--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
車に自転車乗っけてプチ遠征でーす 

ここから出発しま~す^^

  start-goal.jpg

しばらくは広域農道を、まっすぐまっすぐ走ります。
向かい風だから? ひたすら後ろを走ります 
28㎞/h~30㎞/h巡航で、気持ちよく走れました。

一面田んぼ。晴れてたら緑がもっと映えていただろうな~と思います。
ま、雨が降らなかっただけでも今回はイイです^^;

  cyo-shi 1

シラサギがたくさんいて、羽ばたく姿についつい目を奪われます。
・・・ってきょろきょろしてると・・・ほら、置いてかれた

  cyo-shi 2
まって~~~ __○ノ

待っててもらってちゃんと撮りますね
 
  cyo-shi 3

さて、再び進みます。
   cyo-shi 4



このあと・・・・坂が待ってました。
そう、上の写真の前方に見える山、これ超えないといけないのですよ。

ぐぇ~~~~ 

もぅっ 平地コースって言ってたじゃーーん!! ぷいっヾ(`⌒´)ノ″。。

 やっぱり自転車海苔って・・・騙し上手なのか??w

そして坂も上って下って、渡船場前に到着。

  cyo-shi 5
雨降らなかったから、ようやく新しいウェアお披露目でーす
北海道の時はウィンブレ着ちゃって見えなかったのよねー(--;
・・・あれ? こんどは髪で見えないか(^^;


銚子駅まできたのでお目当て?までもう少し。

ここ(久六)で食事にしまーす
 
   cyo-shi 6

並んでいたんですけど、せっかくだからと待つことに。
・・・・ん~・・・思った以上に待つことになってしまいました(^^;

きんめの漬け定食にしました~(人^^)
ごはん、ススミますね~^^ もちろん、おかわりできます。
先におかわりした一緒の方は、逆にちょっと多くなってしまったので
そこから少しおかわり分けてもらって、満腹

  cyo-shi 8

ごちそうさまでした、美味しかったです (^人^)


続きは後半で~(^^)ノ


今回のルートはこちら
るーとらぼ
 るとらぼ1
スポンサーサイト
2012.07.24 Tue l 自転車★ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

>kenさん
晴れはしなかったけど、酷暑にならなかったことを考えたら
多少の曇りはかえってよかったかも??(^^)v
でも、走ってみるとやっぱり映えた景色がみたいです。

海へは入ること全く考えてませんでした(笑)
その前に、水着着て走れるように、ダイエットしてからです・・・(爆
2012.07.27 Fri l うぃん☆. URL l 編集
まさか!
まさかこの時期にそっち方面に行く計画を立てるとは!?
酷暑にならずに良かったですね~。
ん?もしかして海にも入りましたか?
水着写真は!?(*^。^*)

犬○埼は密かに私も計画は持っていたりして…(^-^)
2012.07.26 Thu l ken-Z. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/330-94e9ed5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
