--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今までずーーーーっと、買わずにきたあるもの。
 
衝動買いしてしまいました
 
あぁぁ _| ̄|〇
 
決して、手を出してはイカンと思っていたのに。
 
 
25%引きでお買い得
買い物としては、悪くないのですが‥‥
 
 
 
 
体 重 計 (体脂肪計付き)
 
 
 
 
衝動買いでなく買うなら、体脂肪率に限らず
いろいろ測れるものを買いたかったのに‥
 
何で買ってしまったのか?
 
 
痩せたので数字で確認してみたくなったから。
 
 
‥‥‥たぶん(爆)
 
 
 
ダイエットや健康管理には必要じゃないかって?
 
いえ、コイツがあると、どうしてもストイックになってしまう私。
使い方次第では不健康になるんですよ~。
 
体重が表示されない体組成計が理想かな~w
(内容によっては逆算すれば、体重わかるけどね
 
 
で、早速乗ってみた。
 
体重は、想定してた通り。
それよりも体脂肪率が上がっていたことに凹んだ
(数年前の記憶と比較w)
筋肉落ちたってことだ
 
 
スポンサーサイト
2012.02.28 Tue l 自転車★ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

>kenさん
あーー!わかりますーー!
そのちょっとにこだわって測りなおすおしたりするんですよね!

あー、しばらくはコイツに憑りつかれそうです・・v-39

2012.03.01 Thu l うぃん☆. URL l 編集
>とすとんさん
実家に帰ったときだけ測ってました、その針の体重計で。
アバウトさが逆によかったんですけど・・・
デジタルは私の心に火をつけてしまうのです(--;

ホイール? それどころじゃなくなっちゃいましたー、エヘ(^^; (爆)
2012.03.01 Thu l うぃん☆. URL l 編集
我が家の体重計も
体脂肪測定機能付です。
あんまり使っていませんけどね。
測定するたびに、ちびっとずつ数値が違うので、納得するまで、何度も測定したりして…(^-^;)
2012.02.29 Wed l ken-Z. URL l 編集
No title
おぉ~イイなぁ(*^^*)v
うちのは未だにバネ計りの昔の・・・

てっきりホイルかと思ったじゃん!(笑)
2012.02.28 Tue l とすとん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/305-34c2a3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
