--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なかなかお互いの都合が合わずに会えなかった友人と
久しぶりに Girls Talk してきたよ

いつでも私の見方でいてくれて、励ましてくれて
元気にしてくれて、ネガティブモードになってもちゃんと話を聞いてくれて・・・
もぅ、ホントにとっても大事な大事な友人です

いつもありがとうm(__)m

身体を壊して以来、すっかり酒に弱くなった私。
久しぶりなのに輪をかけて、話もすぐに盛り上がっちゃいます 

普段メールやらで話しているお互いの近況なんかの補足(?)をしつつ
オーダーしたものを頂きながら、お料理の話なんかも少し。
彼女、お料理上手なのにさらに習いにも行ってPower Up してるもんだから、
もう、お店だせるんじゃない?
次回は彼女が最近習ったというおもてなし料理をふるまってもらう予定。

楽しみ~~

そろそろしめよっか~ってところで
定員さんの手がちょっと空いたところを狙って撮って頂きましたw

 jyoshi-kai.jpg

あれよあれよと時間は経ってしまいました。

楽しかったね~(≧▽≦)ノ

たまにはこういう時間も必要だね。
やっぱり、顔見て話ができるのが一番

スポンサーサイト
2012.09.29 Sat l ぽつりぽつり l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

>masaruさん
た、たしかに・・・w 
男性同士だと居酒屋のイメージの方が強いですもんね。
でも、行ってみたらカッコよく仕事してる風に見えて
いいかもしれませんよー v(^^

ちなみにこの2人だと、いつもはお手軽居酒屋が多いんです(^^;
たまたま? このお店になっちゃいましたw
2012.10.02 Tue l うぃん☆. URL l 編集
>とすとんさん
あら~、とすとんさんのお料理も楽しみだわ~(人^^)
ぜひぜひ~~♪ w

・・・ってホントに次回っていつだろうw
それくらい、都合が合う日がなかなかない2人なんです(--;

2012.10.02 Tue l うぃん☆. URL l 編集
>すこさん
あれもこれもあって話しきれませんでした^^
ガールズトークは結構コワかったりもするんですよ~(爆
あ~んなことやこ~んなこととか・・・

あんまり楽しいので反動でがっくりもします。
もっと、ちょこちょこできるといいんですけどね~。
2012.10.02 Tue l うぃん☆. URL l 編集
No title
う~ん、は・な・や・か(*^^*)

なぜ女性同士だとこうなんでしょうねぇ( ̄▽ ̄;)
男二人だと・・・(-_-;)
想像したくありません(>_<)


2012.10.01 Mon l masaru. URL l 編集
No title
あら?次回はいつかしら~(*⌒▽⌒*)
なんならあたしも何か作りましょうか?(爆)

…呼んでないって…(ToT)ww
2012.10.01 Mon l とすとん. URL l 編集
そうですね
こういった時間は必要ですよね
ガールズトークの話題が気になりますねぇ…あんな話し こんな話し……はたまた(//∀//)な話しなんでしょうねぇ (笑)
楽しめて ストレスの解消もできたようで良かったですね
2012.09.30 Sun l すこっとん. URL l 編集
>kenさん
行き当たりバッタリで入ったお店なんですが良かったです^^v
女性から見ると、男性同士のガード下っていうのも
味があってイイですよi-234
2012.09.30 Sun l うぃん☆. URL l 編集
何故こうも違う!?
男二人では、なかなかこんなおしゃれなお店に行くことはありませんが、女同士だと似合いますよね…。
「男」の問題じゃなく、「私」の問題か…?(^。^;)
2012.09.30 Sun l ken-Z. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/348-9e7094b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
