--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
坂に入る前にサイコンいじっていたらタイム取れそうになったので
ちょっと頑張ってみようかな 

一度、車で走ったことがあるとはいえ、やっぱり目線が違うから

ん? 

走ってみたら思っていたより緩やか
大丈夫そう

カメラをすこさんに預けます。 軽量化?ww
先週もだけど、ここ2週間で自分の軽量化も1kgしたからねぇ( ̄ー ̄)v
自転車を軽くするより早いのだ(笑)

 syomaru-1.jpg

所々唸ってましたけど、結構、楽しく登れちゃいました 
開けたところでは、景色も眺めつつ気分良く走れました。

  syomaru-2.jpg

ってなワケで、正丸峠、かる~く(?)制覇 (^^)v

     syomaru-completed!.jpg

使い方かよくわからないままなんとか取れたLAP
距離     4.36km 
実走行時間  0:21:30
AV.speed  11.80km/h
MAX.speed 18.70km/h
AV心拍    172
MAX心拍    180


すこさん、全くもって余裕~~。
あれ? 今日はアフロ忘れてキャラ変わっちゃった?ww

  sukosan.jpg

頂上でまた遊んでしまった・・・・(^^;
でも、1人じゃないと写真いろいろ撮れて楽しいね
とはいえ・・・

もぅ、行きますよ~~! 


正丸峠を下り名栗路に入っていきます。
ちょっと登ってまた下り

 naguri line
 クリックですこし大きくできます

うひょ。ちょっと寒いね
これからの季節、峠へ行くときはウィンブレ必要だね。

   tempurture.jpg


途中、開けた所で眺めが良かったので、一旦止まって写真取ります。
・・・とミラー見つけたのでkenさんの真似っこしてみたヨ 

obaka.jpg

要注意人物2人  ナルだ・・・この2人(^^;
横を通り過ぎて行ったローディーが不思議そうに見てましたw

大分降りてきて、川沿いを走るとあまり見かけない蝶が。

  butterfly.jpg

彼岸花も。

   higanbana.jpg

後はずーーっと下り基調だから楽チン。終始、笑顔です
すれ違う人にもにっこり挨拶 ^^)ノコンニチハー


でも、ちょっと足りないね(^^; ラクしすぎた?

・・・と思ったら、最後のトドメに結構な坂と、ゆる~~い登り坂 
この坂ホントに、結構堪えた・・最後の最後、押してもらったし。
すこさんは、ゆる~~~いところは登ってること殆どわからなかったそうです(--;

天気も向かう途中は心配だったけど晴れ間も出たし、よかったネ

な~んか、物足りない気もするんだけど
こんな感じです。

距離      65.96km
実走行時間   3:07:53
AV.speed   21.10km/h
MAX.speed   44.80km/h
AV_CAD     60 
AV心拍     142
MAX心拍     180
消費㌍     1350kcal


お腹すいたので、ラーメン食べて帰ります。
筋肉の疲労には肉ですよ、 

   nudle.jpg 
   ギョーザもね~(^^)ノ

ふぇ~~、お腹いっぱい・・・zzz



帰宅後、体重計ったら元通りに。

あれ? 軽量化は?・・・・(^^;


スポンサーサイト
2012.09.24 Mon l 自転車★ l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

>のりへいさん
TTモード~!? 是非、すこさんと~(^^)ノ
ハンデ頂けるなら参戦できるかな?w  いやいや、無理ですって!(><;
2012.09.28 Fri l うぃん☆. URL l 編集
いいね!正丸と山伏行きたいからお二人に案内して頂きたいよ。もちろんTTモードで。
2012.09.28 Fri l のりへい. URL l 編集
>clmさん
そうなんです、もう心拍いっぱいいっぱいで・・(汗
180超えないようにだけは注意してます。
おかげで?鍛えられてますw

この辺りは峠たくさんあって、走り甲斐あると思います。^^
2012.09.27 Thu l うぃん☆. URL l 編集
走ってますね
ガッツリ走ってますね。

仲間の皆さんと一緒に楽しそうですね。
でも、すごい心拍。
ヤバそうで楽しそうな場所ですね。
そのうち遊びに行こうと思います。

お疲れ様でした。
2012.09.26 Wed l clm. URL l 編集
>とすとんさん
わ~い、やったー ヽ(^ー^)ノ♪
これを踏ん張った時でも維持できるようにならないとですね。

右に~ってところ、今工事中のグリーンへ入る道ですよね。 迂回路でも悶絶コース?
299→グリーン、コースとしては道のバリエーションあって楽しそうですね^^
はっ!( ̄□ ̄;  楽しそう・・・とか言っちゃった(汗
2012.09.26 Wed l うぃん☆. URL l 編集
No title
1枚目の写真はイイ感じで乗れてるネv^^
正丸・・・でしょ!楽チ~ンww
次回は正丸の方に行かず右に曲がって・・・ww悶絶?・・・(^_-)-☆
2012.09.25 Tue l とすとん. URL l 編集
>すこさん
まとも・・・なの・・かなぁ~ (^^;
なんせ”注意”って矢印されちゃってるし(笑)

よ~し、今度は、ターニップでランチだ(^ー^)ノ
にんじんあると頑張るから、きっと自走でも大丈夫~!(爆
2012.09.25 Tue l うぃん☆. URL l 編集
いいんじゃなぁい
たまには まともな写真も載せていただかないとねぇ ( ̄~ ̄;) うぃんちゃん あざ~っす (^-^)v

モデルを意識しつつ パチリ

今度はターニップさんでお食事なんかいいですね(^.^)
2012.09.25 Tue l すこっとん. URL l 編集
>kenさん
kenさんも出かけてたら、バッタリ会ってたかも?^^
降りそうで降らないと後でがっかりきますよね。
微妙な天気には、悩まされます・・・。

あちこちに秋が見えてきて、さらには下りに入ると寒いくらいでした(><
これからウィンブレの出番も増えそうです。
2012.09.25 Tue l うぃん☆. URL l 編集
>masaruさん
私は坂、キライなので、坂○カじゃないでーす( ̄o ̄)ノ

正丸は産まれるほどじゃなかったですね(^^)v
そうですね、ちょっと頑張れば自走できる・・・かな。
結構な距離を走った後に登れるかどうかは心配ですが(^^;

え?ちょっと他では見れないすこさんでしょー ( ^艸^)
2012.09.25 Tue l うぃん☆. URL l 編集
彼岸花ですか
もう秋なんですね~。
何気に、この日私が考えていたルート含んでるし…(^。^;)
良いなあ~。
行けばよかった!
2012.09.25 Tue l ken-Z. URL l 編集
坂○カの
誕生ですねぇ(ー。ー;)
正丸峠ではいっぱい生まれましたか?(爆)

次回は自走で行かないとですねぇ(^v^)

スコさんのあらたまったポーズが意味不明ですが・・・コワレタノカナ?
そろそろうぃんさんも赤城で出産(?)ですね~(^v^)
2012.09.25 Tue l masaru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/346-ab3240ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
