--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お酒は楽しく飲みたいですね~ 

なぜこんな書き出しなのか。
先日えらく気分の悪い飲み会に行きました。
もともと、合コンが好きでない私。
しかし、今回、話の流れで最初は、お~女子会?? と思って二つ返事したのですが
どうも話を聞いていると違う様子・・・
最初に、してしまったので断るに断れない感じに・・・

まァ、楽しく飲んでこれればいいや~ww な感じで行くことにはしたのですが
はじまってしばらくして、いい感じにお酒も入り話がいくらか盛り上がってきた(?)ころ
調子にのったとしても、初対面でこんな失礼な発言を連発する人いる~?? 
・・・っていうヤツ出現

もう気分も雰囲気も

サ イ ア ク 

無論、その会の女子の感想は皆 「・・・・・。」 でした。

トイレタイムでほかの女子に話をしたのち
笑顔(仮面w)のまま潰してやりました( ̄- ̄)フッ

その後、仲間内やらで飲み会もありましたが、こっちの方がいいや~^^
思いっきり笑えるってサイコ―! 

もちろん、そんな会ばかりではないのだろは思いますが
やっぱり合コンは好きじゃないです。 ハイ。
スポンサーサイト
2011.10.21 Fri l ぽつりぽつり l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

>とすとんさん
違いますよ~
潰されたじゃなくて潰れた、でしょ~

そんな潰しにかかるなんて、女子度が下がることしませんわ~ww (^ノo^)オホホ
2011.10.26 Wed l うぃん☆. URL l 編集
>ken-Zさん
いえいえ、こないだは楽しかったですよー
笑いすぎなくらいでした。
また行きましょう(^▽^)ノ

kenさん参加なら、それだけでOKですよ
2011.10.26 Wed l うぃん☆. URL l 編集
No title
あらっヤダ・・・それって?

・・・ボクのことかしら(@@;

この間は潰されたし・・・(爆)


はんっせい~!しておきます(><)


2011.10.25 Tue l とすとん. URL l 編集
お~怖っ!
それでは!
次は楽しい飲み会やりましょうか!
…実は先日も耐えていた、とは言わないでくださいね…(^^;)
違うロックオンターゲットは…ご用意できませんが…。
2011.10.25 Tue l ken-Z. URL l 編集
>すこさん
(笑)
まさしく Lock O~n ! でしたv-26
我ながらGOOD JOB(?)でした(^^ゞ ←オーコワコワww

どうせなら違う意味でLock Onしたかったです(爆)
その時のお酒、ほんとは美味しいもののはずだったのに
楽しくないとなぜか味気なくなってしまってもったいない・・・。

2011.10.23 Sun l うぃん☆. URL l 編集
楽しくね!
 あらら・・せっかくのお酒が それじゃ~ねぇ
(>_<)
一言ならグッと我慢で大目に見ても   連発!?
それは スイッチ入っちゃいますよねっ
 LOCK O~~N ! ! !

     B O O M ! ! !
任務完了  ご苦労さまです (^^ゞ
2011.10.23 Sun l すこっとん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/284-5b7999e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
