--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
週末は、自転車から急遽予定変更しました。

夏もそろそろ終わっちゃうねぇ・・・
お日さまの光を浴びておかねばっっ

よしっ! 行先は・・・・

前日に慌てて部屋で水着の捜索。衣替え以上の荒らしっぷりで(ーー;
私ってばなんでこう、いつも思いつきと勢いだけで行動するんでしょ。
もう少し、計画立てて~、準備ちゃんとして~、とか・・・。

ま、いっか。

れっつごーー!

umi 1

プールは時々行くけれど、
海は・・・どれくらいかわからないくらい久しぶり(爆)

波打ち際まで行ってみると足元の波が引いて動いているような感覚。
あ~、そうそうこの感じ~! ウキウキしてきました

この日はねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

コレ!!

 umi 2

初めてのサーフィンやっちゃったョ

最初にひっくり返って落ちた時に波もきちゃって
溺れるということがどういう感覚になるのか初めてわかりました。
上下左右がわからなくなっちゃうのね
ちょっとびっくり
でも、足がつくのはわかっているのだから1回体験して解れば

落ちようが、ひっくり返ろうが、波被ろうがなんだろうが、

もぅ、すっごい楽しいー ヾ(≧▽≦)ノキャッホー


で、やってるうちに・・・ほら、また、火ついちゃった。
ムリだってわかっているけれど・・・ちょっとでもいいから立てるようになって帰りたいっ!
足やらあちこち、擦れて痛くなってきてるっていうのに・・・

も~~~~っっ、あとちょっと~~ ヽ(≧へ≦)ノシ

って言いながらまた沖へ向かって行きます。

近くで同じように教えてもらっている人たちが数組いたけれど、
たぶんこの日一番楽しんでいたのは私だと思う(笑)


そして・・・先生の スパルタ レッスン のおかげもありww、

一瞬立てたっっ!(気がする)

ね、ね、わかった~~???


本人はめっちゃご満悦  v( ̄ー+ ̄)フッ ←単純です、ハイ。

休憩しながら先生がやってるの見ていたけれど、
ブランクあるっていいながらもさすがカッコイイです。

そして、お日さまの光もたくさん浴びて、エネルギー充電も完了

だいぶ日が傾くまで遊んじゃいました
帰るころにはもう、こんな感じ。空には秋の気配が。

umi 3


私、海遊びはしないだろうなぁ・・・って思っていたから
何がきっかけになるかわからないものです。
続けてやろう、とまではいかなくても 
また来年、海で遊ぶのも悪くないかなって思いました。

蜩も鳴くちょっとしんみりした帰り道、小さな虹(?)が!
また来てね、って言われた気がしました。

umi 4
撮るの難しかった~(^^;

お土産は、日焼けと擦り傷と・・・・強烈な筋肉痛(笑)
頑張った何よりの証拠です
スポンサーサイト
2012.08.28 Tue l ぽつりぽつり l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

>とすとんさん
とすとんさんもやったことあるんですね
今なら、自転車効果でイケるかも?
別物なのかな・・、やっぱり(^^;

私、来年もまたやりたいです
それでも、立てなかったら・・・私も向いてない?(笑)
2012.09.05 Wed l うぃん☆. URL l 編集
No title
暑いからサーフィン!!いいねぇ~
ボクも昔1回だけ!サーファーしたことあるョww
・・・・向いてないみたい(笑)
2012.09.04 Tue l とすとん. URL l 編集
>kenさん
いやはや2●年ぶりの海で、もはや久しぶりの域を超えてました(笑)

kenさんもサーフィンやってたんですね~!
ホント、こんなにハードだと思いませんでした(^^;
その分、ハマっちゃうのもわかる気がします。
怖かったのは始めだけで、あとは大はしゃぎでしたよ~♪
・・・怖いもの知らずというかなんというか(爆
2012.08.30 Thu l うぃん☆. URL l 編集
いいなあ~
私も海に連れてって!
今年も海には行けなかったなあ…。

サーフィンは、実際やってみると結構ハードなんですよね~。
私も初めてやった時、パドリングがあんなに疲れるとか、考えたことも有りませんでしたよ。

そしてひっくり返った時にもんどりうって頭をぶつけたり…。
海って怖いなあ~って思いました…(^。^;)
2012.08.29 Wed l ken-Z. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/339-cdb4cfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
