--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
体調崩してから、リハビリで少しずつ乗ってきて
ようやく、ようやく・・・・

久しぶりの 100km 走ったぜぃ

しかも、またこんな暑いときにねぇ~・・

目的地は、物見山。

ショップで毎週やっているライドに参加させてもらいました。
まず、ライドに参加の為の集合時間に間に合うように起きれたことが奇跡です(爆)
いつも、休日は疲れて朝つらかったから・・・

集合場所に行くと、やっぱりみんな速そうです。
しかも結構人数もいます。

大丈夫か私?

どきどき

あまりにも足を引っ張ってしまうようなことになるのは嫌だな・・。

しかも、物見へ自走で行くの初めてで~す(;^^)ノ
さらに待ち合わせ場所までに1時間ちょいすでに走ってま~す。

行きは今日も追い風。しかも、牽いてもらっているから楽チン
30㎞/h over 巡航な感じで進んでいきます。

しばらくすると、このあたりからは走ったことある! と見覚えのあるところ。
目的地が近くなってきていることが実感できます。

そして、物見山につきましたー!

あれ?

・・・休憩なしで登っちゃいます。
みなさんは、そのまま周回へ。
私は登りきったところでいったん休憩。

ふぅ。

周回はしたこと・・・あるかな?
記憶もあいまいなので、同じく休憩をしていた方に案内してもらいながら周回に行きました。

一周で十分です! はい。

帰りの足が心配です。
だって・・・先週学習したでしょ。向かい風ってのを。

途中、アイス休憩を入れて、帰ります。
27㎞/h~30㎞/hくらいのペースでした。
行きと同じく牽いてもらってるんだけど・・・
時間がたつにつれて風も出てきてるのでだんだんとツラくなってきます。

でもなんとか食いついていって、集合場所へ戻ってきました。

頑張った~~~ (⊃Д`。)

ご褒美に(?)店長がドリンク、ゴチしてくれました

でも、このあとが大変・・・。
向かい風とともにひとり・・・・。
この集合場所までの av.26km/h
これ、崩したくないな・・・。

できるところまで頑張ります

家が近くなると、あ~~~~~!! 100㎞まであとちょっと

・・・というわけで遠回り。



そして本日の結果はこちら
距離      100.18km
実走行時間   3:58:14
AV.speed   25.20km/h
MAX.speed   53.80km/h
AV_CAD      81 
AV心拍     158
MAX心拍     186
消費㌍     2004kcal

今日はずっと走りっぱなしか、休憩はホントに休憩になってしまってて
写真なしデス
スポンサーサイト
2012.08.12 Sun l 自転車★ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

>とすとんさん
クリア? なのかな?(^^;
一周しただけで、それ以上の時間休憩してました。

5周!?( ̄□ ̄;;
いつになったらそんなに回れるかな・・(汗
すこーーーしずつがんばり・・・ます(^ー^)ノ
2012.08.14 Tue l うぃん☆. URL l 編集
>kenさん
復活?? どうでしょう? (^^;
勢いで行っちゃいましたけど・・・ひとりだったら行けたかどうか。

でも、またチャレンジしようとは思います^^v

2012.08.14 Tue l うぃん☆. URL l 編集
No title
物見クリア??ヨシヨシ!ww
じゃ次は周回5周で手を打とう!(爆)
そのあとに・・・楽チンな陣見山線が待ってるョv^^
2012.08.14 Tue l とすとん. URL l 編集
No title
ひいてもらおうが、追い風だろうが、30kmオーバーで走って、しかも物見山含みでAV25kmなら、もはや完全復活でしょう!(^_^)y
私なら物見まで車ですね…(^。^;)
2012.08.13 Mon l ken-Z. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/335-90f917af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
