--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お仕事多忙で更新できず・・・
でも、これは書きたいから、一週間たってしまう前に~~

行ってきましたヨ

ふじのくにCYCLE FES.2011 in 新東名

 fuji cycleing 1

受付会場から撮りました。 後々、サービスエリアになるところでしょう。
ちょっと高台になっていました。 夜が明けていく様子、きれいです。

でも・・・・ささささ、寒い

さて、日が昇って行く様子を見ながらスタートです。
    fuji cycling 2

しばらく走ると~~~

見えました! 富士山
でも、ちょっと期待外れ・・・。雪かぶってな~い

    fuji cycling 3

さっそく決めポーズで一枚
・・・今回は撮影者が違うので、少々アングルに違いが。。

この直後にちょうど横をサポートライダーとして参加されていた
愛三工業レーシングの中島選手が通ったので、呼び止めて!
一緒に参加したメンバーと一枚撮らせて頂きました~ (>▽<)ノ

再び走っていくと お。これは今しか見れない表示!!
 fuji cycling 4

トンネルの中はまだ白線も引かれていないこんな感じでした。
 fuji cycling 14

もうこのころにはすっかり朝張っていた雲もなくなりとても良いイイ天気
このあたりはちょうど飛行機の通り道なのか、飛行機雲がたくさん見れました
 fuji cycling 7

トンネル抜けたあとのエイドステーションで、おにぎりを頬張る美女

エイドステーション3ケ所寄りましたが、それぞれのところで
おにぎりを食べ、バナナも食べ、ミカンも食べ・・・・
えっと、今日はサイクリングで100㎞程度なので・・・
食べ過ぎじゃ・・・??

 fuji cycling 6

このあたりまでは、ちゃんと(?)サイクリングしてました。。。
スポンサーサイト
2011.12.02 Fri l 自転車★ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

>すこさん
夜明けの空はキレイです
街側を載せたけど山側も綺麗でした。

それに負けじと頑張ってスマイルしたんだけど…ここに載せるには表情は出せないんですよね~
2011.12.05 Mon l うぃん☆. URL l 編集
>とすとんさん
ホントは出したいところですが、
大口開けて、食べてる姿はマズいでしょ(笑)

むむむ、また素敵な場所探して決めポーズしないとですね
2011.12.05 Mon l うぃん☆. URL l 編集
>ken-Zさん
そうなんですよ~、帰りに違う方向からみたら雪ありました

ギャル…と言ってよいのだろうか。
さすがにムリがあるような(笑)
2011.12.05 Mon l うぃん☆. URL l 編集
富士山 いいねっ
 おっと 初っ端からいい写真ですね

 うぃん☆ポーズもきまり~っ!

最後は~!美女~!
ワ~ン  ツ~  スリーーッ
キマッタ~~~ッ  !!
(^o^)丿
                   実況: すこっとん

2011.12.04 Sun l すこっとん. URL l 編集
No title
ん~美女美女♪・・・どこ?水着の・・・^_^;

せっかくの「美女」3人娘のお顔がハ~トv-238
ってことは・・・
イケメンか?食い物か?(笑)

このポーズのアングルもなかなかだよv^^
  ・・・・僕には負けると思ふけど(爆)
2011.12.03 Sat l とすとん. URL l 編集
寒そう~
富士山は、北側斜面には雪が積もっていたようですよ!

ぎゃるがはしゃぐ姿は美しい~♪
サイクリング楽しそう~。
羨ましい~!!
2011.12.03 Sat l ken-Z. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/293-da6ce2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
