--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前日の不安定な天気から、
すっきり晴れた気持のよい日曜日になりました ヽ(^ー^)ノ わ~い
3日程で考えた100kmプランを決行しまーす! 

7時出発。

出発して間もなく早速ピンチがっ!
横着して幹線道を避けてショートカットするルートプランでいたのですが迷子 (・・??

そして、住宅街をなめてはいけない。
激坂が隠れているんですよ
小高くなっているところがあったり、線路越えの陸橋とかとか。

その上、スタートから5kmほど走ったあたりでサイコンの調子が悪いのか
一部のデータが計れていないみたいです。
まだ距離もそれほど進んでいないし、リセットしなおしてみました。
なんだか先行き思いやられます・・・

地図とガーミンを併用しつつ住宅街を 脱出っっ

(⊃Д`;;)ふぅ~~
思った以上に時間を使ってしまったので急ぎましょ~。

幹線道は幹線道で別の悩みが・・
ジャンクションのあたりは車道に行くべきかどうするか迷う上に
歩道もあるのかないのか見つけ難かったり。
結局、間違った方向へ進みそうになり少しUターンするはめに。

初めから知っている道を通ってくれば遠回りしたとしても早かった気がする。
まだまだ先は長いのに、ちょっと気持ちが凹み気味。

【第1チェックポイント:航空公園】

  check point 1

もっと写真撮りたかったけど、時間押しているので次に向かいますっ(σ・・)σ Go!

通り道に有形文化財がありました。
yoshinoke1.jpg yoshinoke2.jpg 

途中、おやおや?というところが何度もありますが、進んでいることは確かです。
(どれだけ方向音痴なんだか・・・ww)


ほら! 東京都に入りま~す。 
tokyo-to.jpg
あれ?さっき、東京都~文化財って書いてあったような・・・

だんだんと、景色が変わってきました。
IMG_0058.jpg

コレ、川に入れば良いのかなぁ~。。何としても肖りたいっ!(爆) 
IMG_0059.jpg
さすがに、「不死」ではないのか。



次の目的地そばに来ると、なにやらレトロな雰囲気が漂ってきましたョ

oume1.jpg oume2.jpg

oume3.jpg oume4.jpg 



【第2チェックポイント:青梅駅】

  check point 2


このまま進むと奥多摩へと行きますが、
そんなことしてしまった日には、間違いなく羽もげます・・・

側を流れる玉川沿いを通って南下します。
その通りは、散策コースにもなっているようです。
map.jpg
↑ クリックでもう少し大きく見れます

これをメインにしながら走っても気持ちよさそう



≫≫ お目当てはこれから!
スポンサーサイト
2012.08.21 Tue l 自転車★ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

>kenさん
私のガーミンは自転車用ではない上、英語版です(^^;
なので、目印になるようなものもいろいろは載っていないんです。(インストールすればいいだけですが)
これがあれば、自宅登録はしてあるので迷子になっても帰れるというお守りです(笑)

奥多摩湖いいですね、涼しそうですし♪
青梅周辺びっくりしました。またゆっくりと見に行ってみたいです^^
2012.08.24 Fri l うぃん☆. URL l 編集
私の地元通過…
ガーミン持っていたんですか!?
羨ましい~!(^-^)
それなら知らない道でもガンガン入って行けますね!
私はまだ暑いので、平地を長い距離走る気になれないでいます…。

青梅駅から西は厳しいので、「北」に行くのはいかがでしょう!?(^。^;)
オートバイで奥多摩湖方面へ行くと、青梅駅のあたりは通り過ぎてしまうのですが、雰囲気良い街ですね。
2012.08.23 Thu l ken-Z. URL l 編集
>とすとんさん
ルート検討してたとき奥多摩行こうかちょっと迷いました。
でも、未知の世界だし・・・魔界っぽいし・・・ww
危険i-250を感じたので今回は外しましたi-229

暑かったです・・・orz  ウェア、塩で白くなってました(爆
2012.08.23 Thu l うぃん☆. URL l 編集
>すこさん
これだけ晴れれば撤回でしょう、ねぇ。i-278
外での写真はお天気良くて本当にキレイに撮れましたi-185

あ、方向音痴仲間みっけ!(笑)
いいんですぅ、さまよってナンボですから(^^;
2012.08.23 Thu l うぃん☆. URL l 編集
No title
ホントは奥多摩・・・・(^^♪イッチャイマスゥ~ww
いい感じですけど・・・
暑くない?!ゴールデン平地でしょ?ww
2012.08.23 Thu l とすとん. URL l 編集
お疲れさま~
ん… 雨女 疑惑撤回?(笑)

ナゴちゃん と飛行機が眩し~い (^O^) 快晴だと気持ちいいですねぇ

そうそう (;^_^A
ショートカットには危険がいっぱいです 方向音痴の人は特に…
2012.08.22 Wed l すこっとん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/337-63723779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
