--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
預けてくるときに、うちの大事なコをお願いしますw、というほど。
いつからこんなに大切なコになったんだろう。

さて、ショップでペダルのBB部分をあけたら
水だけかと思いきや、結構砂も入ってたらいしいです。

nago-chan-1.jpg
ショップで撮ってもらった写真拝借。

さらにはこんなところにまで水が。
カラー部分だそうです。
nago-chan-2.jpg

完了したよ、と連絡も頂いたので、
この週末、大事な相棒を迎えに行こうと思います。

本当はそのあとすぐにでも走りたいんだけど
・・・でも、しばらく乗れないような気がする。
スポンサーサイト
2012.02.02 Thu l 自転車★ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

>とすとんさん
旅行に車検にと、、もぅこれっぽっちも変えられませんっ

しばらく走っていない私の体重変化なら‥‥(笑)
2012.02.06 Mon l うぃん☆. URL l 編集
No title
BBはデュラに替えちゃえば~(笑)
廻りが変わるらしいヨ・・・って
誰かが?言ってた!
責任持てないけど~(笑)
替えたらどんなか?教えてね(*^_^*)
2012.02.04 Sat l とすとん. URL l 編集
>kenさん
ホント、出してよかったな、と思いました。
このままだったら錆のもとになりますからね(汗)

気分一新・・・と行っても寒そうで・・・(><;
2012.02.02 Thu l うぃん. URL l 編集
汚いほど
メンテナンスに出した甲斐があった!
と、自分で納得できますよね!(^_^)

さて、気分一新でどこに出かけますか!?
2012.02.02 Thu l ken-Z. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/302-fca9b5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
