--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ほら、す~~ぐ調子に乗るから・・・・ねぇ。
天気予報を気にしつつも、勢いに乗って今週も行っちゃったよ

宮沢湖までデポ   ささ、準備ができたら出発っ(^^)ノ

すこさんは、この道が結構お気に入りらしいです。
すこさんのお気に入りってことは・・・優しくない道だよね、きっと
  
   299-1.jpg

   
ほら
ず~~~~~~っと緩い登りです、じわりじわ~り来ます。

ちょっとゆるり走ろっかな~、って思っても道幅は余裕があるほど広くはなく
中央線にポールがあるところでは車の邪魔になってしまうので走らないと

車が来ていないときは、前で走らせてもらって
走らないといけないところでは、牽いてもらってをしながら進みます。

西武秩父線沿いを走っているみたいです。

  musashiyokote.jpg


車が走っていない時には、横でフォームのチェックしてもらいました。

とすとんさんにも、先週、前のめりになってるよ~ と教えてもらったので
そのあたりを気をつけながら、力の入れる場所と、その時の足の感じとを
聞いてはやって、また聞いてはやってみてを繰り返したところ
だ~いぶ、良くなった? 
まだ意識的にやらないと難しいです 

腹筋よ、腹筋!!ww


走りながら、子の権現へ向かう歩道が見えました。
遠目に見ても、すっごい急!! ありゃ、逆に足腰悪くなるんじゃ・・・(^^;; 
 
予定ではその先にある子の権現へ向かう一般道のほうを曲がり戻るつもりでしたが、
走り始めてみたら思ったよりも距離が無かったので、もう少し先へと足をのばします

景色は良かったです^^ 
道沿いに川も流れて、山も見えて・・・天気もだんだんと回復し日差しも出てきました。
雨男、雨女疑惑晴れました?(笑)

コスモスの季節ですね 

  kosumosu.jpg
   あら、この日のウェアとちょうど色合いいいんじゃない?

さらに進むと正丸駅。
ちょっと、ここいらでコーラ休憩。

  syomaru st.

ここも、関東ふれあいの道、みたいですね。

  hureai road
  クリックで少し大きくなります。地図見たい方は


あっ!! 

吾野駅あたりでちらっと見えたものの見送ってしまった 999号
ちょうど正丸駅に停車。

わ~~い  
写真撮らなきゃ~~~っ(ノ^^)ノ

999-1.jpg
 日頃はメーテルっぽい・・・らしい・・よ??(笑)

ここで写真撮ってたりで、だいぶ遊んじゃいました(^^; 急ぎましょ~
この先には・・・・

  hyoshiki.jpg

 そう、正丸峠 です。 

予定してなかったんだけどね・・・。
ここまで来たからには、引き返すなんて出来るわけない。
登りますよ。ハイ。

 
 よしっっ、行くよ~っ ( ̄^ ̄)ノ

スポンサーサイト
2012.09.24 Mon l 自転車★ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

>kenさん
出かけたのは土曜日です。
日曜日にずらさないで良かった~(^^)vイエイ

デポするのに使える駐車場あると助かりますよね。
そういうmap、どこかにないかなぁ~。
探してみよ~っと o(^ー^)o
2012.09.25 Tue l うぃん☆. URL l 編集
>masaruさん
ね~、イイししゃも持ってますよね~。
どこで釣ってきたんだろ・・・(爆

Σ( ̄o ̄ノ)ノメーテルって魔女だったんだ!? ww
人間かどうかも疑惑ありですケドね・・・(^^;
2012.09.25 Tue l うぃん☆. URL l 編集
え~
行ったんですか!
何曜日に?
日曜日は本当に一日中雨でしたよね…?
私の家の近所だけ?(T_T;)
そっち方面が晴れているんだったら行けばよかった!

宮沢湖の駐車場って、有料じゃなかったでしたっけ?
無料の良い場所あったら、教えてください!
2012.09.25 Tue l ken-Z. URL l 編集
スコさんの・・・
子持ちししゃもが初っ端から・・・( ̄v ̄)
筋肉フェチにはたまらないシロモノです(^v^)

メーテルって・・・
いたいけな少年(哲郎)をさらって宇宙に行っちゃうって魔女でしょ?(爆)
2012.09.25 Tue l masaru. URL l 編集
>すこさん
お疲れさまです&ありがとです。

いや、疑惑はあったな( ̄^ ̄)ウン

もっと速くなるからね!
追いつかれないよーにねぇ~w( ̄ー ̄)σ
2012.09.24 Mon l うぃん☆. URL l 編集
お疲れ様でした
えっ(;゜∇゜) 雨男の疑惑があったの? 雨女はあったけど…

今回で疑惑ははれたね( ̄^ ̄)

どんどん 速くなっている気がするヨ
あっ 煽られるぅ~ w(°O°)w
2012.09.24 Mon l すこっとん. URL l 編集
>とすとんさん
いや、ホントはそっちまで行く予定じゃなくて (汗
でも・・・ (^ー^)v
2012.09.24 Mon l うぃん☆. URL l 編集
No title
正丸行ったんだ~
余裕だったでしょ!(笑)
2012.09.24 Mon l とすと~ん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/345-44864d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
