--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
近くにあるほど、気付くのが遅くなってしまったり、知らなかったりで
もっと早くにわかっていれば・・・・ということ、たくさんあって
今、それが身にしみて痛いくらいの今日この頃。
しみるくらいだから、きっと治療になっているのだと信じたいです。

それはさておき、
いつでも行ける~と足を運んだことがなかったりする場所もまた然り?


この日は、朝から怪しい天気。
降水確率60%とまた微妙~~(--;
本当は、もう少ししっかり走りにいくつもりだったけれど
天気に振り回されて行かれなくなってしまったので
最悪雨が降っても帰ってこれる近場の範囲で走ることにしました。

それでも、なんか目的欲しくてランチライドに。

周りの人から話こそ聞いていたけれど、行ったことなくて
一度行きたかったんです。

  takahan


結構、近い場所なのに足を運んだことのないところでした。
・・・というか場所わからなかったので連れて行ってもらいました(^^;

海鮮丼
  kaisen

天丼
  tendon
  ぐふっ( ^m^) 天ぷらもちょーだいっ( ̄ー ̄)ノ

美味しかったね~
人のまでつまみ食いすればそりゃそうでしょう・・・(笑)

ごちそうさまでした(^人^)


帰ろうとしたとき、雨来ちゃいました・・・
お店で、まだ雨が持つなら、もう少し走りたいね、どこまで行けそうかな、
なんて話していたんです。
どうやら、私がやる気になると降るっぽい 


あ~~ぁ


店先でしばし雨宿り。
しょうがないね~、これで引き返そうか
・・・と諦めも~どになってきたら、雨上がってきました (--;オイオイ


それでも、一方にはやっぱりまだ怪しい雲 ・・・と怪しい人影(笑)
  cloudy

もう一方、向かう先は、スカイツリーも良く見えるほど晴れてきました。
  sky -tree

走り足りない感が残るふたり。
彩湖の直線でガッツリ走ります。

・・・が36㎞/h程度で終了~ 
すこさんも調子上がらない様子・・・って言っても絶対40㎞/h overしてた・・・よね・・・(汗

じゃぁ、今日は少し遠回りしておやつ食べておしまい!

・・・って微妙なサイクリングロードの切れ目やらに迷いつつ
その間にこんな看板見つけたり(笑)
内輪ネタですみませんm(__)m
  
  kanban

天気は悪くとも暑いことには変わらず、
アイスは撮ってるそばからとけていきます。
 
    oyatsu

走ると暑くて、アイスはゆっくり食べられる!
そんな季節までもうすぐ!(笑)


来週は晴れる・・・・かな・・(ーー;)←結構ヤル気です。

スポンサーサイト
2012.09.05 Wed l 自転車★ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

>kenさん
うん、うん、呼んだ(笑)

美味しかったですよ
峠行かない日にでも、是非一度。
ただ、お休みの日は結構、混むみたいです
2012.09.10 Mon l うぃん☆. URL l 編集
呼んだ…?
呼んだよね…?

ミスターサタンも結構雨男ですね…。

私も高半行ってみた~い!
2012.09.08 Sat l ken-Z. URL l 編集
>とすとんさん
お借りしちゃいました (;ノノ)アセアセ

すこさんのイメージ変えちゃいけないし、ね。
・・・というより、ちょっとやってみたかったです(爆
2012.09.06 Thu l うぃん☆. URL l 編集
No title
・・・・・・・・・あっ

あふろぅ!!( 一一)
2012.09.06 Thu l とすとん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/340-a14f5359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
