっと、ちょっと、ちゃんと支えててよねーーー 

目線はまっすぐって言われてそうしてまわしていたら慣れてきた

あれ??

ちょっと~~~ ちゃんと支えててって言ったでしょー!

いつの間にか手、放してるし(--;

これじゃ、子供の初めての自転車練習の図だよ 

まわし始めれば大丈夫みたいです。
乗れてるじゃ~ん(^^)v

ものの15分くらいで汗だくです。
まぁ、室内だし暑いよね・・・。

ケイデンス80超えてくると音がスゴイ。
下に住人がいないからできるようなもので・・・。
それでも下はおろか結構振動も、音も響くので適当な時間でおしまい。

自分で乗れるようになったらもっと乗る時間増やせる?
と思ったけれど、そもそも平日、乗っても大丈夫な時間に家にいないじゃん・・・

2012.10.02 Tue l 自転車★ l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

>いっしーさん
そうそう、やっぱり風感じないと!(^^)ノ
2012.10.06 Sat l うぃん☆. URL l 編集
No title
確かにベランダで乗る位なら、
外を気持ち良く走りたいですよね!
2012.10.05 Fri l いっしー. URL l 編集
>いっしーさん
ありがとうございます^^
気にせず乗れるのが一番ですからね。
そうなんです、乗ってる隣で座ってると振動がすごいのがわかります。
振動を伴った音は上下左右あまり関係なさそうだし。(--;
ベランダでならできるかも!! ・・・って、それなら外行きますよ、ね!
2012.10.05 Fri l うぃん☆. URL l 編集
>のりへいさん
腰はツラいですね・・・(><;
でも乗って治してしまうところが魔・・・(爆)
ローラーは、乗れるおウチならもう少し練習したいところです。
平日は、全く運動ナシなので(^^;;
2012.10.05 Fri l うぃん☆. URL l 編集
No title
こんばんは。
早く膝が治るとイイですね。
お大事に。
やはり音と振動が出るんですか...。
うちのアパートは無理みたいです。
やっぱりお外が一番ですね。
2012.10.04 Thu l いっしー. URL l 編集
膝痛めましたか…
実は私も今、腰痛めてますが、土曜日から峠三昧の予定。
ヒルクライムしながら腰治します。
三本ローラーはすごいね。わたしゃ乗れないな。こわいし。
2012.10.04 Thu l のりへい. URL l 編集
>とすとんさん
高いところから降りるときに
体重の乗せ方悪かったみたいで、ずれちゃった感じです(__;;
お皿のあたりが痛くて・・・いちおう病院で見てもらいました。
踏込むような動作や、重心片方に乗せたまま振り返る時は気をつけてます(汗
2012.10.03 Wed l うぃん☆. URL l 編集
>すこさん
ふふふ(^ー^)v
センスはあっても、そのあと伸びないんですよ~~(爆)
最初に乗るときは絶対倒れる―――って思いました。
さて、ひとりで乗れる日はいつ来るのでしょう(笑)
2012.10.03 Wed l うぃん☆. URL l 編集
No title
膝?どうしたの?何処が痛いん
原因早く見つけないとキツくなるよ(>_<)
2012.10.03 Wed l とすとん. URL l 編集
>kenさん
いやいや、これは遊びじゃなくて、とれーにんぐ! (^^)v
・・・・っていってもこれきり、かも??ww
やっぱり外の方がいいよ~!
2012.10.03 Wed l うぃん☆. URL l 編集
なかなか
センスいいじゃん
乗れてるね~(^^)d
私の場合なかなか壁から手をはなせなかったもんね~(^^;
2012.10.03 Wed l すこっとん. URL l 編集
とうとう!
お外だけでは飽き足らず、おうちの中でまで遊ぶようになってしまったのですね!?
でも…、遊びとしてはあんまり面白くは無さそうですね…(^。^;)
2012.10.03 Wed l ken-Z. URL l 編集
>masaruさん
3本ローラーは乗らないし、乗れないと思ってたんですけどね(^^;

ひとりで乗れないうちは、魔女にもなれません(笑)
2012.10.03 Wed l うぃん☆. URL l 編集
No title
ううっ(>_<)
ついに3本ローラーにまで手を付けてしまいましたね!

目指すはやはり・・・魔女ですか?( ̄▽ ̄;)
2012.10.03 Wed l masaru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/349-cd76b720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
