--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、折り返しが近くなってきた頃、すこーし物足りなくなってきました

ちょっとガッツリ走っとく??

てなことで、平均勾配2~3%の上りもなんのその。
ご一緒させて頂いた方に牽いてもらいながら、走ってきました。
道が広いし、視界も広々なので勾配をあまり感じないんですよね。
走ってて、あ、重くなってきたなぁ~ とやっとわかる感じでした。

後ろで ちょっと楽しちゃお~♪ と思って足を止めると・・・

止めなーーい! まわすまわすーーー! 

自分が前で走って、もうダメ―――! と叫べば

もがけーーーー!!!

しっかり鍛えられてきました

そんなときに、なんとも良いタイミングでこんな掲示板表示が(笑)
fuji cycling 8

途中こんな景色もあったのですが、それでも撮ったあと再びもがく・・・。

fuji cycling 9

何故、そんなに頑張ってしまうのか
これ、サイクリングイベントですよ。ハイ。

あと20㎞くらいのところかな、こんな表示もありました(^^)
fuji cycling 10

ある程度、しっかりと走り満足したところで
こんどは女子3人で恋バナしながら一緒に併走。
・・・それでも25~27㎞/hのペース。みなさん、すごいです・・・。

おしゃべりしながらも、楽しいっ

富士山バックに写真撮ったり。これは撮っておかないとネ!
fuji cycling 11

そうして、最後は参加したみんなで一緒に Finish~~!

楽しかったよ~~~ (≧▽≦)ノ☆

相棒との思い出もまた増えました
  fuji cycling 12

TM : 3:33.30   ←狙ったわけじゃないんだけど3並びww
DST:  90.52㎞
AV :  25.30㎞/h
MAX:  51.30㎞/h
CAL: 1895 kcal
2011.12.02 Fri l ぽつりぽつり l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

>すこさん
スピードupはそのせいだったのか!?
ゆるく走ろうよー、って言いながらコレでしたから…
恋は自転車にも効果あり?(笑)φ(..)

さらに相棒との絆が深まったかな
2011.12.05 Mon l うぃん☆. URL l 編集
>とすとんさん
イイでしょ
さすがに逆光なので、少しいじりはしたけどお気に入りの一枚になりました
私っぽい気がします。

いつだってがっつり走ってますよーww
2011.12.05 Mon l うぃん☆. URL l 編集
>kenさん
坂でないような気がしてしまい、つい
しっかり走ってみて緩い勾配のツラさを知りました

こんな掲示板表示もう見れないかも(笑)
2011.12.05 Mon l うぃん☆. URL l 編集
パチリ
ファンライドのはずが まさかの正念場になるとは・・・(笑)

恋ばな  恐るべし! 高揚感からなのかスピードも UP!
 
天気も良くなり 最高のライドになりましたね
(^_-)-☆

相棒も喜んでいるように見えますよ
2011.12.04 Sun l すこっとん. URL l 編集
No title
天気回復でよかったネ~
ガッツリ走れたようで何より・・・

最後の写真は、よかアングルですたい!
逆光にも負けず・・・雑誌の表紙に使えるヨ?(笑)
2011.12.03 Sat l とすとん. URL l 編集
結局
走り屋の血が騒いだようで…。

電光掲示板も気が利いていますね。
「頭上注意」は、どこまでが本気なのか(^_^;)
2011.12.03 Sat l ken-Z. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/294-673182bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
