--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
自転車始めて1年ちょい。
昔は意識しなくとも避けていたピーナッツバターも、
今や何の抵抗もなくたっぷりパンにつけて食べるようになりました。
美味しいね( ´艸`)


さて、TDLへ行った翌日、今度はイベントに向けてショップが開いてくれた練習会へ。

昨年も参加したはずなのだが・・・


すーごーく! しんどかった。_| ̄|〇


以上!(笑)


前日にリハビリのつもりがマジ走りしてしまったから?
いぃぇ、練習不足です、ハイ。

平地でスピードを上げれるようになってきたもののまだまだ坂は苦手。
しかも、練習会の最後に一人逃げって・・・

ヘタレ全開~。ε=ヾ(*~▽~)ノ

そして、完全に売り切れ状態でクールダウンがダウンでなくなってました。

しかも、帰り道私はそこから3つ坂をこなさないと帰れません。
もぅ、半ばヤケになって走りましたよー。
↑まだ走れるじゃん(笑)

!!!


バッタひいてしまった・・・
ごめんなさいm(_ _)m
坂上った直後だったので避ける余裕ありませんでした。

疲れているときほど事故には気をつけないといけませんね。

当日から張った筋肉は3日経ってもまだ少し張りが残っていて、熱持ってました。
脂肪燃焼されてるならいいんだけど。

んで、このままでは悔しいので翌週リベンジ。

同じチームになる方が3人揃っていたこともあって、作戦話も盛り上がる。
ビリになるのも難しいよね(笑)、とかいろいろ。
今度は、練習全体の力配分にも気をつけました。

向かい風のひき役も頑張った!
一人逃げも逃げ切ったし、追い付いた( ̄^ ̄)v

ダンシングが少し良くなった気がする。
やっぱり、練習ってスゴイ!

ただ、頑張った時に限って記録が、途中でいつの間にかリセットしてしまってて以下は後半分

TM  1:55.32
DST 47.12km
MAX 44.2km/h
AV  24.4km/h
CAL 883kcal
この前に40kmほど走ってたはずなのに~

いよいよ、再来週!
スポンサーサイト
2011.10.17 Mon l 自転車★ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

>とすとんさん
あらやだ(笑)、密かにブーム??<ピーナッツバター

さぁ、何がそうさせるんでしょう。
何だか乗ると悔しくなってくるのですよ。
最近ヤケになっているのもありますけどね(爆)

男気ばかり上げないようにしなくては(笑)
2011.10.21 Fri l うぃん☆. URL l 編集
No title
あらっヤダ・・・(ーー)
ピーナッツバター流行ってるのネ・・・ボクも毎日(爆)

鍛えてますねぇ~
何が?そうさせるのか?ん~
その男気?応援するヨ(爆)

こげぇ~!まわせぇ~!
ユウキャンドゥ~イット!??v(^^)
2011.10.21 Fri l とすとん. URL l 編集
>すこさん
いよいよって感じがしてきました!

楽しいというか、ハードなあまり壊れた?(笑)
すこさんなら、ちょうど良いくらい?いや、きっと楽にこなせる感じですよ
こないだのTDLツアーもそうでしたが、ひとりで走るよりぐっとスピードも上がりますね

今週末、もう一回自主練して挑みま~す!
2011.10.19 Wed l . URL l 編集
いよいよですか
  練習 頑張ってますね! (^-^)
  練習会 楽しそうでいいんじゃないですか~
  内容も盛りだくさんって感じで
  ってハードそうですが・・・ (^_^;)

 再来週なんですね
  存分に楽しんできちゃってくださ~い
          \(^o^)/
  ブログ 楽しみにしておりまっせぇ~
2011.10.18 Tue l すこっとん. URL l 編集
>ken-Zさん
一年に一度の修行です。
普段は限界まで走ろうなんてしない(?)のでいい機会だと思ってます

ホント、よく食べるようになりました
先日のお昼、仕出しのお弁当のご飯が足りずおにぎり足しちゃいました
2011.10.18 Tue l うぃん☆. URL l 編集
修行してますね~!
そろそろ私も復活したい…。

自転車に乗る前は、大人になってからジャムパンとか、とても考えられなかったですが…(^-^;)
今なら美味しく普通に食べられそうです!
2011.10.18 Tue l ken-Z. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/282-4be56132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
