--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お盆に相棒と一緒に新潟へ行ってきました

日本海沿いを走ってきました。

NIIGATA 1

日差しはこっちと変わらず強いし、暑いしで
水かけながら走ってきたけど、気持ちよかったです。

海沿いから離れるとこんな田園風景がまた気持ちいい

NIIGATA 2

新潟空港よりも北、113~345号線 を
荒川超えたあたりまでをメインに走ってきました。
ここ日本海夕日ラインと名前がついています。
あ、でも走ったのは朝~昼にかけてです(^^;
どのみち夕方は雲が張ってしまって夕日見れませんでしたが。。

走っている途中4人の自転車乗りの方とすれ違いました。
そこでちょっとうれしかったのが、
みなさん、手を挙げて&にっこりスマイルで挨拶してくれるんですよーー

こっちだと、ぺこり、って感じじゃないですか??
だから、最初はその人だけかな~と思ったらすれ違った人みんがそうしてくれました。

さらに、海水浴場の駐車場であったおじ様にはがんばってね~
って声かけてもらったし。

しかも、歩道のない道でどうしても私が車をふさいでしまっているときも
みんなクラクションまったく鳴らさないんです。
気づいてなかったら、鳴らしてくれてかまわんのにとこっちが思ってしまうくらいに。

さらに、ボトルゲージからペットボトルを車道に落とした私(汗)
すぐに自転車止めて、取りに行こうとしていたら
それを歩道でみていたお兄さんが車の切れ目をみて拾いに行ってくれました。
ありがとうm(__)m

新潟の人たちはやさしいです

走ってる間に、しあわせな気分にもなりました。
こういうところなら、何度でもまた、走りにいきたいなーと思います。

広い海をみて、ひとつ思ったのは
なぜ水着を下に着てこなかったのだろう・・・と。ww
まァ、もうお盆過ぎると遊泳の範囲は子供の水遊び程度しかないんですけどね。
くらげもいるし・・ ←幼い時にがっつり刺されたことあり(汗)

NIIGATA 3

いろいろ写真とったけど、シンプルなこの写真が一番好きかも。
空港間近なのできれいな飛行機雲みれました

んで、相棒も当然旅の記念にね
おつかれさま。
       NIITAGA 4

アップダウンはないからなかなかいいペースだったよ
暑いなか我ながら頑張ったと思います。( ̄^ ̄)v

距離 100km 
AV. 24.1km/h
MX. 40.5km/h

行き帰りは相棒Ⅰが頑張ってくれました
渋滞うまく外してこれてよかったね♪
スポンサーサイト
2011.08.21 Sun l 自転車★ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

>すこっとんさん
えへ(^^; UPも久しぶりでした~ww

車のそば走ることの方が多かったからあまり空気の良さはアピールできませんが、
そこからちょっと離れれば思わず深呼吸したくなるところたくさんありました!

にっこり笑ってもらえると、ほんと嬉しいですよi-175
練習・・・って、すこっとんさんもそうだったじゃないですか^^
2011.10.10 Mon l うぃん☆. URL l 編集
No title
 うぃん☆ さんお久ぶりです(^^)
いいですねぇ 新潟 海もきれいそうだし田園風景を見ながら美味しい空気を吸って いい人たちと出会って 最高のライドでしたね  満喫してま~す感が伝わってきましたよ~
 にっこりスマイル(^-^) 練習しておきま~す(^^)
2011.10.10 Mon l すこっとん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/281-3046125a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
