--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
・・・というわけで、週末は散歩に出かけてみました。
セロトニンを生成のためにもお日様に当たらないと(^^;

日差しは春になってきましたね
風はまだ冷たいから、陰るとちょっと肌寒いですが(><;

桜ももう少し。

sakura1

蕾もそばでよーく見ないとわからないのですが、
遠くから、木が並んでいるのをみると、枝全体がうっすら赤っぽく見えます。

満開になったらキレイだろーなー・・と思いながらも

花よりだんご??

totoro

近くのパン屋さんでおやつにと買ったトトロパン(よもぎあんぱん)
限定30個!! かわいい 


かれこれここで3時間くらいぷらぷらと歩きながら楽しんできました

久しぶりに歩いたので、帰りにちょっと眠くなりました
ぽかぽかした車の中は、今時期最高ですww
スポンサーサイト
2012.04.03 Tue l ぽつりぽつり l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

>とすとんさん
いつもよりスピード落としてゆっくり景色を見るのも悪くないですね。
それでも、自転車乗りたくて少々焦っているこの頃ですが(^^;
私のカメラも数年経ったので、電気屋行くと新しいの欲しーなーと思ってしまいます(≧ー≦)ノ

3時間あっという間ですってば~ww
2012.04.06 Fri l うぃん☆. URL l 編集
>kenさん
え~、徘徊って~~ (^^;;
私も捜索されないように気をつけないと保護??(笑)
歩きっぱなしというわけでもなかったので結構あっという間でした。
場所が場所名だけに、ちょっと浮足立ってました♪
その辺はまた追ってUP予定です^^
2012.04.06 Fri l うぃん☆. URL l 編集
No title
ボクも昔リハビリは散歩から始めたョ!

そのうち、ちっといいカメラ買って写真撮りながら・・・
変質者だと間違われないようにするのが・・・大変だった(笑)
たまの散歩も季節に触れるいい機会だネv^^
・・・3時間(爆)
2012.04.06 Fri l とすとん. URL l 編集
トトロだよっ♪(メイちゃん風に)
3時間もの散歩は、もはや徘徊に近い…(爆)
私は深夜に徘徊するクセがありますが…(^-^;)
防災放送で、地域中に捜索願を出されないように注意しましょう!?
2012.04.04 Wed l ken-Z. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/311-d30ec9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
