--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一週間ごとに負荷をあげてリハビリしてきたのは、
この週末にしたいことがあったから。

自転車で桜堤公園 に行くこと!

 sakura1

そういえば、去年も38度の熱出してその直後に行ったんだったっけ。
今年は熱なんてもんじゃなかった。。
最悪、自転車で行くのはあきらめて車で行くことも考えていたんだけど、
なんとか行けそう、ってところまできたのでゆっくりと行きます。
結局、去年と似たような状態で観に行くのか  orz 

ばっかだねー 

それでもやっぱりここの桜は観たかった。
自転車はじめてから見つけた自分のお気に入り、登録1番の場所だから。
そう勝手に決めたのは、夏真っ盛りの時期だったけどw

今年は行く途中にこんな桜も見つけました^^
  sakura2

先週は人の話だと満開にはなってなく、でも今週は雨もあって散ってしまって。
桜は儚い分、見ごろのタイミングが難しいね。
それでもまだ残っている桜と、下に広がる菜の花できれいな画になっていました。

今年も見れてよかった 

  sakura4

 たぶんこの木が昨年と同じ場所。
  sakura5

ちいさな目標だったけど、一週間ごとに頑張ってリハビリした甲斐あって
なんだかんだと時間かけつつも行って帰ってこれました。
帰りは水面に一面の花びらが浮いていたこんな綺麗な場所も見つけました。

  sakura6

しかし、ずっと向かい風だったというのに、なんで加減ってものが出来ないのか?

乗ると・・・・つい・・・本気に・・・・

・・・あぁ、去年も向かい風だったなぁ(日ごろの行いですか?)

案の定、帰宅後はぐったり。椅子に腰かけたまま寝そうになっていました
翌朝は肩イタイし。
それでも、新しいメーターに付け替えて~ 
今回は心拍測りながらだったので見ながら多少はセーブしていたつもり。
 
距離      86.05km
実走行時間   4:16:06
AV.speed   20.20km/h
MAX.speed 36.30km/h
AV_CAD      63 
AV心拍     140
MAX心拍     182
消費㌍     1808kcal

ホント学習しないコです。
倒れるまで気づかないおバカです。ハイ。
まだ無理は禁物なので、週末の通院で怒られるのは間違いないな(^^;
次の週末はおとなしくして・・ま・・す・・・(?)
スポンサーサイト

2012.04.17 Tue l 自転車★ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

>とすとんさん
そう、それ!
「ふりだしにもどる」 トホホ~(⊃ д`。)
だいぶ散ってもいましたが、なんとかギリギリ間に合いましたi-267
さらに先ということは、さらにもう一週間桜を楽しめるってことですねi-185
これからまた距離延ばしていきますよー。
「一気に10コマ進む」  i-278
2012.04.20 Fri l うぃん☆. URL l 編集
>kenさん
そうなんです、まったくもってリハビリではなくなってます(汗)
でも、日も伸びてきたし、徐々になって言ってられないです i-278

3色が一緒になっている木ってなんだか異様な感じに見えますよね(^^;
私も、最初に見たとき え?? って思いました。
2012.04.20 Fri l うぃん☆. URL l 編集
No title
・・・振り出しに戻る・・って感じ?泣
桜堤間に合った?ボクは早かった(爆)
来年はその先の・・・?都幾川桜並木教えるョ!
すっげ~ぞぉ~(笑)・・・ナニガ?
2012.04.19 Thu l とすとん. URL l 編集
それは…
心拍あげて86kmは、リハビリとは言えないでしょう…。
徐々に行きましょう、徐々に。

1本の木で白と赤の別の花が咲いているヤツ、たまにありますね~。
アレは何なんでしょうね。
接ぎ木か何かのせいでしょうかね。
ちっと人工的なにおいがして微妙です…。
2012.04.19 Thu l ken-Z. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/315-28c92eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
