--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ明日。
検査です。

もぅ、この際結果が分かれば良くても悪くてもいいです。
このハリノムシロ状態から解放してください(__;

そんなワケで、今日は21時以降


飲食一切禁止!!


それ、こないだもやったばかりじゃない。

しかも今回は水も飲んじゃダメだって

トホホ~(;´д⊂)
干からびちゃうよ~~

仕事は22時まであるし、食い溜めもできない。

麻酔がある程度切れるまで病院で寝てなきゃいけないから、
検査終わってもしばらく何も口に出来ないのに。
しかも、経験者曰く、直後は気持ち悪くて食べる気もなくなるそうな。

こうなったら、できる限り寝てしまうに限るなww ( ̄^ ̄;)ウン


自転車もついに制限されました
回復するまでは、途中で倒れる危険があるからかる~~~く、ゆる~~~く乗る以外はダメだって。
それでも、渋い顔された(^^;;
自分の体だからわからなくはないですが、
ダメって言われるとちょっとショック(T^T)

とりあえず、散歩レベルからリハビリです。

2012.04.02 Mon l ぽつりぽつり l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

>とすとんさん
無理をしないように・・と思いつつ、これがまた難しい。
なんでもついついやりすぎちゃうもので・・(^^;
その結果がこれですが(汗) もう少し労わってもいいかなぁ~。
2012.04.06 Fri l うぃん☆. URL l 編集
No title
ん~自転車も制限・・・ツライね(>_<)
まぁ、無理しないで体と相談しながら、いきましょ~v^^
2012.04.06 Fri l とすとん. URL l 編集
>kenさん
久しぶりなのにネガチブネタですみません(汗)
生還したら報告入れます( ̄^ ̄)ゞ
そそ、早く元気にならないと飲みにいけないもんねー(笑)
2012.04.03 Tue l うぃん☆. URL l 編集
健闘を祈ります!
…て、頑張ったからといってどうなるものでは無いのでしょうけど…。
無事の帰還をお祈りしております!
早く元気になってくださいね~!
2012.04.02 Mon l ken-Z. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/310-9485fd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
