--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
準備期間の一週間を経て、禁煙3日目
スタートしたのがたまたま七夕でした。
もちろん、お願い事は、

こんどこそ、
こーんーどーこーそっ、やめられますよ~に( ̄人 ̄)


いままで何度挫折したことか・・・・ orz
今回ワケあって、かなり本気です。
しかし、根性の無さは見ての通りなので病院行きました
ではたばこはやめられないんです

そして、薬を服用しているのですが、思っていたよりも楽です 
噂に聞いていた気持ち悪さもなく、至ってフツー。
強いて言えば最近太ってきたのですが、これは禁煙のせいではないと思います

ただ、どうしても手持無沙汰で・・・
どうしていいかわからず、オロオロする時間増えました。
考えているだけで、切り替えがうまくできなくなってしまいました
今まで、スイッチみたいな役割もしてましたから。
今日、思ったのは仕事来ると結構ツライ・・・(><;
ストレスの溜まり場みたいなところですからねぇ~(爆

ここ最近気になっていた換気扇のカバーも
ちょうど良いので取り換えました。
やっぱりこれから汚れ具合変わるのかな。


まずはこの1週間がんばる( ̄^ ̄)q
スポンサーサイト
2012.07.09 Mon l ぽつりぽつり l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

>kenさん
がんばるー!
タスポは持ってないので、手元のタバコをポイっとしました。
自力でやめれたの力は素晴らしいですね!

チョコは、ずっと前からデスクの引き出しに欠かしたことがありません・・・(^^;
2012.07.10 Tue l うぃん☆. URL l 編集
>とすとんさん
がんばるよォ~(^^)q
そなのそなのー、”イラッ”っと”ポケ~” がネックです。。

あと、お酒・・・・(爆)
2012.07.10 Tue l うぃん☆. URL l 編集
がんばれ!
本当にやめる気があるならば、やめられます!
今の場合は、まずはタスポを処分から、なんでしょうか?

ちなみに私の場合は、まずは軽いタバコに代えていき、やめてからは、口寂しさはフリスクとかで誤魔化していましたね。
人によっては、ストレス対策のチョコを食べたりする人もいるようですけど…。
それだと違う問題が発生しそうですね!(^。^;)

ちなみに、私は『愛』でやめた系です!(*^-^*)
2012.07.09 Mon l ken-Z. URL l 編集
No title
とうとうホンキで始めるのネ~v^^ガンバ
煙はクセでもあるから、ある程度は抑えられるんだけど・・・
ちとイラッと?きたら止まんない(笑)
ボクも病院行かないと無理だネ・・^^;
2012.07.09 Mon l とすとん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/327-567dc772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
