--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前に私をしれっと山へ連れていったお2人と久しぶりにご一緒させて頂いて
TDLへ行ってきました~
ホントは、もうお一方一緒のはずだったのですが、風邪をひいてしまったそうで。
連休の時に風邪とは・・・

ペースはなかなかいい感じ
このお2人と一緒のときはポケッ~としてたら容赦なくおいてかれます(笑)
途中、館林から走ってこられたという方々10人くらいかな? の中に混ぜてもらって
ちゃっかりひいてもらって走ってきました
聞くと今日は往復で200kmくらいになる予定、とか

Okm地点で、みんなで一緒に写真撮らせてもらっちゃいました
そして、ここでいったんお別れ。 
楽しかったです

さてさて、まずは葛西から行きますか。
ソフトクリーム、秋ver. 巨峰ソフトを食べるのだ
3つ一緒に撮るとちょっとインパクトあるねww

  IMG_2302.jpg

観覧車を前にキメてみるww
三十路女何を思う??

  IMG_2304 - コピー

さてさて、ホントの目的地へ行きますよ。
お決まりのポイントで自転車並べてぱちり

  IMG_2305.jpg

そのあとはリゾート周りを一周してきました。

帰りも人が必死になってるときに気が抜けるくらいの
面白可笑しいやり取りしながら走ってきました。

楽しかった~

今日の記録~。
DST 78.03 km
TM 3:42
AV. 21.0 km/h
MX. 41.70 km/h
CAL 1355 kcal
2011.10.09 Sun l 自転車★ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

>ken-Zさん
あ!見つかっちゃった(*ノノ) ww
案内人ナシとなり、3人それぞれが暴走してました。
まとめ役が必要です( ̄^ ̄)b
次回、楽しみにしてますね

見てますね~、さて先に食べてしまった人は誰でしょー。www
ソフトクリームは溶けるの早いから、ってことで。
2011.10.12 Wed l うぃん☆. URL l 編集
>すこっとんさん
まだまだ頼もしくなんかないですよ~
余裕が違い過ぎ!
大丈夫、追い越せませんって。
すこさん追い越せたら、違う意味で逆に悲しいかもww

今度、坂トレーニングよろしくです(`・ω・´)
2011.10.12 Wed l うぃん☆. URL l 編集
発見!
連休を風邪で棒に降った男です…(^_^;)
次に機会が有りましたら是非よろしくお願いします!

記念撮影まで我慢できずに、巨〇ソフトの先っちょに口を付けたお人にもよろしくお伝えください!(^-^;)
2011.10.11 Tue l ken-Z. URL l 編集
No title
お疲れ様でした~(^^) 楽しまさせていただき どうもでぇ~~す(^^)  
 いつの間に?! 頼もしい走りに? なんだか感心しちゃいました (^u^) 
 
 うかうかしちゃいられね~ぜぃ
追い越されっちまう~
 次は用心しね~となぁ (^_-)-☆
2011.10.10 Mon l すこっとん. URL l 編集
>とすとんさん
あれ?? 歳間違えちゃった(>< ww
いや、おいてかれたら迷子になっちゃうから必死ですよ!

またぜひご一緒させてくださーい^^
山??i-282 変態の仲間入り?? ww
でも、頑張らないとね~。。 まずは踏込の練習します!
2011.10.10 Mon l うぃん☆. URL l 編集
No title
あれっ?推定年令28だっったはず・・・(爆)

お疲れ様でした~v
随分と速くなってて、
シゴキがいがありました~(笑)f^^

今回はTTBツアー&変態ネタにお付き合いいただき
ありがとうございましたv(^^)
また遊びに行きましょうネ!
山越えて・・・(爆)
2011.10.10 Mon l とすとん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/280-db445414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
