--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
楽しかった分、今回は長編??(汗)
Green Line Tour Presented by とすとんさん

ホントに、私行ってもダイジョウブ??
定峰? 白石?? ( ̄▽ ̄|||)ナンデスカ、ソレ?
先週ちょっとだけどぐり~んで走って来れた・・・けど・・どなの?


よし・・・・行くっ!!  

行くからには、絶対、足つかないで登るって決めました。
--------------------------

小川町の道の駅集合。 すこさんと車でデポします。
先週に続き、とすとんさん、kenさん、
さらに、この日は masaruさん、noriheyさん ともご一緒させて頂きます。

はじめまして、よろしくおねがいします m(__)m


さっそく定峰峠に向かいます。
向かう途中から、もうドキドキです
だって、35km/h overでいきなり飛ばして・・・って、あれ?前ではおしゃべりしてますけど?

ふえ~~、コワコワ

峠に入る直前で、いったん一息いれます。
私の不安な気持ちをよそに、みなさん余裕です(汗)

 ochiai.jpg

白石車庫前でもう一回一呼吸整えて・・・行きますっ

のりさんにしばらくくっついて牽いてもらっちゃいます。
・・・が、それもすぐに離れてしまいます __○ノ
しばらく、すこさんが前と後ろをいったり来たりして・・・煽って・・くれますw
まーさんが少し先を走っているので、離れないようにとがんばります。

しばらくして、ようやく斜度と呼吸に慣れてきたのか
少しずつペース上がってきました
それを確認したらすこさんは、羽をちょこっとだけ広げてさくっと行っちゃいました

さらに走ると、ぽつ~~~ん。(・ ・; アレ?


でも、時々見える眺めが良くて、ウキウキ してきたヨ ( ̄- ̄)

きょろ・・・・きょろ、きょろ ~(・・ ))((( ・・)~   だれもいませーーーん。

歌っちゃう~~?

後半3kmは歌いながら登りまーす(笑)
・・・って余裕じゃなくて苦しいんですけど、呼吸が少し楽になるんです。


おっし! 定峰峠登ったよ~~~ ヽ(≧▽≦)ノヤター
相棒~~おつかれ~~ (*^^)ノ”

  sadamine.jpg


さ~、次行きましょっ。 Go!Go!(σ^^)σ 
(※一山超えられたので、もうすべてを制覇した気分でいます)

白石峠 う゛~~~~  高篠峠 あ゛~~~~

    大野峠 い゛~~~~~


そして、刈場坂峠到着 ヽ(≧▽≦)ノ キャホー

  kabazaka.jpg


お。ちょっとぽつぽつ来ましたね
雨男は、だれだ~?? 雨女は・・・あれ? ワタシ? σ(・・;

ここから、下りが多くなっていきアップダウンの繰り返しになってきます。

?峠・・・ 飯森峠・・・

途中、大きめの車と狭いカーブですれ違うのですが、

え? 止まるな~~!
止まると反って、壁との間に挟まれて抜けられないってばーーー!!!

ブレーキをかけるも、道の端には落ちた草がまとまっていて滑るっっ!
このまま倒れたら壁か車に激突!?
・・・っと、バランス保つのにもう一度ブレーキかけ直し、切り抜けました。

ふぅ~、こわこわ。 焦ったわ~。(ーー;; やっぱり、ここは魔界だ、油断禁物

雨もだいぶ降ってきたので見晴台で雨宿り。

あれ?(・・;;  タイヤ、やばくない?

自転車見てたら、今にも穴になってしまいそうなくらい擦れた箇所を発見。
まずいでしょ、コレ。

  dengerous.jpg
  写真は帰宅後撮りました(^^;

さっきのブレーキでやっちゃったみたいです。
でも、今どうにもできないので、この先はスピード落として進むことに。

大丈夫、私の相棒はそんなに軟じゃない ( ^^)ノ“ ネー、ナゴチャン♪

・・・とは言うものの、パンクして落車もありうるので、距離を置きながら走ります。
時々ある段差では、スピード落として体重かけないようにしながら・・。
ゆっくりとはいえ、せっかくの下りの勢いを落としたところに登りはキツい
あ~、もう少ししっかり走りたかったな~。

顔振峠まできました。
晴れていれば富士山見えたそうですが・・・残念

一本杉峠へ向かうのに少し長めの登り。
苦しかった~~。 _| ̄|○

唸る叫ぶかと思いきや・・・ 
ん??  先に、私じゃない人がとなりで2人叫んでるよ?? 
先週の私のマネらしい・・・(ーー;)ムキ

先を越されたので叫べなくなり、可笑しくて笑っちゃって笑っちゃって、
こ、こ、こ、呼吸が・・・(汗

最後の最後は結局、もがいて唸って叫んでましたケド。
ホント産まれそうな勢いで唸ってた・・・らしい(爆)

苦しかった~~~~。 ぐぇ~~、ぎぼぢわるぅぅ~~~~ 

あれ? 順番逆じゃない? 産んでからつわりか?(笑)

さて、ここまで来たら、先週の復習です。
一度、登れたんだもの。 大丈夫(^^)v

写真を撮る余裕も?(笑)
巨大な岩を前に、きたどーーーーって、のりさん。


  nori-san.jpg


そして~、今回はちゃんと止まりますよ。 北向地蔵。
みなさんに、ちょっと待ってて頂いて・・・

  kitamuki.jpg


・・・・・・・・(-人-)オネガイシマス!!!!

ちゃんとお願いしました。縁結び

そのあと、登りの途中。 

パンっ!! 

うォっと!! ∑( ̄0 ̄;ノ)ノ


あ~~ぁ、降臨

すこさんが併走していてくれていたので、ひとりぼっちにならず良かった~^^
しばらくすると、みなさん戻ってきてくれました。
擦れてしまったタイヤ部分をとすとんさん、kenさんの持っていたガムテープで応急処置。
さすが、手早いです。
ワタシ、何もしないままパンク対応終了~~。 

ありがとうございますm(__)m

安全祈願もしておけばよかった・・・・ね(^^;
スポンサーサイト
2012.09.18 Tue l 自転車★ l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

>のりへいさん
いえいえ、牽いてくれる人たちのおかげです(^ー^)
先頭とかありえませんし・・・w
今度は、ちぎれないように頑張りますよーo(^ー^)o
こちらこそ、次回楽しみにしてます♪
2012.09.22 Sat l うぃん☆. URL l 編集
お疲れさまです。
こっちにUPされてたんですね。
走りは見事でしたよ。平地は恐くて振り返れなかったし〜
またよろしくです。
2012.09.21 Fri l のりへい. URL l 編集
>kenさん
クライマーkenさんの見せどころだったのに、
足引っ張っちゃってすみませんi-201i-201
次回は、本領発揮と行っちゃってくださーい^^)ノ
・・・あ、雨は慣れてますから大丈夫ですww

パンクは、1人だったら右往左往してたでしょう・・・
メカニックkenさんはじめ、みんないたので本当に助かりました。
ありがとうございました m(__)m
2012.09.19 Wed l うぃん☆. URL l 編集
>masaruさん
滑ったときは、まーさんまで巻き込まないかとすっごく焦りましたi-201i-201
下りは楽になる分、危険が伴いますから油断禁物ョ(^_-)
と、峠の神様が教えてくれたのだと・・・にしてはギリギリなやり方w

羽根生えてる人たちは、まだ余裕ありげでしたから
・・・まだまだひよっこです。
パンクって、続くときは続くんですね(汗
タイヤ変えたし、しばらくは遠慮したいです^^;
2012.09.19 Wed l うぃん☆. URL l 編集
>とすとんさん
憑かれた・・いや、疲れはしたけど、筋肉痛もナシ!
先週のアップが良かったのかも^^v

グリーン制覇、ホントにめちゃめちゃ嬉しいですi-185i-185
参加させてもらって、ありがとうございますi-197
今ならきっと、どこでも行ける!・・・気がするだけ?w

私も羽、生えてこないかな~ ( ´ー`)。o 0 O
魔女だと下界でみんながペースダウンするように
ヒヒヒ~って毒りんご作ってるイメージになるのは私だけ?(^^;
2012.09.19 Wed l うぃん☆. URL l 編集
>すこさん
ありがとうi-199 
ホントにホントに登れたよー(⊃д`。)。
一緒に練習してくれたおかげですm(__)m

笑ってたり歌ってたりするけど、
私はどう頑張ってもクライマーじゃないですョ(^^;;

逆って、今回より登りメインだよ・・・ね・・・(汗
でも、この勢いで行っちゃおっか!(^^)v
2012.09.19 Wed l うぃん☆. URL l 編集
お疲れ様でした~♪
雨が降り出して路面が悪くなってきていたのに、ペースをあまり落とさなかった、前を走っていた私に原因が在ります。
すみませんでした。
パンクに懲りずに、また行きましょうね~!
もう後は、どこからでも登れますよ!
…と自分に暗示をかけてしまえば大丈夫です…(^。^;)
2012.09.19 Wed l ken-Z. URL l 編集
No title
先日はお疲れ様でした~(^^

あの横滑りを真後ろから見ていたので、ああ~逝っちゃったと思いましたよ。上手く転倒防ぎましたね!
さすがは普段から羽根の生えたお方と走っているだけあって速かったですねぇ
次回は鎌北湖からの逆コースで走りましょうねぇ(^v^)
あっ、その前にパンクの神様どこかに追い払ってから来てくださいね~( ̄v ̄;)
2012.09.19 Wed l masaru. URL l 編集
No title
走り切れるか?の心配は杞憂に終わり…
どっと疲れが?(爆)

グリーン制覇!お疲れ様でした~!(*^_^*)
これで…魔女??ん?なんか違う?(笑)
これで何の心配もなく?どこにでも行けそうだね~^^;
どこにでも・・・?w
2012.09.18 Tue l とすと~ん. URL l 編集
やったね(^-^)v
定峰峠 登頂 おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
お疲れさま~
大丈夫だったね(^^)d
ヨカッタ ~ ヨカッタ ~

あれっ ここにも歌っちゃう人いたねぇ~ (笑)

他にもそんな人がいたような…? ……ん?

次回は逆ルートで行きますかっ p(^^)q
2012.09.18 Tue l すこっとん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/343-ffd46582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
