--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さぁ、来週いよいよです 
私にとって一年の中で大きなイベントになったものの1つです。

もてぎ7時間エンデューロ


この週末が最後の練習日だというのに・・・

土曜日朝に事件が・・・。

いつも通り5時半ごろに目覚ましがなる
目覚ましを止めようと寝返りを・・・・


!!!!!! (><;|||)

げ、げ、激痛が。
首~背中に激痛が走りそのまま動けなくなりました。
やかましくなっている目覚ましも勝手に止まるまで放置せざる得なくなり。

な、なぜ?? (・・??

冷えたのか、寝違えたのか。
どちらにしてもまっったく動けないのでそんなレベルじゃない。
どのみちお休みだし、天気悪いし、寝なおしてしまえばまた起きた時には良くなる?
と、思ったものの痛すぎて寝ることもできない。


それからしばらくそのまま・・・・・。  固。 


昼過ぎにようやく起き上がれたものの、激痛が走るのでまったく力が入れられないので何もできず。
一日たった日曜の午後にようやくこまかなことはできるようになりました。

せっかく今日雨が上がったのに、走りにいけないなんて。
それどころか、車も運転できない・・。


ひとまず、月曜に会社に行くことはできそうだけど
一週間でコレ、なんとかしないと・・(泣)

2011.10.23 Sun l ぽつりぽつり l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

>すこさん
大丈夫・・・じゃない(つд`)。。
水曜日だというのにまだ痛い

週末が心配です
チーム戦だからね~みんなに迷惑かけたくないし

あと3日、おとなしくしてられる・・かな・・(爆)
2011.10.26 Wed l うぃん☆. URL l 編集
>とすとんさん
ギックリ腰ではないですよ~。

うーん(´ヘ`;)
二週続けて追い込んだから遅れて筋肉痛になったか?
とも思ったり・・・
でも、それにしては遅すぎなような(爆)

さすがに週の後半はお酒控える予定です
睡眠時間なんかも考えると結構ハードなので
2011.10.26 Wed l うぃん☆. URL l 編集
>ken-Zさん
あまりの痛さにホント、病院行こうと思ったのですが
その日は運転すらも出来ず

ひとまず今週は冷やさないように気をつけてます

あまり長く痛みがひかなかったら行かないとですかね~
2011.10.26 Wed l うぃん☆. URL l 編集
マズイっすね
 だっ  だ・ だいじょうぶ? じゃないねぇ~
 (>_<)  どうしたら?・・・  
大事な体なのに ・・・
       エンデューロ前の  って そこ~っ!
     <m(__)m>
 緩めのストレッチと安静ですかねぇ
 痛いところ かばい過ぎてしまうと他の部分に影響出ちゃいますから気を付けてください
2011.10.25 Tue l すこっとん. URL l 編集
No title
大丈夫なの~?(><)
ギックリ腰?
ん~最近頑張って追い込みすぎたんじゃない?
1週間じっとして 疲れ抜いた方が良いぞヨv(^^)

酒も・・・禁止!で(笑)
2011.10.25 Tue l とすとん. URL l 編集
え~!?
場所が場所だけに、しっかり医者に診てもらったほうが良さそうですね!
放置するとクセになるかも!(>_<)
2011.10.25 Tue l ken-Z. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/283-fb513578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
