--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年も行ってきました、沖縄。
行きの飛行機から富士山も見えて、もうウキウキです
この写真を撮りたくて、座席予約入れてました。(>▽<)

 2012.01 okinawa1

目的はもちろん、自転車乗ることですが・・・・。

毎日飲んでました

  泡盛3種飲み比べ。
  1人ずつ頼んだけど、それぞれも違う!
  2012.01 okinawa6

美味しいものも頂いてきました

  2012.01 okinawa7 2012.01 okinawa8
  あぐー豚の蒸し料理         やぎ炒め
  お肉甘くて美味しかった♪      やぎ汁が目当てでしたが無く・・。
                   
  2012.01 okinawa9 2012.01 okinawa11
  魚汁                    朝食
  魚一匹ど~ん、と。          頼んでから作ってくれるオムレツが好き

  2012.01 okinawa12
  ここまで来てもアイスを食べる
  泡盛レーズン。

観光もしてきたよ~

  2012.01 okinawa13 2012.01 okinawa14

  2012.01 okinawa15 2012.01 okinawa16

実は、晴れたのは最終日のみでしたが
この通り満喫してきたよーーー


さて、続きでメイン書くとしますかな
2012.01.21 Sat l 自転車★ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

>kenさん
いやはや、すみません。
ネタはあったのですが、サボっていました(^^;

やはり暖かいと走りやすいですね、体が動く!(笑)
沖縄も北海道も良いところですよi-178
ささ、自転車持って行きましょ~~!
私も、北海道はしばらく行っていないのでまた行きたいな、と思ってます^^
2012.01.25 Wed l うぃん☆. URL l 編集
お久しぶりです!
ようやく書き込み出来ます!

沖縄観光?お疲れ様でした!(^-^;)
良いなあ~…。
私は北海道と沖縄は、まだ行ったことが無いのです!
とっておきたい取って置き、のまま今まで来てしまいました。
暖かいところに行きたい!
2012.01.24 Tue l ken-Z. URL l 編集
>とすとんさん
大分、開いちゃいました

160km走って、消費カロリー3000kcal。
これくらいは、大丈夫‥‥だと思います。
写真にはない食事とか間食もあるし(笑)

景色は、晴れてたらもっと素敵だったのに残念でした
2012.01.23 Mon l うぃん☆. URL l 編集
久し振りじゃん!
おつかれさ~ん^^
呑み食いの量がハンパじゃないんじゃない??(笑)
ま・・・その分消費しちゃうんだろうけど
景色が良さそうで良かったネv^^
2012.01.22 Sun l とすとん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/298-3eac6ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
