--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そういえば前半、鹿を見ることもできたんです

さて後半。
今度は公道を走っていきますが、車通りも少ないし人も少ない。
道に結構落ちている細かくなった貝殻さえ気をつければ走りやすいです。

ある一角をまがり標識を見上げると”山”って書いてありますよ??
さらに向かう先を指す方向には坂があるじゃないですか

うそぉ~~~~ 

でも、来ちゃったからには頑張ります、ハイ
走りながら横で、10% とポソッとつぶやく方が・・・
そのあといったん平地になるものの、道がまっすぐだから先に坂があると見えるのよ~。
それもせっせと登って・・・

ちゃんと登りきりました v( ̄^ ̄;)

登りきったあと見た景色は
The HOKKAIDO
 Hokkaido 2-15

えっと、平均斜度6.5% 約3km だったそうです。
頑張って良かった いっぱいいっぱい深呼吸してきました。
晴れてたらもっと素敵だっただろうなぁ~。。


そこでハプニング発生。
案内してくださっていた方のタイヤがパンクしているみたい・・・(><;
初めてのパンクだそうです。

ほっとんど車の通らない道なのに、そこに一台の車が・・・・。

その方も自転車乗り!!  何という偶然。
車にあったタオルやポンプを快く貸してくださいました。
やっぱり、自転車乗る人はやさしいね(人^^)

  Hokkaido 2-16
  やったど~ってww

そのあと、またくだってのぼって・・・戻ってきました。
下りながらみる景色もまた絶景
  Hokkaido 2-17

走ったわ~~~( ̄ー ̄) と思っていたら80kmくらい。
距離の感覚を取り戻すにはもう少し走らないとです

2日目の宿泊先はこちら。
あばしり湖鶴雅リゾート 北天の丘
1泊目のホテルをもう少しシックにした雰囲気があるホテルでした。
大人の休日って感じです。

ホテルのご厚意で、駐車場のそばで汚れてしまった自転車を洗わせて頂きました。
食事へ向かうためにさささっと準備。

この日もみんなでお鍋(!)を囲んで食事です
翌日の天気も良くないようなので、私は朝ライドはしないことにしたので・・・

飲んじゃうよ~ (^ー^)ノ

こちらもビュッフェですが、メニューはまた違うので迷ってしまいます。
ここで珍しいな~と思ったのは、小さいピザ。
自分で好きな具をのせて5分程で焼いてくれるんです。
鹿肉のシチュー、初・鹿肉です! おしかった~
・・・あ。お鍋も!! 

 Hokkaido 2-20  Hokkaido 2-19

ご満悦 

  Hokkaido 2-18

う~~~、くるしい~ 
消費量より、摂取量のほうが多いのは間違いありません

食事の後、ラウンジへ流れますが、そこではハープの演奏が
なんとも優雅な時間です。
演奏が終わるとこんどは話に花が咲き、いい時間まで盛り上がりました。

この日も戻ると即就寝 & 翌朝露天風呂
少し(?)場所が変わると泉質も変わるのですね。
こちらは無色無臭。

朝の寒さに湯気が立ち上って、
とても良い気分で温泉を楽しんでこれました。


そして、帰る時間が近づいてきます・・・ 
スポンサーサイト
2012.06.30 Sat l 自転車★ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

>kenさん
ハープの演奏は、期間限定?での催しだったようでいつもでは無いみたいです。
なかなかハープなんて見れないのでらっき~でした(^^)v

激坂なしツアーなら行けるかなぁ~。。
まだ自信ないんですよ~i-201i-201
2012.07.05 Thu l うぃん☆. URL l 編集
やっぱりいいなあ~
しかし、ハープの生演奏?って…、どんだけ優雅なんですか!
気持ちよくその場で寝てしまいそう…zzz

坂込みで80kmなんて、もうほとんど復活完了なんでは?
次回のツアーにはそろそろ参加ですか!
2012.07.04 Wed l ken-Z. URL l 編集
>とすとんさん
復活の兆しが見えてきた?? i-189
よく食べたのでダイエットどころか増量して帰ってきました(^^;

坂練は私の予定には入ってなかったのですよォ~(--;
それでも走れたので、調子に乗って
物見行っちゃう~??って気分です(笑)

・・・Av.10%越えはまだ勘弁してくださいm(__)mi-201
黒い羽とかついてないしww
2012.07.03 Tue l うぃん☆. URL l 編集
No title
おぉ~結構復活?したv^^呑み食いも?(笑)

坂練?頑張ったね~(*^_^*)
それなら、今度は物見なんてぬるいのじゃなく?ww
アベで10%越えの絶景スポット行きましょうか~(爆)
2012.07.02 Mon l とすとん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/325-8fbac06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
