--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はほとんど炭水化物しか摂ってませんww
夜中にブリトー、明け方におにぎり2個とパン1個。
その少し後にウィダー、さらにそのあとにもう1個ウィダー。

まだまだ、いくよーww

お昼にカレー。

夜にお総菜パン。〆にポテトチップ。

書き出してみて自分でも思わず、 え゛、 と思ってしまうくらい。

なぜか。

今日はもてぎ8時間エンデューロ でした。
(先日7時間と書いていましたが実は参加するのは8時間だと当日知ったw)

とにかく食べないと走れん

夜中に出発して、ピットの場所についたとき、数分見た空。
何か起こりそうな・・・

 何かが起こる?


結果からいうと、女子onlyのチームだったけど、頑張ったと思える結果でした

4人のチームでしたが、いつのまにか役割のようなものが・・・。

というのも、同時に5時間・7時間エンデューロも開催していたので
その方たちのゴールの時間はピット閉鎖となるのですが
なぜか私が走るときが、そのタイミングにかかるか、かからないか、というところでして。
いずれも、

2周走ってくるには時間があまる → 次の人はピット閉鎖中走っていないといけないので大変になる
3周走るにはキツイ、という時間 → 自分が1回に2回分くらい走ることになる

どっちを選ぶか・・・

どっちも選ばず。きっちり3周走ってピット閉鎖直前に戻る
スピードが必要になるわけで

閉鎖時間にかかりそうになった2回の状況は
1回目は、頑張ればやれるじゃん、な感じでCLEAR
2回目は、結構時間的にも厳しい状況・・・

そこに、救いの神が~ 

後ろから来た速そうな方2人。
その先頭で引いていた人が、列車に乗りな、と合図を送ってくれました。

あ~~~、ありがとうっっ 

そうなったら、あとは絶対離れない!! と食いついていきました。
ピットに戻ったのが、閉鎖2分前 


苦しかったねぇ~・・。
そして、そのあとこんな状態↓ 

ヘタレ全開

完全燃焼・・・(?)

でも、楽しかったーー

では、今日の記録(試走分分含む)
DTS  62.17km
AV,  29.90km/h → おしい!! 30km/h にしたくて頑張ったのに~><
MAX.  54.50km/h
CAL  1567kcal
TM   2:05:33
スポンサーサイト
2011.10.30 Sun l 自転車★ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

>ken-Zさん
他にも写真撮ったのですが、どうも躍動感がなく却下になりました
あとは、撮ってもらったものばかりで

苦しかったけど、使い切った後は充実感いっぱいでした。

あら、場所わかります?
大所帯だからか、端の方のピットでした。
2011.11.02 Wed l うぃん☆. URL l 編集
>すこさん
はい、起こりましたね(笑)
時間違いは単に勘違いでしたが。
さすがサーキット、走りやすかったです
もう、こんなAV.でないかも

最後の追い込みした後ピットに戻ってすぐは
地べたに張り付く前に自転車に寄りかかったまま動けませんでした。
うっかり激写されましたが、
へたれっぷり全開写真、結構気に入ってたり(笑)
2011.11.01 Tue l うぃん☆. URL l 編集
>とすとんさん
試走の時は肩も背中も結構心配だったけど 案の定、走り始めると
そんなこと言ってられーーん(ノ-"-)ノ~┻━┻
・・・となりました。

どぅ?、なかなかの男っぷりでしょ(笑)
男度あがったよ、いや、越えたなwww ( ̄^ ̄)v

・・・・山は越えられないけど(爆)
2011.11.01 Tue l うぃん☆. URL l 編集
お疲れ様です!
完全に使い果たしました!って様子が良くわかりますね…(^-^;)
もてぎっぽいとこが、ほとんどわからない写真が、お疲れ具合を物語っています!
夕焼け写真に写っている屋根で、どこだか大体分かってしまうのは私くらいでしょう!?

それにしても体の具合も大丈夫そうで、何よりですね。

とりあえずゆっくりお休みください!
…平日は!(^。^;)
2011.11.01 Tue l ken-Z. URL l 編集
やったね!
 何かが起こった?!
 7時間が ! 8時間のエンデューロに・・・(^_^;)

自然とハイペースになってしまうから4人でもう一回分?増えると結構キツイですよねぇ (>_<)
 
 へたれ全開写真 いいっすね!
  うっ ・・・動 け な い~~!  伝わりますヨ
 AV  ほぼ30\(^o^)/ 頑張っちゃいましたね~  (^_^)v
  
   お疲れ様でした (^-^)
2011.10.31 Mon l すこっとん. URL l 編集
No title
おぉ~燃える朝焼け! 痛む・・・腰(笑)
大丈夫でした~?

しかし、スッゴイじゃん!30km/h v(@@;
しかと男気感じましたヨ(TT)(爆)

TTBのエースとして!は・・・
ボケ処が無かったのネp(^^)q 違うか~(笑)
2011.10.31 Mon l とすとん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/285-9636e019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
