--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とすとんさんを見送ったのち、スタート地点まで一旦戻ったものの
サングラスを外してみると、まだまだ明るいし、お天気も気持がいいくらいにイイ

 kouyou.jpg

時間考えればあたりまえなのですが、
サングラスすると1時間~1.5時間ほどずれを感じる気がする。

実は少々走り足りなさを感じていました・・・。

どうする~?? 

   行っちゃう~?

      行こうっ!!

ってなことで、結局再び出発ww
第二部スタート 

さて、目的地をどこにするかが問題 
いろいろ案はあったけど、お腹は満たされているので
吉見の管理棟まで行くことにしました。

第一部終了の時点で AV.24.8km/hだったのでそれはキープしたいっ!!
なので、あまりノロノロってわけにもいかず 結局27~32km/hくらいで走ってたのかな。

行きは、すこさんにひいてもらいました。
気持は残っているのに私がひくにはちょっと足の余力が足りなくなっていたもので

管理棟でお茶したあとは少し復活!
ストレッチやってたりして、だいぶの~~んびりしてしまいました。

あの~~~、まだ、帰り道あるんですけど~~~ ww

管理棟を出るときにちらりとメーターをみたところ、

じゃ~ん、 ODO 2020km !!

  2000km達成 

年内に達成できればと思っていたけど、思ったよりも早くに達成となりました。

  ひゃっほ~~う♪

そうなると帰りの走りにもちょっと張りがでます。

そして、さらにゴール近くまできてその日の距離100kmを超えました。
最近、100km近く走らないと満足できなくなってきた模様。
第2部行ってよかった~

1日でこんなにたくさんのことを達成していいのだろうか。。
幸せすぎると不安になる、っていうのはこういう感じなんだろうな・・・
などと考えてみたりしたって、私がそのあとやることといえば 当然

  祝い酒!!  

& たっぷりペンネアラビアータを作ってご満悦の夕食。

oiwai-1.jpg oiwai-2.jpg

自分が感じている以上に体は疲れているだろうから早めに休むことにしました。 
22時に寝るって平日じゃありえないww
家に帰る時間でしょう。。。

zzz

・・・・・夜中の2時にふとめが覚める。

お腹がすいて目が覚めました。あんなに食べたのに。

ねぇ~~~、どする~~~??  (--;

そう思いながらも、ちょこっと卵かけご飯を食べて(爆)
こんどこそ、ほんとにおやすみなさいっっ zzz

平日のことなんてすっかり抜け落ちた、ちょっと夢のような楽しい1日でした。


坂を超えて、目が覚めたら、何か変わっているのだろうか・・・。


TM : 4:13.24
DST: 104.74㎞/h
AV :  24.80㎞/h
MX :  52.50㎞/h
CAL:  2,038kcal

ОDО:  2,020km/h
スポンサーサイト
2011.11.15 Tue l 自転車★ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

>ken-Zさん
で、ですよね・・・
そう思って私も迷ったんです。
しかし、空腹にはかないませんでした。
食べないと落ち着いて眠れんという感じで。

その分、消費するべくまた頑張りま~す
ん? そうすると、現状維持はできても減らない・・・のか
2011.11.18 Fri l うぃん☆. URL l 編集
さすがに…
深夜の卵かけご飯は…。
ペンネはすぐに消費してくれたかもしれませんが、きっと卵かけご飯はお腹に居座ってしまうことでしょう!?
2011.11.18 Fri l ken-Z. URL l 編集
>とすとんさん
残念~~~
我が家には体重計はありません。
鏡と服が頼りです

自転車の後のゴハンは楽しみだし、美味しいので我慢はしな~い(爆)
……でも、やっぱり気をつけなきゃ
2011.11.16 Wed l うぃん☆. URL l 編集
>すこさん
楽しかったですね
お付き合い頂きありがとです

きましたね~~筋肉痛(笑)
でも、翌日まででしたよ。まだまだ~~( ̄ー ̄)v

ツラいけど、なんでしょうね、頑張ってる自分、振り返って思うと嫌いじゃなくて。
答え探しはまだ続きそうです(´ー`)
2011.11.16 Wed l うぃん☆. URL l 編集
向こうに?
あるのは・・・

体重計~(爆)

ほれっ乗ってみそ(~~!

ペンネに米にワインなんて、
折角の100kmを無にしおって・・・w
って言ってるボクも変わんないって?(笑)
2011.11.16 Wed l とすとん. URL l 編集
目覚めたら
第2部も楽しかったですねぇ ・ また 行きましょう・ 目覚めたら変わってますよ ・ 来るよ 来るよ~~ キタ~~・ 筋肉痛 ・

たまには真面目に…
変わりますよ
自分に対する自信が …
それが 頑張った分の達成感… 眼下に広がる景色… として結果に表れる…
で…ご褒美の下り。

ひゃっほ~~っ
2011.11.16 Wed l すこっとん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/289-f6479a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
