--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨年は乗り始めて半年だったこともあって100kmのコースにしたけれど
今年はいよいよ目標だったセンチュリー(160㎞)に参加!

美ら島オキナワセンチュリーラン

当日。
お昼までは、曇り空  でも、去年と比べたら風も弱いし暖かい。
ちょっと残念だったけれど前半のペースはいい感じ。
5人列車の最後尾で楽チン
話をしながらでも走れるくらいで楽しかった
・・・といっても36㎞/hくらいでてました (←スタート直後はまだ平地)

 2012.01 okinawa4 

 2012.01 okinawa3


しかし・・・・


坂が・・・

あるわけで・・・。


こんなに多いと思ってなかった

ま、気を取り直して、半分のところでお昼。
バイキング つい、食べ過ぎてしまいました
  2012.01 okinawa2

さて、昼食場所をそろそろ出ようかというところで突然の雨
しかもこれが半端じゃない。 その後、ほとんど雨雨雨
後半はそう簡単には進ませてもらえないようです・・・・
走って雨にあたると顔がイタイ(泣) いや、走ってなくても痛かった。
あっという間にずぶ濡れ。 当然、化けの皮(化粧)も剥がれましたw

こうなると気分は下がる一方
ただでさえキライな坂はもっと苦しいものに感じます。
一緒に走ってもらってなかったら、途中で止まって茫然としていたかも。
最後の最後の坂は、無言でただただ走るのみでした。
追う背中がなかったら間違いなく登り切れなかったと思います。
だれかがいる、それだけでもう一歩先まで頑張れる。 すごいよね。

でも、雨があがった一時や、広い海を見ながら走っているときは
本当に楽しかったし、気持ちよかった
  
  2012.01 okinawa5

しんどい思いもしたけれど、普段、雨の日走るなんてことしないし、
他にも初めて経験したことも多く、その分達成感は大きかったです。
目標時間からだいぶ遅くなってしまったけれど、完走しました!!
本当に嬉しかった

同行させて頂いた方には、ホントに感謝です!
当日に限らず、最高のサポートをして頂きました。
また、ショップの店員さん達も参加されていて、
到着後に自転車のセットアップをして頂き、安心して乗ることができました

ありがとうございました。m(__)m

帰りはゆったりプレミアムクラスで帰ります
(・・というか行きは取れなかった)

 お食事とお酒も頂きながら・・
 2012.01 okinawa17 2012.01 okinawa18

最後の最後は、少し早い誕生日プレゼント
(コレも狙ってたww)

   2012.01 okinawa19

来年も行けるように頑張ろうっと。

2012.01.21 Sat l 自転車★ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

>kenさん
みんなで走ると意外と楽に、それくらい出てしまうんです。
去年私もびっくりしました!
私ってば、すごーーい!と (←ちょっと勘違いww)

残念、ビーチもプールもシーズンオフの為入れないんです。
入れれば、さらに楽しみができるのですがi-278

お! 焼き鳥&熱燗ですか? イイですね~♪
土産話たくさんありますョi-236
2012.01.25 Wed l うぃん☆. URL l 編集
センチュリー達成!
お疲れ様でした~!
沖縄走ってみたいなあ~。
でも、36km列車の旅なんてゴメンです!(>_<)

…で、沖縄の海での水着写真は…!?(爆)

焼き鳥屋さんで土産話聞かせてください!
2012.01.24 Tue l ken-Z. URL l 編集
>とすとんさん
決めポーズは、雨でゆっくり構えて撮る余裕なく‥

秘技は、所々で‥ww ペース作りのアドバイスは、坂の後の心拍落ち着けるのにも役立ちました。
160km、晴れてたらもっと楽に走れたかな~
もっとも、牽いてもらっていたからそう感じるのだと思いますが(爆)
次は、200km目指します

空の写真は、一番のお気に入り 自信作です
2012.01.23 Mon l うぃん☆. URL l 編集
化けの皮・・・
ボクは見れなかったから?だいじょうぶ!(爆)

どうでしたか?160!坂は?あの秘技は?(笑)
お土産話待ってるヨ!本酒呑みながら??^^

最後の写真・・・ヤバすぎ!気に入った~(*^_^*)
で?なんで?うぃんポーズで撮ってないの~?(笑)
2012.01.22 Sun l とすとん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/297-82525810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
