--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
run は不規則動詞です。\(´ω`
 
 
さて、週末は桜を観に出かけてきました 
 
散歩・・・のつもりだったのですが、徐々に体を動していかないと。
先週よりも負荷を上げてウォーキングのつもりで、ちゃんとウェア着て出かけます。
風はまだ冷たいのでウィンブレ(←チャリ用ww)着て行ってよかった
 
しばらく歩きながら桜を楽しんだ後、
 
 
もともとの性分なのか
・・・結局、ウォーキングだと物足りなくなってしまいジョギングに変更~~
思ったよりも走れたことに自分でビックリ。
走ったのは久しぶりなのに体は結構覚えてます。
調子に乗って走りすぎると翌週間違いなくもたないので
ウォーキング分と合わせて10km程度でおしまい。
 
 
途中休憩はココで
 
カロリーは、食べた量 > 走った量 なのは間違いないと思います。
使おうと少し前に買ってあった ipod &NIKE を使って計測もしてみました。 
 
数値は後で追記しとこ。
携帯から書いたからレイアウトのバランスも悪そうだし
 
 
もちろん、筋肉痛さっ( ̄^ ̄;
スポンサーサイト
2012.04.10 Tue l ぽつりぽつり l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

>tostonさん
これは違うリハビリe-12で必要かもww <蘭・爛・乱
暖かくなってきちゃったし、ちょっと焦ってはいます・・(^^;
平地走れないことには山もいけないし!e-330
待っててね~~ ___○ノ
2012.04.16 Mon l うぃん☆. URL l 編集
No title
ん?どう読んでも・・・蘭・爛・乱!(爆)

いきなり、そんなに動いて大丈夫なの?
ゆっくりでいいんじゃな~い^^v
山は逃げないから…大丈夫?!(笑)

早くコルナゴ乗れるといいネ!^^
2012.04.13 Fri l toston. URL l 編集
>kenさん
そうなんですよ~、運動によって、それぞれ使う筋肉違うんですよね。
案の定筋肉痛で少々コマってます(汗)
10kmといってもほとんどがウォーキングっすww
シメシメ・・( ̄ー ̄  
と思う余裕は残念ながらまだないです・・orz
2012.04.12 Thu l うぃん☆. URL l 編集
走るのも
たまに行うと、全く使う筋肉が違うようで、ビックリしますね!
徘徊ならいけるでしょうけど、私には走って10kmなんて、今やとても無理ですね…。

久々でしょうから筋肉痛は当然として、それを、「シメシメ…♪」とばかり、ニヤニヤしているうぃん☆さんの姿が目に浮かびます…(^。^;)
2012.04.11 Wed l ken-Z. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/314-aa250421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
