--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日曜日の午前中は結局うだうだしている間に時間が過ぎていき・・・
完全に出遅れです。  ついでに記事のアップも出遅れ(^^; 
どーせ、家事がはかどらないなら、とっとと出掛けてしまえばよいものを・・・ねぇ。
昼過ぎになって重い腰を上げて、おやつを食べに行くことにしました。
いつものところへGo!

あっつ~~~!
そりゃ、そんな日が昇りきった時間に出れば暑いに決まってます。

前日の花火大会の片づけの様子を横に見ながら走っていきます。
食事会も楽しかったけど、こっちも見たかったな~。。

途中、何かを察知したかのように自販機で予備の水買い足しました。
ボトル1本でこの先しばらく自販機のない炎天下サイクリングロードはコワいでしょ(°∇°;)

目的地到着。 そういえば結構久しぶりかも^^
この暑さです。じゃ~~ん、ダブルで。
  ぷらり3
  ヨーグルトと、大好きなラムレーズン。
  写真を撮っている間も溶けていく~~

さて、目的は果たしましたが・・・ちょっとやる気になっちゃって。
もう少し行きましょ~。

ぽつ~~~~ん。 こう暑くちゃねぇ~(^^;

  ぷらり1

ま、ひとまずちゃんと水分補給しましょ~ね

  ぷらり2

ココまでの AV.24.9km/h 

あれ?すごくない??  坂なしとはいえど、今日はひとりだよ??

いえ~~~い  


わかる人はわかると思うのですが・・・・



そう、それが追い風効果だったと知るのはそれから数分後のことでした。
帰りの向かい風・・・・・キツかった 
もちろん、せっかくのAV.もガタ落ち、
日もだいぶ傾いちゃってライト持って出なかったからちょっと焦りました(汗

だから、早く出かければいいのに、ねぇ。
でも、暑い中80km 走れれば、まぁまぁ・・・よね
スポンサーサイト
2012.08.10 Fri l 自転車★ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

>clmさん
かっ飛んでるのは、行きだけでした(爆)
暑くて暑くて、サイクリングロードはある意味危険さえ感じます(><;

そうなんです。
アイスのニンジンは夏場とても効果を発揮します(^^)ノ
新しいニンジンも何か見つけたいですね☆

2012.08.12 Sun l うぃん☆. URL l 編集
すごい
暑い中、かっ飛ばしてますね。

あまりにも暑いので、走るのも嫌になるところ
冷たーいアイスのニンジン効果でしょうか。

熱中症にも気をつけて走ってください。
お疲れ様でした。
2012.08.12 Sun l clm. URL l 編集
>kenさん
とてもあちちでしたね・・・。
目的地榎本だと、ちょっと乗っとく~な感じでちょうど良い距離なんです。
あ、ワタシはそれ主食じゃないんで、ダイジョウブです(笑)

ホント、南風の力はすごいです・・・orz
その上、止まった時はその風の感覚あまりないし(--;
2012.08.12 Sun l うぃん☆. URL l 編集
あちち…
目的地が榎本で、先にアイスですか?
変○さんの主食…。

吉見管理事務所に他にローディがいないと言うことは…、そういう陽気だったと言う事ですね…(^。^;)
この時期の南風は、意外と強烈ですよね。
しかも熱風なので、あんまり気持ちよく無いし…。
2012.08.11 Sat l ken-Z. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/334-54e7ebd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
